TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

歌い手なりきりしよー!/4347


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4253: にゃいにゃい [×]
2023-07-24 11:45:36

そして今までみてきたので改めて、
二人(初兎ちゃんといふくんの)設定&過去(これも設定です)
を書きたいと思います(今まで以上に詳しくね)

<初兎の設定>

名前 初兎

性別 男の子

性格 優しい、面白い、初対面の人とでも話せる。みんなを笑顔にしてくれる。実はメンバー思いで、メンバーに何かあったときはとても心配する人。
今の時点での隠し事(うるおぼえ) 泣いている時は、子供っぽくなる(かわよ) サイコパス初兎ちゃんのこと、過去のこと。一つ恐怖症があるところ。 何かのきっかけがあるとすぐにサイコパス状態になってしまう。 ちなみに、好きな人などいない(恋愛的なはなし)

悩み りうちゃんが隠し事を当てようとしてきていること

過去(これも設定) 両親がサイコパス(悪い方の)その影響で初兎ちゃん自身もサイコパスな時がある。そのせいで学校からは、はぶられたりする。その時に現れた一人の親友のおかげで、初兎ちゃんが今の初兎ちゃんになっている。だけど、ある時、その親友が転校する。 そこからはまた孤独になってしまう。

<いふくんの設定>

名前 いふ

性別 男の子

性格 やさしい、いつもは幼児対抗をしたり、いろいろなことをするが、一番メンバー思いなところがあり、めちゃくちゃ心配する、でもその分一人で抱え込んでしまう。

今の時点で隠してること(うるおぼえ) たまにかまってちゃんになるところ(記憶がないため本人も気づいてない)。 たまに何かの線が切れること(きれたら、情緒不安定になり、すぐに泣いたりおこったりする)。

悩み 記憶がフラッシュバックするところ(夢とかなどで) 過去の記憶を思い出すと、人を信じれなくなるところ

過去(これも設定) いふは完璧すぎると言われているところから両親が奴隷のようにあつかっている。 完璧すぎるせいでほぼすべての人にいじめを受けている、そのせいで自分に自信がもてなくなったり マイナス思考が働いてしまう。 (いふくんのある隠し事の裏話)そのとき表に出てこなかった感情がいまの情緒不安定なところで一気にでてしまうとか、そういうことなのか。 

(読みにくいと思うごめん

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle