TOP > 1対1のなりきりチャット

可愛いの魔法 (〆)/2226

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2001: 永瀬ひな季 [×]
2024-05-01 22:31:27

( 闇の虚空を見つめていれば、ふいに何かが首元に触れる感触がしてひゅっとまた息を小さく吸い込んだのを皮切りに無意識に息を止めてしまう。お化けだったらどうしよう、さっき上にいたアレが動き出したのかな。そんなはずもないのに怖いものが苦手なあまり、特訓でホラー映画を観すぎたあまりそんな不安が瞬時に過ぎってしまえば、心臓はばくばくと激しく鼓動するのに体は動けずにいたその時──すぐ近くでもう一度自分を呼ぶ声がして、輪郭をなぞるように上がってくる指にはいくつかの凹凸が感じられると、はっとして。この手を、指を知っている。一瞬の緊張で渇いた喉は掠れた声で確かめるように名を呼び、安堵で動くようになった体は弾かれるようにして前方へと腕を伸ばしながら飛び込んで、そこにちょうど彼の体があったならそのまま背か首の後ろに腕を回し「怖いよぉ~!」と泣き泣き縋り付くだろうか )
──…さ、か…まきさん?逆巻さん…逆巻さんっ!

2002: 永瀬ひな季 [×]
2024-05-01 22:44:55

こわいこわいお化け屋敷の途中ではありますが…終わるまでまだ先そうだったので、お祝い挟んじゃいますね。( こそこそメタ季 )

----

傑さん傑さんっ、わたしが良いって言うまで目開けちゃダメですよ。( 部屋に入る前、彼に告げた目を瞑る指示 / 瞑ったのを確認してから扉を開けると彼の両手を下から掬い取り、部屋中央までゆっくりと誘導 )まだです、…もう少し、あとちょっと──…あ、左足気を付けて。…で、ここで座ってください。( ラグの上の物に細心の注意と誘導を払い、彼が腰を落ち着けるとともに自身も隣に落ち着ければ / にぱ )はいっ、どうぞ目を開けてください!

( 照明を落とした部屋の中は星空のプラネタリウム / シリコン製のミニクラゲがゆらゆら揺蕩い、青のLEDでライトアップされたアクアリウムを足元にいくつか散らして / 部屋の真ん中には砂浜を模した淡いベージュの丸ラグ / ラグ上に置かれた木製トレーの上には、定番シャンメリーとお祝いグラス / 三段のケーキスタンドには下から順に生ハムと野菜のサンドイッチ、ベリージャム添えのスコーン、抹茶のチョコケーキが並べられ )

2003: 逆巻 傑 [×]
2024-05-01 23:35:38

タイミングどうしようか迷ってたんで助かります。本編は一時中断ってことで、お祝い終わってからか──、…とにかく区切りが良いところで再開するすね。( 何気なく目を遣ったカレンダーの5/5に印がついているのを見つけてぎくり / 気付かなかった振り )

----

…足元に何かあるんすか?……、( 目を閉じると彼女の手を柔く握り、誘導に従って部屋を歩き / 足元の注意を促されて爪先でちょんちょんと辺りを探れば、アクアリウムを不必要な大股で跨いで / その後離れゆく両手を一瞬引き止めかけるも、意図を理解すると大人しくそこへ腰を下ろし )──……星。( 合図を受けて瞼を開いたなら、俯き加減だった顔は徐々に天井の方へ / 満点の星空にあっという間に見入ってぽつり / それから周辺のセットへ視線を下ろしては、それが表現するものに思い至って楽しげな表情向け )…と、プライベートビーチ?

2004: 永瀬ひな季 [×]
2024-05-02 00:30:52

?…はい、了解ですっ!( 一瞬様子のおかしい姿に双眸ぱち / 印のついたカレンダー見遣るも小首を傾げるだけで / 視線を戻せばにこやかに敬礼 )

----

さすが傑さん、プライベートビーチまで大正解です!( 反応を期待したきらきらな笑みで見つめては / 正解のクラッカーをぱーん! / プラネタリウムのライトに反射してきらきら )綺麗なものが好きって聞いてたので、こういうのも好きかな~って思ってたら派生して夜のビーチになっちゃいました。ヒトデとか貝殻もありますよ。( ケーキスタンドのお皿の上にはそれらを模した半透明のカラフルなアクリルストーン / ひとつ指先で摘まむと顔の傍まで持ち上げてにこにこ )

2005: 逆巻 傑 [×]
2024-05-02 10:04:14

…ん、好き。疲れた時とかしばらくここにいたい。( 趣味をストレートに肯定 / こじんまりと座っていた足を徐々に寛がせると / 癒される仄暗さと綺麗な光たちに普段より幾分か気の抜けた様子で )…あぁ、こっちにも星があると思ったら、これヒトデか。( 徐に相手の顔のそばへと腕を伸ばし / 木に生った果実を摘むように、一回り小さな手ごと星形の後ろ側に手のひらを添えて少し引き寄せ )

2006: 永瀬ひな季 [×]
2024-05-02 12:46:17

えへへ、よかったあ…!いつでもお部屋のセットしますからね。( 嬉しそうにふにゃんと柔らかく破顔しては / 星夜と海と、それから月が揃った景色を満足げに見つめ / 「ちなみにこれはお持ち帰り可です」と一番近くにあったアクアリウムの上部を手のひらでぽん )ふふ、海の星って書いてヒトデだから間違いじゃないかも。床に散らしたら踏んじゃいそうだったから、こっちに飾り付けてみました。( くすくすと小さく笑いながら、手のひら越しに微笑ましげに見つめると / ふと今更ながら浮かんだ名案 / むむ、とちょっと悔しげに唇を尖らせるも、すぐに無邪気な笑みに変わり )…あ。飴細工にすればよかった…そしたらこのままあーんってできたのに。えへへ。

2007: 逆巻 傑 [×]
2024-05-02 18:38:07

ひな季さんにさせられないすよ、そんなこと。いくら疲れてても。( 上ばかり見つめていた顔を隣の笑みにゆっくりと向け / 安らいだ表情はそのまま、ほんの僅かに眉下げると気持ちだけ受け取っておくことにして / 「…寝室かな」早くも持ち帰るつもりでじっと吟味しては、置き場所まで決定し )…間違いなく踏んでた。( 先程の状況を振り返り、踏んだ時の痛みまで想像して / 深刻そうに頷き / 不意の発案には仮にそうだとしても口を開かない意思を暗に示して撥ねつけ / にも関わらず、体温の高い彼女の手のことはそっと優しく握って )粘る間に溶けて指汚れただろうし、アクリルで良かったんじゃないすか?

2008: 永瀬ひな季 [×]
2024-05-02 20:14:10

んん…、でも、ちょっとでも癒しになれるなら、わたしは力になりたいタイプなので。…だから、いつでも頼っていいんですよ。( きょと、と双眸を一度瞬けば / いつでもウェルカムな姿勢を示すように両腕を広げると朗らかな笑み浮かべ / 「ちなみにこれ色も変えれるみたいです」ひとつ手に取り底にあるスイッチをぽちれば / 淡いピンク色だったり紫色だったり、緑だったり )そう、かな…?そうかも…。( 彼が言うならそうなのかもしれない / 微かに指先ぴくり / 頬を淡くぽぽっと染めつつ僅かに手のひらの体温も上がったような / 視線をそわり )…そうだ、お祝いの言葉がまだです!乾杯しませんか。( は、とぽつんと空のままのグラスを見遣っては声を掛け )

2009: 逆巻 傑 [×]
2024-05-02 21:22:18

…、…じゃあ、声。…聴かせててください。好きなんで。( 何かを考えているのかいないのか、ぼんやりと相手の顔を眺めれば / ささやかな願い事と共に新情報をひとつ / 連れ帰ることが確定しているためか興味深げに色を変えるクラゲに視線注ぎ / ややあって「…あれみたいすね、ペンライト」とおぼえた既視感の正体に思い当たり )──…。( 部屋が暗いせいで顔色の変化には気付かず、相手をへこませただけのように映って / 今だけ飴細工にならないかとアクリルストーンを窺うも勿論なるはずなく / 多少名残惜しそうにしつつ、指先から抜けてゆくように手離し )!…すね、部屋に浸ってて忘れてた。( 呼び掛けを受けて此方もは、と / 最早慣れた手際でシャンメリーをふたつのグラスに注ぎ、赤のポピーが浮き出たそれを手に )

2010: 永瀬ひな季 [×]
2024-05-02 21:46:04

声っ?…それはいいんですけど、んと、……大好き…、ずっと大好き。( ここにきて新情報が追加されては小さな衝撃マークを頭上に / いざそう言われると何を発したらいいのか、恥じらいながら視線を彷徨わせると / 折角音に乗せるなら想いも乗せたくて、ころんと転がる鈴音のようにぽつり / 「確かに!…あれでも待ってこれ、白色がないやつです」ぱ、と表情綻ばせるものの、一周回って青色に戻れば / ずーん… )ふふふ、夢中になってもらえたのなら冥利に尽きるってものです。…では改めまして──…2000レス、おめでとうございますっ!( 内情には気づかぬまま、ぽかぽかと温かな手をグラスに掛けて / ポピーの咲いたグラスを控えめにこつんと触れ合わせては / 咲き誇るポピーに引けを取らぬ笑みを湛えながら )まだまだこれからも、よろしくお願いします!

2011: 逆巻 傑 [×]
2024-05-02 22:51:05

──…、終わり?( 迷った末の言葉選びへ何か物言いたげに口開きかけるもやめて / 一度離れた両唇を閉じ合わせると、同様に一言だけぽつり / 仄青い光を湛えた眼差しで静かに見据え / 肩を落とす相手に小さく笑み零し、その手からアクアリウムを攫えば自分でも色を変えつつ「そうなると何色にするか迷うな」 )おめでとうございます。……2000レス…。( 笑顔が戻ったことに内心ほっと / グラスの鳴るのに合わせて祝辞述べ、まずはひとくち / 喉を下ったタイミングで遅れて実感したのか、傾けたグラスを戻しつつ独り言の声量で / 思い馳せるように柔らかく目伏せたなら、数瞬ののち屈託のない笑みで応えて )こちらこそ。ひな季さんといると時間があっという間すぎるけど、まだまだあれば安心すね。

2012: 永瀬ひな季 [×]
2024-05-03 10:03:10

お、終わらないです!…今日もかっこよくて、でもこの空間にいる傑さんが綺麗でうっとりしちゃって、見てるだけできゅんきゅんして好きーって思うんですけど…、声聞いてるとなんだか落ち着いて……わたしも傑さんの声が好きみたい、わたしを呼ぶ優しい声が大好き。( 視線を合わせ、きぱり / 溢れる幸せのように止まらない言葉たちを、はにかむ両頬包むように手を添えながら紡いでいくと / さらさらと静かで涼やかな、優しさ孕む声を思い出した耳朶へ指先伸ばして、えへへ / アクアリウムの色に仄かに照らされた表情を見つめながら「白があったら白にしてました?」 )──…わたしも、傑さんといると楽しくてあっという間です!たくさん話してきてるはずなのに、まだまだ話し足りなくて不思議。( グラスを傾けこくんと一口 / 向けられる笑みにきゅん / 緩まる頬 / レス数を人差し指でなぞれば、数字では表しきれない思いを溢し )

2013: 逆巻 傑 [×]
2024-05-03 22:11:41

…ひな季さんに〝何か喋って〟って雑に無茶振りするとそうなるんすね。大抵自分の興味あるものの話とかが返ってくるんだけど。( 聞き終えると純粋な嬉しさから控えめに相好崩し / 予想外の対応もよくよく考えれば彼女らしいような / それから思い出したように「俺じゃなくて星見てください」と内容に言及するも、そういう自分も隣に視線を向けたまま / 相手の問い掛けで当然のように白を選ぼうとしていたことに気付いてスイッチを操作する手を止め / ちらりと横目で窺ってから「…、しないすよ。寝る前に見るには白は眩しすぎるし」と今し方の失言を取り消そうと試みて )──…ん。2000ってすごい数字だけど、でも2000程度には収まらないすよね、ひな季さんの魅力って。( 共感を示して深い肯定の一音を洩らしては / 数字をなぞる指先を伏し目がちに追いつつ、話し足りない理由に心付いてそのまま得心したように口に出し / ほぼ独り言の調子で )

2014: 永瀬ひな季 [×]
2024-05-04 15:45:01

折角聞いててくれるなら、大好きって気持ちをいっぱい伝えたかったので──…って、傑さんこそ星見てない。えへへ、星よりわたしに見惚れちゃいますか?( 片手を後頭部へ添えつつはにかんだ笑みを浮かべ / 指摘を受けては双眸を瞬くけれど見つめあった状況に小さく笑えば / 立てた両手の人差し指を笑みを広げた両頬に添えながら、緩く小首を傾げてみせれば「なんてね」と冗談ぽく足して / 少し不満げに、むむ…と頬を小さく膨らませるも「たしかに…、で、でもほら、例えば、寝る前の読書タイムとか…白があったら嬉しいですよね…?」 / 説得力に押し負けそうになりつつも粘ってみて )そっ…そうかなあ、へへ…。それを言うとわたし的には、傑さんの魅力はカンストしてることになるんですけどね。( 双眸ぱち / てれてれと頬を掻きながら嬉しさに表情を緩めるも / 本編だったりメタ雑談だったり、パロにおいても底知れぬ魅力を思い返せば「というか、もはや無限大…」 / 両手の指を組みながらほわほわ )

2015: 逆巻 傑 [×]
2024-05-04 21:43:39

…ま、見惚れるかどうかは別として、目が離せないのは星よりひな季さんかも。( 愛嬌のある仕草に小さくふっと息洩らし / 暫し戯れの問いを吟味するように立て膝に軽く頬杖をついて視線を留めた後、その掌へ顔の輪郭を沿わせるように首を傾げながら応答 / 真似て「…なんてね」と続けると、腕をラグに下ろして眼差しは星空へ / 相手の圧されている姿を見ては、二度目の失態を犯さぬようアクアリウムは元の色に戻して元の場所に置き / 懸命な説得にも「それは…普通に照明つけるし」とにべもなく )…相変わらず過大評価だけど。…でも、この先も追い掛け続けてもらえるように、そのくらいの魅力目指して頑張ります。( 規模の大きな語彙に、嬉しいような身の縮むような曖昧な苦笑 / 気を引く程度にちりんとグラスをぶつけて音を鳴らせば、その音ほどの静かさで決意表明を )

2016: 永瀬ひな季 [×]
2024-05-04 22:51:04

…──ずっと、見ててくださいね。( 魅力的な意味だとしても、危なっかしいから的な意味だとしても、彼の瞳にわたしが映るならそれでいい / きゅう、と胸を締め付けるようなときめく衝動に身を任せては彼の前方へ立ち塞がるように立膝を付いて / 彼を見下ろすように視界に入っては、見上げる彼の両頬にそっと手を添えてぽつり / のらりくらり躱す相手に、いよいよ頬をぷくぷくと膨らませ / 「…会えない時でもわたしのこと考えててほしいのに」と視線を逸らして呟き )過大だなんて、…──わたしも、振り向いてもらえるように、もっと目が離せなくなるくらい頑張ります!( グラスが合わさりぽつりと呟けば / グラスをぐいっと傾けぐびり中身を飲み干して / 空いた手はぐっと拳を作りながら決意表明 / 「あ、これもどうぞ」と三段のケーキスタンドを手のひらで差し示しながら促して )

2017: 逆巻 傑 [×]
2024-05-05 00:49:57

──…いつも勝手に視界に入ってくるくせに。( 擬似の夜空を遮る影に睫毛の先を微かに震わせては、その他のどこも動かすことなくただ視線を交わし / 静寂が耳に沁みる頃、漸くぽつりと唇から言葉がこぼれ落ちて / 眼差しこそ逸れないものの、瞳の奥には感情の制御に苦心するような、仄かな困惑の色を揺らめかせ / 「だったら別に白にこだわらなくても、」と素で返答しようとした声を一度止め / 続く言葉を慎重に選ぶ間を経て「…ひな季さんから貰ったものだし、見て今日の思い出くらいは思い出すんじゃないすか?」と最後には他人事のような口振りで )ん。…前は手加減してって言ったけど、やっぱり振り向きたくても振り向けない人を全力で振り向かせるくらい、容赦なくお願いします。( 勢いよく中身を呷った相手に多少驚きつつ、決意表明には確かに頷いて / 応えるように此方もシャンメリーをく、く、と二口で飲み干すと、空のグラスをトレーの上に / それから「いただきます」と勧められるまま、サンドイッチ、スコーンの順に手を伸ばし )

2018: 永瀬ひな季 [×]
2024-05-05 11:41:04

傑さんの世界にいたいし、わたしの世界にも傑さんがいてほしいんだもん。( じ、と自分を映す瞳を見つめ返すこと数秒 / 少し恥じらいに瞳が揺れ出した頃に言葉が届くと / えへへと愛おしげに双眸を緩めながら親指の腹で目尻を撫で / 模擬夜空を見上げて少しの思案後それもそうか、と納得 / 「そっか、…じゃあどこにいても思い出せるように、次はリビングに置ける物にしようかな…」ふむ、と顎に手を添えながら部屋を制覇する思惑溢し )〝振り向きたくても〟、……任せてくださいっ!( 双眸をぱちりと瞬かせ反芻しては / 表情を綻ばせながらこくんと深く頷くと / 彼がサンドイッチを口に運んだのを見届けてから、続くようにいただきますと手を伸ばして / 蹴りでも次で〆でもご自由に◎ )

2019: 逆巻 傑 [×]
2024-05-05 15:00:19

…もう充分いるから、このくらいで満足しといて。( 平静を取り戻そうとするように短く息を吐くと、頬に触れる両手の手首をそっと捕まえて / そこから外させて腕を下ろさせつつ掌に親指をかけて握り、更に下に引いて膝立ち状態の相手を座らせようと / もし成功したなら「…ひな季さんがいると、他が何も見えなくなる」と呟いて、逃れるように再び広がった星空を見上げるだろうか / 思惑をすぐに読み取って「俺の家がひな季さんに侵略される…」とやや冗談めかすも、いらないとは言わずにおいて / 〆 )

----

(/ 一部蹴り、一部〆とさせていただきました。2000レス記念、素敵なお部屋のご準備をありがとうございました…!いつもとはまた少し違う雰囲気の中でのお祝い、そしてやりとり、逆巻共々堪能させていただきました。実家に帰ってばたばたしたのと、単純に力量不足でテンポの良いお返事ができず、そこだけ心残りですが…!ひな季ちゃんは〝月が綺麗〟、逆巻は〝星が綺麗〟状態の交流、神秘的なお部屋の雰囲気も相俟ってとってもエモでチルでした…( 語彙力… ) )

2020: 永瀬ひな季 [×]
2024-05-05 17:05:51

今日のところはこれくらいにしておきましょう…折角のプラネタリウムですもんね。( 充分だと聞けば満足げに表情を和らげ / されるがままに大人しく座り、彼は再び星を見上げるけれど自分は星を見る振りをして月を眺めたなら / 「ほんとに、綺麗ですね」と双眸緩ませながら独り言を呟くだろうか / 〆 )

----

( / こちらも〆させていただきました!時間が取れず、今回いつものように絵のご用意ができなかったのがこちらも心残りでしたが、ご満足いただけたようならよかったです…!新情報もありがとうございました*
お返事のテンポについてはこちらこそ、ほとんど仕事だったり寝落ちだったりでお待たせしてしまいましたので…。それと明日はまた他の店舗に行かなくてはならないので、お伝えしていた通り夜のみのお返事になります。よろしくお願いします…!

それとお祝い直前のカレンダーについて、印があったのが気になったのですが、あれは…?(こそ) 何か失念してましたら申し訳ございません…! )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle