TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

荘園探偵遊戯【identityⅤ】/42

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
32: 傭兵 [×]
2023-04-10 10:55:32

>占い師

(紅茶にするよう頼まれると、返事は返さずにティーポットとカップを戸棚から取り出して。お湯で温めたティーポットに茶葉を入れて数分蒸らしてからカップに注ぎ込む。目玉焼きと油がたてる音を聞きながら呟くように)

こうして誰かとのんびり食事をするのも久しぶりな気がする。

>夜の番人

(その役職名は聞き覚えがあった。確か荘園に訪れたばかりで、鎌のような武器を持っていて風を起こすことができるハンター…仮面の奥の表情は分からないが、今はゲーム外だとちうのもあり、サバイバーである自分に危害を加える様子は無さそうだった。地上に降り立った相手の名前を確認しつつ、自身からも名前を名乗り)

名前はイタカ…だったか。俺はナワーブ・サベダー、傭兵だ。

>ALL

(日の差し込む中庭にて。食堂へと繋がる扉を背にして、一人でぼんやりと像を見上げる。やがて近くのベンチに腰掛けると緑や日の暖かさに癒されながらふぅ、と息をついて。戦場に赴いていた頃はこんな風に緑に囲まれた環境でのんびりすることすら無かった──そう思いながら背もたれに寄りかかり)

やはりここは落ち着くな。

(/遅くなりましたがALL文も一緒に返信しました…!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle