TOP > 1対1のなりきりチャット

 可愛いの魔法 (〆)/2601


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2541: 逆巻 傑 [×]
2024-10-27 15:51:03



うん、持って帰ってもどこに仕舞っていいか分かんねぇし…。
( 船上パーティーだったりハンドクリームを紹介する時だったりに言及していたため、少なくとも香りものへの忌避感は無いと踏んで付けてきたわけだけれど、思いの外の好感触を得られれば彼女はこの香りにどんな印象を持ったのだろうかと緩んだ面差しを眺めつつ想像し。先程までのクイズと違ってその正解が語られることはないながら、数秒置いて再び交わった眼差しには欲するような色が混じり、元より相手に託すつもりだったことも相俟って打診には迷うことなく肯く。辞退理由は建前でも何でもなく、ただの顧客とも純粋な友人ともつかない絶妙な立ち位置にいる少女との思い出を、部屋の中でどう扱うべきか判断がつかないからで )




2542: 永瀬ひな季 [×]
2024-10-27 22:23:04



わあいっ……、つ、次こそはもっと仲良し目指しましょうね!
( 〝彼の香りを纏った紙〟を貰えることに素直に表情を綻ばせながら喜ぶものの、その実は70点という微妙な仲良し度のスコア用紙だということを思い出しては、確かに誇って飾れるスコアではないなあと一筋冷や汗を流しながら改めて用紙を眺める。四つ折りに畳んで制服の胸ポケットへとしまっては高校生生活の最後の文化祭だというのに、両手にぐっと拳をつくりながら次こそはと意気込んでみせると、数時間の間は自身がそうして身じろぐ度にふわりと胸ポケットから同じ匂いが仄かに香るだろうか )




2543: 逆巻 傑 [×]
2024-10-27 23:15:24



文化祭、今年で最後なのに?
( ほくほくと綻んだ顔が秋の空気ほどまで冷えたのを横目で捉えると、切り替えるように明るく振る舞う相手へ素直な疑問の体で悪気のない口出しを。ただリベンジはともかく仲を深めようとする気概まで否定するつもりはないので、一呼吸ぶん置いて続けた言葉は励まし半分本音半分といったところ。もし彼女がそれに振り返ったとしたら、瞬きまでの間ばかり短く目を合わせるだけで、伝わったことを認めるや否や自分はさっさと前方に向き直ってしまうだろうか )
…、本当に仲良し目指すなら、そんな点数よりこっち見てた方がいいんじゃないすか。




2544: 永瀬ひな季 [×]
2024-10-28 00:56:23



そんな数字に惑わされないで…、…──へ。
( 現実的な指摘を受けては、今年で最後なのに仲良しを目指す必要がないと言っているのかと思って、小さく頬を膨らませながら視線を逸らし訴えていれば。続く言葉に短く一音を漏らし、顔をぱっと向けては僅かな時間だけれど彼もまたこちらを見ていて視線が交わり、どき、と胸が高鳴って瞳を揺らし。一瞬呼吸も忘れるほどにときめけば、早々に前へ向き直ってしまう彼を「─…い、一生見てます!」きらきらと瞳を煌めかせながら見つめて。それに制止を求める声を掛けられ、他に行きたい所がないか尋ねられるようなら、えぇ…と若干不満そうな声を漏らしつつも次なる目的地である着せ替え写真館へと誘おうか )




2545: 逆巻 傑 [×]
2024-10-28 08:07:15



それは見すぎ。
( 勢い余った全力の応答には自分から勧めたにも関わらずあっさりと梯子を外し、足を向けるのは次なる教室。演劇部主催の〝着せ替え写真館〟はおおよその制限時間内に好きな服を好きなだけ着て写真を撮ってもらえるという出し物らしく、凝った看板の先からはきゃっきゃと弾む声が漏れ聞こえていて。受け取ったチラシによればこの高校指定の学生服からコスプレチックなものまで幅広く取り揃えているらしいが、男性用と女性用が並んで掲載されているせいかこれからの展開に嫌な予感が走り。相手が行きたいと言うからその場では黙って了承したものの、入るにあたっては事前に釘を刺しておこうか )
…俺は撮らないすからね。




2546: 永瀬ひな季 [×]
2024-10-28 21:42:52



え、……最後の文化祭なのに…。
( 学生服から始まり、メイド服のほかチャイナ服に赤ずきんや狼男、吸血鬼に軍服や最近話題のアニメのコスチュームなど、文化祭のために一式レンタルしたらしい衣装たちがずらりと並んでいるらしく結構賑わっており、チラシを眺めながらあれも似合いそうだしこれも似合いそう、と彼に似合いそうな衣装を想像してうきうきと瞳を煌めかせるけれど。そこへ水を差すように一言忠告を受けては、煌めいていた瞳はしゅんと落ち込んだように、双眸を半分伏せながら視線を逸らすことで哀愁漂わせつつ呟いて )




2547: 逆巻 傑 [×]
2024-10-29 00:03:10



( 期待に胸を膨らませる少女が己の発言により一転、萎えた向日葵のように首を垂らしてしまえば、それ以上主張を押し通すのは難しく。貴重な青春の時間と大人げない意地の重さの差は天秤にかけるまでもないが、そう容易く決心がつくものでもなく、葛藤の最中に順番が回ってくると出迎えた女子部員に連れられて教室内へ。撮影中のもう一組も列に並ぶ客たちにも単身で挑もうという猛者は見当たらず、インスタントカメラを持った撮影担当の彼女に「衣装はどれにしますか?」と尋ねられては観念したように隣に委ねる。何が選ばれても素直に受け容れ、撮影ブース裏の更衣スペースで着替えを済ませたその後は、並んだ途端に「設定は?」と当然の如く演劇部らしい無茶振りに晒されることになるはずで )
……、どれがいいんすか?




2548: 永瀬ひな季 [×]
2024-10-29 21:48:02



……!えへへへ、全部似合いそうで迷っちゃいますね。えっと、それじゃあ…──
( しょんぼりとした様子を装って──とはいえ彼に参加する意思がないことが残念なのは本当だけれど、自分だけ写真に写るのもなあと思っていれば、衣装を選ぶ直前観念したように選択権を委ねられては水を得た魚のように瞳をきらきらと煌めかせる。王子様みたいなのも良いし、軍服だったり狼男も可愛いしかっこいい。たくさんの種類の衣装を目の前に、想像を膨らませながら顎先に人差し指を添えつつ悩むと、ふと自分の学校の制服に目を向けて。制服姿なんて見たことないもんなあなんて考えては、この絶好の機会を逃すわけにもいかず、彼には制服を頼み。もし彼が同級生だったり先輩だったりしたなら、毎日喜んで学校へ来るのに。そんな日をつい夢見てしまっては、彼には悪いけれど自身は着替えないまま写真撮影となれば、もし何か言いたげな視線を注がれるようなら〝まずかったかな…〟と思いつつも、逃れるように視線は合わせないまま写真撮影を頼もうと )
あ、じゃあ放課後デー……放課後の先輩後輩風でお願いしますっ!




2549: 逆巻 傑 [×]
2024-10-30 13:38:33



…着たいより着せたいなんすね。
( 書生服、修道服、アンティークドール、白衣、カフェの制服、動物をデフォルメした着ぐるみ等、守備範囲も着替えの手間も種々様々だが、見れば見る程どれも似合いそうにないなという自己評価に反して少女の瞳に光が増しては、要望に応えて紺色のブレザーに袖を通し。突然の問いも然ることながら瞬時に答えられる彼女の対応力も驚くに値するもので、オーソドックスな設定が固められる横で置いてけぼりになっているうち、主催側の撮影準備が整った様子。そのままシャッターが切られるものと棒立ちでレンズから目線を若干外しているも、気が付けば担当の女子生徒は此方に迫ってきていて、「放課後の先輩後輩です。やる気ありますか?」と謎に詰められる事態となり。直後に始まった演技指導は遠慮会釈なくてきぱきと行われ、聞いてないと釈然としない気持ちはありつつもプロ意識に負けて指示に従えば、あれよあれよという間に〝人懐っこく話し掛ける後輩とちらりと振り返る先輩〟と〝先輩の指差す先へ一緒に注目する二人〟の写真が収められて。そして無事に次の衣装決めになった折、もし自身にも意見が求められたなら「全部似合いそうで迷うす」と耳にしたばかりの台詞で選択権をそのまま返そうか )




2550: 永瀬ひな季 [×]
2024-10-30 20:54:13



わたし、傑さんが先輩なら風邪引いてても学校に来そう…。
( 自分が通う学校の制服に身を包んだ彼はもちろん漏れなくかっこよくて、本当は自身のスマホの中にめいっぱい収めたいものだけれどそこは他の人の目もあり我慢して。写真を撮ってもらう間中、胸をときめかせひとときの夢のような時間を楽しんでは、合間にぽつりと呟きつつチークで彩られたようにふわふわと頬が色づきながらの二種類の構図で撮影をしてもらっては既に満足げに。次なる衣装決めではさすがに自分も何か着ないとと、たくさんの衣装を前にどうしようかと迷い彼へと伺ったなら同じ言葉で返されると、どれも好きというだろうかと真剣に衣装を眺め。端から端まで眺める最中、『これ、まだ着た人いなくない?』『めっちゃ可愛いけど、正直顔を選ぶもんね…』なんてひそひそとした声が部員から聞こえてくると、どんなものだろうと気に掛かりそちらへ目を向けては、確かに可愛らしいその衣装は着る人を選びそうだけれどとても目を惹くもので。「わあ…」と感嘆の声を漏らしたなら最後、ぱち、と部員と目が合ってしまえば『これ、着てみませんか…!』と輝く瞳で勧められることとなり。あれよと言う間に彼の前に袖を通してきたのはアンティークドール──ロリィタ調のワンピースで。オールドカラーの繊細なレースとフリルがあしらわれたワンピースにお揃いのヘッドドレスとおでこパンプス姿で簡易的な着替えスペースから出てくると、可愛らしすぎないかと恥じらい薄く頬を染めながら、もじもじと人差し指同時を合わせつつ瞳を逸らし問い掛け )
……ど、どうでしょうか…。




2551: 逆巻 傑 [×]
2024-10-31 00:03:13



( コンコンとドアを2回ノックしたのち / 扉の奥から相手の顔が覗いたなら、赤い目の吸血鬼の姿がそこに / 中世貴族風の服装にマント / 両目にはカラコン / 昨年と同じ付け牙 )…トリックオアトリート。血(ベリージュース)、ください。

----

(/ 文化祭の途中ですが、ハッピーハロウィン!本編は一度中断して、犬の日交流が終わってからお返事させていただきますね* )




2552: 永瀬ひな季 [×]
2024-10-31 02:44:23



ハッピーハロウィ、ん…、( 首から提げたロザリオを両手で添え持ち / ヴェールからストレートの髪を垂らした修道女姿で振り返れば / 彼の姿を視認するなり固まり、胸ずっきゅん! )──…か。かっこよすぎませんか…っ!?天才すぎます、似合いすぎますっ!あ、血ですね、いくらでもどうぞ…!( きらきらめろめろの瞳で、はわはわ / デキャンタに入れたベリージュースとグラスが背後のテーブルにありながらも / 最早この身を捧げてもいいと襟口に指先をかけ )

----

( / ハッピーハロウィンです!とってもピンポイントで、吸血鬼絶対似合うな~今年やってくれないかな~って思ってたので、とてもテンションが上がりました…!文化祭一時中断了解です、よろしくお願いします* / 蹴り可◎ )




2553: 逆巻 傑 [×]
2024-10-31 05:38:26



( 神聖な姿に一瞬息を呑むも、喋りだせばよく知る彼女で纏う空気も緩み / ちらりとロザリオの存在を確認すると / 室内へ静かに踏み入り、背後の扉が閉まる音を聞いて )…今年は素直に渡してくれるんすね。助かります。( 視界の隅に映るベリージュースには目もくれず / 呟くように言って、身を差し出されるまま流れるようにシスターの腕を引き )

----

(/ 安定の以心伝心でこちらもテンションが上がりました…!ひな季ちゃんの修道女姿も清楚が大爆発していてとてもお似合いで、でも中身はいつもの天真爛漫なままで、現在進行形でギャップ萌えを体感しております…。昨年も好みど真ん中でしたが、今年も今年で眼福すぎて、背後様とハロウィンに感謝です…!※蹴り推奨 )




2554: 永瀬ひな季 [×]
2024-10-31 11:03:15



ふぇっ…?( この雰囲気、既視感がある / 微かに瞠目した瞳を揺らし、頬にじわり赤みが差しつつも抵抗はせず / 腕を引かれるまま彼のスペース内に進み )そ、そうですよ、シスターは慈悲深いものなので…っ。( きっと去年のように後ろのベリージュースを取るのだろうと思いながらも / 心臓はどきどきと早鐘を打ち / 赤い瞳と視線は合わず、やや下方を彷徨わせ )




2555: 逆巻 傑 [×]
2024-10-31 12:07:18



…怪物相手でも?( 非現実な双眼で泳ぐ瞳をじっと見下ろし / 襟口に指を引っ掛け、その裏側をなぞるように滑らせては / 目印でもつけるように首筋の辺りに指を置き / それでも抵抗がないようなら「…じゃあ、いただきます」と洩らした次に / 白い肌へ〝それ〟をぐさりと突き立てて )──…あー…、ストロー挿さんないんで無理すね。( 声色も表情も変えぬまま淡々と / ストロー派の吸血鬼 )




2556: 永瀬ひな季 [×]
2024-10-31 16:05:03



……、え、うそ、本当に…──ぅぁ、( 答えないまま抵抗はしないでいると淡々と進みゆく展開に直前焦りを見せ / 首筋に指を置かれると、きゅ、と双眸と唇を引き結び / ちくりと首筋に立てられるストローの先に小さく声を漏らせば / 双眸を開き、ぽかん… )──…す、ストロー使う吸血鬼とか聞いたことないです!( ぶわりと耳まで赤く染め / 首に提げたロザリオ手に持ちぶんぶん振り )今ジュース入れてあげますから、そっちにストロー使ってください…。( してやられたような羞恥心に小さく頬を膨らませつつ / くる、と振り向いて用意したジュースに向き合いながら「びっくりした…」と零し )




2557: 逆巻 傑 [×]
2024-10-31 17:16:25



使わない方が良かったすか?( 綺麗に引っ掛かる相手に思わずふっと破顔して / しかし赤く色付いた頬へ一瞬湧いた〝美味そう〟という怪物らしい思いまでは口に出さず / 漸く使われたロザリオにやや遅れて気が付くと、「う…──」とやられた振りで後退り )──…ひな季さん、( その位置からテーブルに向き直った背へと呼び掛け / もしそれに彼女が振り返ったなら / 改めて全身を目線で辿った後、もう戯れの気配のない面持ちで )今年のも可愛いすね。




2558: 永瀬ひな季 [×]
2024-10-31 18:25:56



それはそれで心臓に悪いです…。( 頬をぷくぷくと膨らませつつ抗議 / 破顔した表情ももちろん心臓に悪くて / 困ったように眉尻を垂らしながら、密かにきゅんきゅん / 〝効果あるんだ…〟ほう、と手元のロザリオ見つめ )はい、──…っ、( デキャンタに両手添え持ち上げ、ジュースをグラスに注いでいれば / 呼び掛けにまた振り向いたなら、掛けられる言葉にほわほわと頬が色付いて / ことりデキャンタ置くと / 鼓動速まるばかりの胸に手を添え、眉尻を垂らしながら / ぽつ )ほんとに心臓に悪い…、ありがとうございますっ、傑さんはかっこよすぎです!( 双眸ぎゅむ! )…そうだ、わたしからもトリックオアトリート、です!( はっ、と思い出しては / グラスに注いだジュースを両手で持ち、ずいっと彼へ差し出しつつ )




2559: 逆巻 傑 [×]
2024-10-31 19:14:52



…ん、似合ってるけど、シスターには向いてないすね。( 用意されたベリージュースの方へゆったりと歩みだしつつ / 情緒豊かな修道女に好意的な微笑こぼして )マントの裏…に、懐中時計風のお菓子缶があるんすけど。取るかどうかは、慈悲深いシスターに任せます。( 差し出されるグラスを「どうも」と受け取って勧め通りにストローを挿せば / ひとくち飲んでから、隠した宝の在処でも語るようにお菓子の位置をぽつり / 正面に立ったまま動かないことで無抵抗の意思を示し )




2560: 永瀬ひな季 [×]
2024-10-31 22:51:05



えっ…えっ?……、騒がしいということですか…?( ぱっと花咲く雰囲気の直後、広がる思考の宇宙 / 上下するテンション / ややあって考えついたのはそれ )わあ、欲しいです!欲しい…です…、えっと…。取っても良いんですよね…?( お菓子があると聞けば瞳を煌めかせるけれど / 真正面から動こうとしない彼に微かな動揺を見せ、瞳を揺らし / 隙があるようでないような / 両手を広げ構えて、じり… / さながらコアリクイの威嚇ポーズ )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle