TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

歌い手なりきりしよー!/4347


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4328: にゃいにゃい [×]
2023-10-21 21:34:13

いつか優斗さんとまたなりきりができますように←今年のお願い

あ、初兎ちゃんは病ませると一番やばいっていう設定追加で― ←おいさらっとなんかのノリで設定つけんな。  あ、あと初兎ちゃんは、ないちゃんたち誰にも話してない秘密があるよ
↑(このなりきりの中での話です。本人とは関係がありません。)
 あと、設定もろもろめっちゃ詳しいやつどっかに書いたから、あとでできれば見といてぇ。←なんでいる前提?! 



4329: にゃいにゃい [×]
2023-10-21 21:44:06

>4253
あ、これだ!。めちゃ詳しく書かれてる(ただ長いだけ。)せっかくならサイコパス状態の初兎ちゃんの設定も書いていきまーす

あ、これは本人に関係ないから、ご了承ください

名前 サイコパス初兎ちゃん(本当の名前は不明)

性別 男の子

性格 ふつうはめっちゃ冷たく、クールで人間不信。常に無視や塩対応がおおい。 サイコパスには変わりがなく、その中でもめっちゃやばいタイプである

悩み 本当は自分なんていらないと思ってるけど迷惑をかけちゃうところ

過去 特に初兎ちゃんと変わらないけど変わる所はサイコパスから優しい心がまだ取り戻されていないため完全サイコパスなところ。

4330: にゃいにゃい(ナレーター) [×]
2023-10-21 21:46:53

そして次の日(懐かしいなこれいうの)

4331: Nik [×]
2023-10-22 23:15:55

わぁ...久し振りに来たな、(普段は自分の家に引き篭もって居た為中々来る事が出来なかった、メンバーとか許してくれるよね、頑張って仕事していたし、なんて。) 今の処誰も居ないし...気長に待ってよ、(と云ってはソファに座りスマホを弄って、)

4332: If [×]
2023-10-23 15:15:45

あ、ないこたーん!(そういい、後ろからないちゃん(これは中の人の呼び方)をぎゅっとはぐする)

↑こういう感じでOK?


4333: にゃいにゃい) [×]
2023-10-23 15:25:34

私がたまにIf君役してる時に呼び方間違えるのは、私メンバーの呼び方が初兎ちゃんが読んでるみたいな感じで呼んでるんですよね。だから間違えちゃう☆←おい

りうらくん → りうちゃん
ほとけっち → いむくん
初兎くん → 初兎ちゃん
いふくん → まろちゃん
ゆうすけくん → あにき

って感じだから、間違えちゃったらごめんなさい

あとなりきり荒らしてすまん

4334: にゃいにゃい) [×]
2023-10-23 15:31:57

あ、後もう一つあるんだけど、
自宅というより部屋なんじゃないかと思ってしまった私を許してください。

では相手からの返事を待ちまーす。なりきりの続きお願いしまーす


4335: Nik [×]
2023-10-23 17:39:11

んゎ...まろか、吃驚したぁ、(メンバーの青が後ろから抱き着いて来たのか吃驚して。”もう、危ないでしょ?なんて青に云い、)

4336: If [×]
2023-10-23 18:12:37

だって、最近ないこたん全然出てこなくてさみしかったんだもんぅ(少し涙目でないこを見ながら)

4337: にゃいにゃい [×]
2023-10-23 20:17:07

(え、このなりきりも設定入れていい感じですか?←おいーー?!

4338: にゃいにゃい [×]
2023-10-23 20:27:03

↑やべえ誤解が生まれそう

4339: 通りすがりさん [×]
2023-10-24 01:06:37


(( 参加希望です!どるれく元メンよりゆらねろ。くんよろしいでしょうか?

4340: にゃいにゃい [×]
2023-10-24 06:39:04

((どるれくですね!、だったら私黄色担当のあおとくんやらせていただきます!

あ、ぜんぜんオッケーです!


4341: Nik [×]
2023-10-24 22:54:03

御免御免 、仕事が沢山あって没頭してたんだよ 。(なんて云っては青の頭を撫でて 、此れからは少しぐらい構ってあげようかな 、なんて 。)

4342: IF [×]
2023-10-25 19:39:07

さみしかったんだから、かまってよぉ(さみしかったからか、ついそう口走ってしまった)

4343: IF [×]
2023-10-31 16:36:09

じゃあ、俺自分の部屋にもどるな(そう言いリビングを出る) 

4344: ゆらねろ。 [×]
2023-11-07 22:33:47

ありゃ、だいぶ遅れちゃった、だれかいる?笑(こて、と首を少しかしげながらにこっと笑い、)

4345: ゆらねろ。 [×]
2023-11-07 22:34:31

((也慣れてないので口調ぶっ壊れると思います!!!))

4346: アオト [×]
2023-11-09 20:31:06

あ、ゆらちだ!ゆらちもふうせんいる? (、まってアオト君こんな感じでいいんか。 あと返信遅れてごめん、)

4347: アオト [×]
2023-11-10 21:50:13

(説明しよう! アオト君は今風船を配っていたのだ!) ←例のショート動画と同じ感じね

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle