TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

荘園探偵遊戯【identityⅤ】/42

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 患者 [×]
2023-03-23 23:26:50

>ALL

エダ、エダ……?…っ僕を置いて何処へ行ってしまったの…!
……人がたくさん、居る…。ここにならエダが来ているかもしれない…。

(深い眠りから目が覚め薄暗い自室内にて意識を手放す前までは確かに隣に居た筈の恋人の姿が消えていることに気がつくと寝起きの頭はすっかり冴えてしまい瞬時にベッドから飛び起きると孤独を煽る冷えた自室を飛び出すように後にしてはめちゃくちゃに脚を動かし廊下を駆け抜け、当てもなく走り続けた薄暗闇の先でふと見つけた、ドアの隙間から溢れる一筋の部屋明かりに思わず動きを止めるとソロソロと恐ろしげに開いた隙間から中を覗き。そこが荘園の中でも様々な人々が集う談話室だということに気がつくと人混みは得意ではないものの目当ての人物が居るかもしれないことを期待しながらゆっくりと一歩を踏み入れ、揃った人々の顔へゆっくりと視線を巡らせて)

(/参加許可をいただきましてありがとうございます!絡み文を出させていただきましたが不備などがありましたらご指摘いただけますと嬉しいです。これからよろしくお願いします!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle