TOP > 中学生・高校生チャット

物語書いてくよー(作ってほしい物語リクエストok)/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: にゃいにゃい [×]
2023-03-24 18:43:11 

投稿速度おそいけどかいてきます。
初心者です!
作ってほしいものないよう、この人を出した物語を出してほしいをこめんとしてくれたら遅くなるかもだけどつくらせていただきます
意味がわかると怖い話でもok!


1: にゃいにゃい [×]
2023-03-24 18:45:30

はじめましてにゃいにゃいです。
誰でもコメントしてくださいね!
こめんとくれなかったら私が想像している物語を書きます!

2: にゃいにゃい [×]
2023-03-24 18:46:59

ではかいていきますね!
ちなみに、べつのとぴっくをつくってほしいばあいも、チャットおねがいします!

3: にゃいにゃい [×]
2023-03-24 18:51:41

物語がおもいつかないので意味怖をかいていきます。
そして後日、どこが怖いのか解説します!

4: 富岡義勇 [×]
2023-03-24 19:37:30



5: 富岡義勇 [×]
2023-03-24 19:38:20

ごめんなさい、ちゃっとができなくなっていて。つい、できるかかくにんしてしまいました。あと意味怖楽しみです!

6: にゃいにゃい [×]
2023-03-24 19:40:26

ありがとう!がんばるね!

7: ビギナーさん [×]
2023-03-24 19:59:48

応援してるよー。

8: にゃいにゃい [×]
2023-03-24 20:17:12

や、や、や、やばいです二人の方々が、こめんとをかいてくれました!
なので、意味怖かきますね

9: にゃいにゃい [×]
2023-03-24 20:17:13

や、や、や、やばいです二人の方々が、こめんとをかいてくれました!
なので、意味怖かきますね

10: にゃいにゃい [×]
2023-03-24 20:18:46

意味怖書いていきます!

11: にゃいにゃい [×]
2023-03-24 20:19:18

やばい2回ちゃっとしたことになってる

12: にゃいにゃい [×]
2023-03-24 20:31:17

では意味怖(自作) 題名あるゆめ
僕はある夢を見たそこのかみには
65 01 55=ぴあの
ぼくは、それがどういう意味か考えていると次のかみがきた
その紙には
25 95 33 35”とかかれてた
僕はどういう意味か考えた
そして、それの意味を考えていると、目覚めた
天井は白かった
すると、友達が話しかけてきた
友達「大丈夫?刃物のあとすごいね」
ぼく「大丈夫」
友達「そのけがが直ったら、いっぱい遊んで、やるよ!」
ぼく「ありがとう!」

終わり
意味考えてみてね!

13: にゃいにゃい [×]
2023-03-24 20:31:54

次の日解説します!

14: にゃいにゃい [×]
2023-03-24 20:42:05

ちなみにみんなで、はなしあってとくのはいいですよ

15: にゃいにゃい [×]
2023-03-24 20:42:38

ちなみにみんなで、意味怖といてもいいよ

16: にゃいにゃい [×]
2023-03-24 20:51:23

はんにちたったら、ヒントだします

17: にゃいにゃい [×]
2023-03-25 10:44:25

ヒント、おかしなところをさがしたらわかるかも?

18: にゃいにゃい [×]
2023-03-25 21:24:39

やっぱあした、かいせつするおやすみ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle