TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
2221:
逆巻 傑 [×]
2024-06-26 19:20:30
…何かあったら呼んでください。遠慮せず、名前で。
( 気を引き締め直したらしい宣言には「ぜひ」と答えるものの、パートナー交換のために手が離れる瞬間には子離れできぬ父親のように言い置きを残し、マスカレードのていを守ろうと少女が躊躇うことのないよう先手を打っておいて。さながら回転寿司のように忙しなくローテーションする相手と代わる代わる向かい合い、所属事務所を尋ねられる度に自己紹介をしたり、種々の目的から滑り込まされる連絡先つきの名刺をポケットに溜めたりしている間もその声に耳を澄ませてはいたけれど、終ぞ名前が呼ばれることはないまま彼女は再び己の元へ。明らかに先程より精彩を欠いた顔の原因は、巡り合った相手か緊張か、はたまたビュッフェの消化不良か。いずれにしろこれ以上舞い続けたところで得るものもないだろうと判断し、対面からの合図のあるなしに関わらず映画に出てくる目立ちたがりの怪盗の如くぐっと華奢な体を引き寄せて集団を抜けては、それらしい理由をつけつつ甲板へと静かに手を引き。しかしそこにも数名の乗客を認めれば更に脇の階段を上り、拐った少女を船の最上部へといざなおうか )
…──人酔いしたんで、風に当たるのついてきてもらっていいすか。
----
(/ 背後よりご相談を失礼致します…!この後次のような場面を挟みたく思っておりますが、いかがでしょうか…?また、もし挟むとすればダンスの前後どちらがよろしいでしょうか?
▽逆巻がひな季ちゃんの仮面を取って、堪えきれずに可愛いタイム→でもマスカレード状態だったので、今度はひな季ちゃんが逆巻の仮面を取って、もう一回!
ちなみに上記ロルの「名前で」に関して、名前=下の名前の解釈により以降傑さん呼びが定着しても可愛いなと思っておりますが、名前呼びは付き合ってからが良い等の線引きがあればスルーしていただいて大丈夫です◎
最後にご連絡ですが、7/1と7/3は夜のお返事が難しくなりますので、何卒ご承知おきくださいませ…! )
2222:
永瀬ひな季 [×]
2024-06-26 21:09:46
──…わあ、きれい…。
( それはふいのことで、いとも簡単に引き寄せられては縮まる距離にどきりと鼓動が高鳴り、マスクの向こうの瞳と見合わせる。軽い驚嘆を浮かべた瞳はすぐに、助かったとばかりに安堵の色へと変えてこくりと頷くと、手を引かれるまま船の上へ上へといざなわれて。コツリと靴底が誰もいない最上部のデッキの床を捉えたならそこは、煌めく街並みを遠望でき、海辺の涼やかな夜風が髪やチュールの裾を靡かせ駆けていくのが気持ち良くて、漸く息継ぎができたみたいに肺に空気を取り込んでは深く呼吸をする。それから空いている手で後毛を耳に掛けながら、小首を傾げつつひとまずは彼の体調を窺って )
外、気持ち良いですね……具合は大丈夫ですか?
----
( / 素敵なご提案をありがとうございます。早くもによによしてしまいました…ダンス後でお願いできればと思います…!
傑さん呼びのきっかけがここで来るとは思わず、とても昂っておりました…!ぜひぜひ以降傑さん呼びで呼ばせてください*
また事前のご連絡もありがとうございます、承知致しました◎ まだ先にはなりますが、7/27はこちらも終日お返事が難しいかもしれませんのでご承知おきくださいませ…! / 蹴り可◎ )
2223:
逆巻 傑 [×]
2024-06-26 23:55:04
…──え?…ああ…はい。もうすっかり。
( 遠くの街明かりに抱く感想は、ありふれていて、だからこそ分かち合えるようなそれで。ただ声に出した彼女に対して自身は黙ったまま遠景に見惚れ、体調を尋ねられて漸く我に返ると、一緒に忘れかけていた離脱の口実に思い至っておざなりに肯き。それから明るい方へと吸い寄せられる蛾のように手すりの方へ向かって踏み出せば、耳を撫でる風に混じって楽器の音色が微かに届いて、ふとデッキの丁度中央辺りで足を止める。数秒瞼を下ろして先程は楽しむ余裕のなかった演奏にゆったりと浸った後、離しそびれた手で繋がった傍の相手を振り返ったなら、他愛ない発見を共有して )
…ここでも小さく聴こえるんすね、演奏。
2224:
永瀬ひな季 [×]
2024-06-27 00:38:49
そっか、それならよかったです。
( この場には人酔いの原因になる人たちが誰もいないからか、復活の早さに疑問を抱かず単純明快に安堵で表情を緩め。歩調に合わせ進み、それから止まった足取りの理由に自身も双眸を伏せて耳を澄ませてみては、夜風に乗って演奏が耳に届くと「あ…ほんとだ、聴こえる」と気付きに合わせてぱちり双眸を開けてはまなじりを和らげ。聴き入るけれど、ここ数日の練習によって体に染み付いているのか、自然とリズムを取るように微かにハミングを重ねては。あるメロディーラインに差し掛かると、何度も練習したターン前の足の運びを思い起こされて小さく笑みを浮かべ )
…ふふ、練習でよく足踏んじゃったとこですね。
2225:
逆巻 傑 [×]
2024-06-27 11:09:26
このメロディー聴くと自然と身構えるようになりました。
( 苦笑と言うには些か柔らかな笑みをこぼし、今この時も生演奏が行われている床下へと伏せた瞳を向けると、靴先で軽くデッキの木面を鳴らして。と同時にあれだけ練習したのに披露の場を抜けてきてしまったのは少し勿体なかったかとの思いが過れば、一歩前に進み出てそっと身を翻し、繋いでいない方の手を差し出す。もし少女がその手を掴んだとしたら、アイドル相手に「うたって」と贅沢な要望を告げながら、彼女の歌声と運ばれてくる楽器の音色に合わせてゆっくりと足を運び始めるはずで )
2226:
永瀬ひな季 [×]
2024-06-27 16:00:45
その節はすみませんでした…。
( えへへと眉尻を下げつつ反省の色を浮かべるけれど、それも含めて今回のパーティーが良い思い出になってくれたら嬉しいなあなんて、柔らかな笑みを湛えていれば。身を翻した彼が穏やかに光る月を背中に手を差し出す姿はまた何かの一場面のようで心惹かれ、吸い寄せられるように手のひらを重ね取り。歌って、との要望には僅かばかり瞳を丸くするけれどすぐに三日月型に細めて笑えば、唇を開いて小さく息を吸い込むと、微かに聴こえる演奏が掻き消えないように〝ららら〟と歌詞はわからないからスキャットで。繊細だけれど楽しげな雰囲気を纏う軽やかな歌声を演奏をともなった風に乗せていけば、緊張を張り詰めてマニュアル通りだった足運びも軽やかになり )
2227:
逆巻 傑 [×]
2024-06-27 19:29:24
いいえ。
( 声の調子を変えずそれだけ答えてすぐに始まった二人きりの舞踏会は、表情も足取りも歌声さえも明るく弾ませてゆく相手に呼応して此方の表情も徐々に綻び、目線がぶつかると小さく笑みがこぼれるほど終始和やかで。心地良い潮風と歌声に身を任せて思うがままに舞うものだから、いつの間にか演奏が止んでいたのにも気が付かず、遅れてステップを止めては「…あ、終わりか」と夢から醒めたかのように呟いて彼女を腕の中から解放し。けれども距離感はそのままに頭の後ろを覗き込む素振りを見せると、片方の指先はそこにあるリボンに、もう片方は落ちかけるレースを拾う目算で頬へと添えて。舞踏会が終われば素顔を隠すのも終わり。するりと結び目を解いたならその下に現れるのは夜の雰囲気に合わせて繊細な艶を持たせたメイクで、半顔の仮面でもつけているとやはり多少は油断が生まれるのだろうか、月明かりに照らされた眼前の面差しが一層美しく映った時にはもう、穏やかな波の音と似たトーンで観念するかの如く禁句にしていたその言葉を口にしていて )
…ごめん、やっぱり──…可愛い。
2228:
永瀬ひな季 [×]
2024-06-27 20:39:08
……──っ!
( 笑みを向けられる度にきゅんと胸は高鳴り、歌声に甘やかさが加わる。ずっと続けばいいのにと思うけれどいつか終わりはくるもので、曲の終焉に気が付いた彼につられて足を止め。それは船上パーティーが終盤であることを示し、名残惜しさを感じながらも楽しさの余韻に浸りたいかの如く柔い笑みを残したまま彼から目を離さないでいると。ふいに解かれてはらりと落ちたマスク、視界がより開き一度瞬きを溢したなら、ずっと願っていた言葉に瞳をまんまるにして微かに揺らし、月明かりをめいっぱい差し込ませては花開くように頬には赤い花が大きく咲き。けれど、素顔を晒した貴方のままの姿で言われたい、だってずっと今日思い焦がれていたんだもん。──内なる壁を一枚剥がせたなら。気付けば口にしていたもう一回!のおねだり。真正面から後頭部に両腕を回しては、マスクの紐を解くと緩やかに滑り落ちるマスクの紐の両端を手にしながら、無意識に生まれる上目遣いでお願いを重ね )
………も、もう一回!…もう一回、言って…?
2229:
逆巻 傑 [×]
2024-06-28 20:31:25
( 演奏も歌声も止んでしまって、辺りを包むのは波と風の音ばかり。初めに最上部のデッキを踏んだ時よりも静けさが際立つのは、先刻からの落差か、それとも相手に注意を奪われているせいか。未だダンスの間合いに留まる瞳が今宵の満月に負けず劣らずのまんまるを二つ覗かせたなら、嫋やかに微笑んでいた顔ばせも平静を保ってはいられなくなったようで。惑うような縋るような表情が一瞬視界を塞いだ仮面の奥に見え隠れして、紡がれるのは再度の求め。躊躇ったのはひと呼吸にも満たないほどの間で、既に口にしてしまった以上一度も二度も変わらないかと目を伏せて軽く息を吐き出しては、もはや誤魔化すことなく真正面からはっきりと告げ )
…──可愛い。
2230:
永瀬ひな季 [×]
2024-06-28 21:41:00
えへへへっ…!
( 今日ずうっと待ち焦がれていた言葉が漸く、それも真正面から改めて告げられては、満月のように丸く、きらり流れ星が地球を駆けるような光を取り込んでは蕩けたようにふにゃりと細め。八重歯を覗かせながら緩みきった笑みは年相応で、どんなスイーツよりも甘やかに自分の心を満たしては、満足げに笑いながら解いたマスクをうふふと緩みきった口元に寄せて。許可されたと思い込んでいる名前=下の名前呼び、少し緊張気味に視線を斜め下に移しながらマスクの紐を指先にそわそわと絡めつつぎこちなく声に出しては、改めて視線を合わせると今日一番のにこにこきらきらとした笑みを浮かべ )
──…す、すぐ、るさん、に。…そう言われるのが一番なによりも嬉しくて、大好きで、世界一幸せな女の子になれちゃいます。ありがとうございますっ!
2231:
逆巻 傑 [×]
2024-06-29 19:23:49
…コスパ良いすね。
( その一言で破顔する様は開花と似て、いつもなら大袈裟に思える表現も今はあながちそうとも切り捨てられず、春の訪れに足を止めるように暫し彼女の笑みに目を留め。突然の名前呼びには多少の当惑をおぼえるものの、世界一幸せな人に水を差す程の引っ掛かりではなく、新たな呼称は特段の質疑もないまま受け入れた後。あまりに自然と心に湧いた幾度目かの〝可愛い〟は先の二つとは異なる感覚がして、何故だか口にしてはいけないような気になっては、薄い笑みと淡白な返事に変換し。ふいに背景に見覚えのある景色が映り、進行方向へと目を遣れば、その先に船に乗り込んだ港が小さく見えて、パーティーの終わりを予感させる。少しずつ近付いてゆく陸を眺めつつ此方からも礼と素直な胸中を告げ、声には出さぬまま華やかな服飾と厄介なモデルの顔を思い浮かべて〝色んな意味で〟と付け足したなら、「…中、戻らないと」と仮面を受け取るべく隻手を差し出して )
…──こちらこそ、今日はありがとうございました。…正直最初はあんまり乗り気じゃなかったけど…、参加して良かったです。
2232:
永瀬ひな季 [×]
2024-06-30 01:28:53
コスパ…。…──ふふふ、よかったあ…!わたしの方こそ改めてありがとうございました、素敵な夜になりました!
( 確かに、可愛いの一言でこんなにも幸せになれるのならコスパが良いと言えるけれど〝単純〟とも言われているような…と、けして間違いではないだけに間の抜けた笑み浮かべつつ反芻すると。本当に正直な言葉に、誘った時の即刻拒否だったり渋い顔でチケットとにらめっこしたりしていた様子を思い返し、ですよね…と苦く笑いながらずるりと肩を落とすものの、結果を聞けば嬉々と安堵で表情を和らげて。中へと促されては頷いて賛同を示すと、差し出された手のひらには何の疑念も抱かぬまま己の手のひらを重ねる。というのもデッキへ出た時と同様に戻る際も手を繋いでくれるんだと思ったからで。手を解かれなければそのまま繋いで中へと戻る道すがら、柔く引き寄せては仮面を口元に添えつつ「現品限りの一点ものなので、予約がおすすめですけどいかがですか…!」なんてこっそりと。そうでなければ仮面の代わりに手のひらを添えて、今日の成果があったどうかをコスパ発言に準えつつアピールをするだろうか )
2233:
逆巻 傑 [×]
2024-06-30 06:24:00
は──……あ、いや、…大丈夫です。
( 差し出した手にひと回り小さな手が重なると一度きょとんと瞬くものの、足元の暗さを思えば確かにその方が自然な気がして。仮面は持っていてもらっても良いかと判じ、半歩先をエスコートしながら上ってきた階段を引き返して下りてゆく。その間一定間隔で鳴っていたヒールの音が休符を置いたのは会場から出てすぐのデッキに到達した時で、ダンスが行われていた頃は数名見受けられた乗客の姿がなくなっていることを視認すると同時、隣から腕を引かれて体を少しそちらへと傾け。パーティーの終盤、二人きり、内緒話、大人しく手を引かれる〝現品限りの一点もの〟。シチュエーションとポケットに溜まった連絡先の影響から一瞬即物的な誘いかと錯覚してぎょっと目を丸くするけれど、この少女にそんな発想があるとも思えず、恋人云々の話かと再認識してはほんの僅かでも誤解してしまった後ろめたさから顔を逸らしてさりげなく手を離し。それから俄に速まった鼓動を落ち着かせようと、適当な停泊後の予定に話題を切り替えて )
…もう船が泊まったらすぐ降りるでいいすか?
2234:
永瀬ひな季 [×]
2024-06-30 15:40:58
て、手強い…!さ、…すぐる、さん…以外の予約受付不可なのに…。
( 多少なり何か心の揺らぎがあったのか単純に驚いただけなのか、一瞬動揺を見せた彼だけれど例に漏れず遠慮を示されては、むむ…と悔しそうに唇を尖らせながら離された手のひらで拳握り。ちょっとやそっとでは振り向いてくれない彼をいつものように名字で呼びそうになるけれど、折角得た名前呼びの許可。照れが滲むようにごにょりと小声で呼び慣れぬ名前を口にしては、当然のようにまだ諦めてはいない旨を綴ると。停泊後について伺われまだ余韻を楽しみたいがゆえに名残惜しそうに小さく唸りながら、仮面の紐をいじりつつ頷いてから数秒。はっと顔を上げては淡い期待…というかもはや願望を抱きながらそわそわと逸らされた横顔を見上げ。ばっさり断られたならもちろん、一人で夜に出歩くわけにもいかないので大人しく寮に帰るつもりで )
う~……はい…、……。あっ、もしかして大人っぽいわたしともうちょっと、過ごしたくなったとか思ったり…!
----
( / お世話になっております。特にやり残したことがなければそろそろ〆にしようかと思いますので、ひな季の期待はばっさり切っていただいても大丈夫です◎ )
2235:
永瀬ひな季 [×]
2024-06-30 22:09:48
( / 6月中になんだかどうしても出したかったので、お返事待ちではありますがこっそり置かせていただきます。
横から見たウルフヘアの再現ができずセンターパート気味ですし、例の指輪も絵に起こすには画力が足りず描いてはいないのですが、少しでもジュンブラ感が伝われば幸いです…* いつも稚拙なファンアート(?)にお付き合いくださりありがとうございます。 )
5歳児ジュンブラ。
https://tadaup.jp/6fe037c62.jpeg
2236:
逆巻 傑 [×]
2024-06-30 23:47:32
…それ、予約の意味──…。
( 何かしらの心情の変化なのか、意識的に名前呼びに切り替えているらしい反面、やはり絶妙に駆け引きのできない彼女へ独り言程度に指摘を呟いた後。まだパーティー気分に浸っていたいという内心をありありと感じさせる返事と仄かに期待を宿した眼差しを受けては、初めに瞳だけを戻し、遅れて顎の先も相手へと戻して、今し方の失態を帳消しにしようとするかのように固い意思で直帰を促し。夜道をヒールで長時間歩かせるわけにもいかず、その場でスマホを取り出してタクシーの手配を済ませたなら、すっかり元の保護者状態で「まだスイーツ残ってるみたいだけど、もう一周行っときます?」と目線で会場内のビュッフェを示して )
大人っぽくなっても高校生は高校生なんで。寮で待ってるメンバーも心配するだろうし、子どもは大人しく帰ってください。
----
(/ お世話になっております。こちらは既にやりきった感で満たされておりますので、背後様からも特にやり残したことがないようなら〆にしていただければと思います…!お返事のペースが安定せずにすみません…;;
そしてジュンブライラストもありがとうございます、お待ちしておりました…!踏み台に乗ってるのも、ミニ巻の優しげな表情とミニ季ちゃんの上目遣いの感じも、ちょっと緊張してそうなポーズもぜんぶ可愛い…尊いです。そりゃあ羽も見える…。本当に6月中に仕上げていただいてありがとうございます。ウルフヘアや指輪にもこだわっていただいて、真心を込めて描いてくださっているのが毎度伝わってきます。今回もまた即刻写真にて保存させていただきました…!!※全蹴り可 )
2237:
永瀬ひな季 [×]
2024-07-01 21:38:16
……う。わかりました…、…──!
( 例え見目が大人っぽくなったとて、彼の言う通り実年齢が変わるわけでもなければ、相変わらず子どもと線引きをされている上に子どもだからと大人しく帰るよう促されては、残念…と眉尻も口角も肩も、しくしくと垂れ下げながらタクシーを手配する声を隣でしょんぼり聞いていると。時間が許すまでの間ともに過ごしてくれるようなお誘いに、ぱあぁと瞳や表情をみるみるうちに晴れやかに煌めかせていけば、「はいっ!」と弾んだ声音と嬉しそうに年相応に綻ばせた表情で大きく頷くと、飼い主の傍をついて離れない子犬のように見えない尻尾を振りながらビュッフェ会場へと戻るだろうか )
えへへっ…すぐるさん、大好き!
----
( / レスぺについてはお気になさらないでください…!タスクが増えてお忙しいとのことでしたし、引き続き無理のない範囲でお相手していただければ幸いです。ほんとに、どうかご無理なさらず。時間がある時はこちらはつい即レスしがちなのですが、もしそれがご負担になっていたら申し訳ないです…。
そして全部のこだわりポイントを押さえたご感想をありがとうございました* 待ってていただいただけでもありがたいばかりですが、嬉しい感想ばかりでにこにこほっこりでした。毎度のお付き合い本当に感謝致します。
全蹴り可とありましたが、お伝えしたいことばかりでお返事失礼致しました。以上、勿論蹴り可です◎
そして今回イベントの方もありがとうございました!上記にて〆させていただきました、お返事の方は任意で大丈夫です◎
お誘い時点での、ひな季に合わせた人形劇のような口調でのお断りも可愛かったですし、ぐぬぬ…といった感じでチケットに手を伸ばす姿も背後的にツボだった上に、パーティー用におしゃれした姿も本当におしゃれでした!(語彙力)
お互いに作戦を掲げていて対立(?)してるのも可愛いし、結局我慢できないで可愛いって言ってくれる逆巻さんも非常に胸きゅんポイントだったし、悪い大人風の逆巻さんも猫猿な仲も、颯爽とデッキへ連れ出してくれるポイントなども無事拝めて非常に楽しいイベントとなりました。もっともっと感想はあるのですが流石に長文になりますので自重致しますね……今回もありがとうございましたっ* )
2238:
逆巻 傑 [×]
2024-07-02 00:43:20
(/ 〆と細やかなお返事をありがとうございます…!タスクの方は一旦落ち着きまして、若干夏バテ気味だったのもクーラーをつけることに議決して解消するはずなので、返信のムラもこれからある程度はマシになるかと思います…!背後様もレスペに関しては早いも遅いも一切ご心配なく、ご都合の良いタイミングで返していただけますと幸いです*
またイラストの件ですが、付き合うだなんてとんでもないです。毎度欣喜雀躍しております。可能であれば財布を取り出したい程です…。拙い感想が少しでもモチベーションに繋がっているのなら光栄の至りですが、背後様に伝わっている100倍くらいは感激しておりますので…!
上文が長くなってしまいましたが、船上パーティーイベ、ありがとうございました!お聞きしていた通りアピールが激化していて、終始にやけっぱなしの回でした…って毎回言っているような気もしますが…()めげない姿勢も、絶妙に駆け引きができなくて直球勝負なところも、一喜一憂する様子も、ただの乙女になっちゃう瞬間も、もちろんいつものわんこな姿も!ぜんぶ愛おしくて逐一顔が溶けておりました。自分で募集しておいて何ですが、こんな可愛いアイドルに全力アプローチされるの羨ましすぎませんか…?逆巻は前世できっと物凄い徳を積んだんでしょうね…。
珍しいシックな装いも拝めましたし( チュールワンピースもですが、ビジュー付きエナメルのお靴が個人的に刺さりました )、かすみ草のヘアピンをこのために持ってきてくれるのもきゅんポイントですし、レースの仮面も解釈一致すぎました。ビュッフェで最初からいっぱい取っちゃう食いしん坊ひな季ちゃんも大好きです…。とこちらも長文の予感を嗅ぎ取ってこの辺りにしておきますが、最後に突発の展開案・アプローチ案にたくさんご対応くださりありがとうございました!背後様からももし何かあればいつでも仰ってくださいね◎
※ここまで全文蹴り可です※
さて、次は本編なら海撮影かホラーロケ本番かなと思っておりますが、いかが致しましょうか…?ちなみにロケ本番は、逆巻が何も知らされていないひな季ちゃんにインカムで指示を出して、その通りに動いてもらう…的な企画にしようかと目論んでおります。例のプロデューサーに「メイクさん、撮れ高のために番組が用意した仕掛けのところにも誘導しないと!」とけしかけられ、それにこっそりと抵抗すべく「仕掛けがある時には指示の前に〝ひなちゃん〟って呼びかける」という打ち合わせをして臨む形だと、犬カフェでのお手にも繋がりやすいかななんて…。とはいえまだまだ素案ですし、集大成としては内容的に薄い気もするので、ご意見ご要望大歓迎です◎ )
2239:
永瀬ひな季 [×]
2024-07-02 15:09:29
( / お心遣いや嬉しいお言葉の数々、ありがとうございます*
にこにこてれてれしながら拝読致しましたが…クーラー、付けてください…!背後様がお住まいの地域の気温、こちらより随分高いようで昨日驚いたところでした。お部屋の中でも熱中症になることがありますので、何卒ご自愛くださいませ…!
上記蹴り推奨です◎
イヤモニから直接逆巻さんの声が鼓膜に響いてくるなんて普通のロケならどきどきときめきそうですが、ホラーロケだからきっとそれどころじゃないんだろうなあ…() 犬カフェイベントに向けたフラグ(目論見)も了解です◎
その他の展開については考えてみたのですが、いい案が特に思い浮かんでいない状態でして…。とりあえず前回のロケ地は廃ホテルだったので、今回は【お寺・学校・病院・ダム(トンネル・橋)】とかかなあと考えておりまして、中でも学校なら七不思議ツアーということで、あらかじめのネタがありますし簡単に展開できそうだなあと思うのですがいかがでしょうか? )
2240:
逆巻 傑 [×]
2024-07-02 18:53:45
(/ 放映もきっと夏休み頃でしょうし、現役高校生ならではの七不思議ツアー、めちゃくちゃ良案です◎ ひな季ちゃんの学校生活に支障をきたさないようなら、ぜひそちらでお願いしたく…!
主題である七不思議に関しては基本手助けなしに見守って( 集大成要素 )、その他大人たちの悪ふざけで設置された脅かし要素に対してのみお伝えした方法で警告を出す( お手の伏線 )といったバランスでいかがでしょうか?細かい部分の腹案は以下に箇条書きしておりますので、ご意見ご指摘等あればお聞かせくださいませ。
●ロケ地は廃校でも、在校生のいる普通の学校に夜お邪魔するでも。七不思議の噂がある程度で特別曰くのようなものはない
●撮影環境は目線カメラと手持ち自撮りカメラ、各所に仕掛けられた隠しカメラ。ひな季ちゃん一人で臨む
●ひな季ちゃんのミッションは七不思議の調査。それぞれの概要は紙で渡されているけれど、マップは教えられていないため校内をくまなく探索する羽目になる
●スムーズな進行のためにインカムで指示出しが行われる。視聴者にバレないよう返事は禁止( でもうっかり返事しちゃって「ひなちゃんたまに見えない誰かと話してない…?」とお茶の間に新たな噂を生み出してもいい )
●逆巻が指示出し役に起用されるきっかけは、メイク中の促しにひな季ちゃんが従っている姿をプロデューサーが見かけたこと )
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle