TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

荘園探偵遊戯【identityⅤ】/42

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: アンドルー/イタカ [×]
2023-03-23 21:17:46

【墓守】

>イライ

…クソ、容赦無さすぎだ…!
(ゲームを終え荘園に帰ってきた。今回は引き分けだったが自分ばかり狙われ霧の刃を当てられたようで痛む体を摩りながら談話室に足を踏み入れて。ゆっくりと扉を開き先客がいる様子に驚きつつとりあえずと会釈をして)…アンタか、邪魔する

>ALL

_目が冴えてしまったな…
(日が沈み月明かりが照らす夜。いつもは眠りについている時間だが今は何故か眠れず変な時間に目が覚めてしまった。やることもないしどうするかと考えながらなんとなく談話室に移動しチェアに座り砂時計を眺めて)

【夜の番人】

>ALL

良い夜風だな…
(夜の荘園で庭にある木の枝に座り夜風に当たった。この荘園に来てからまだ日は浅く分からない事が多いが先輩のハンターに教えてもらい大分生活に慣れてきた。かつて雪の怪物と呼ばれていたがここではどう見えているだろうかと考えつつ仮面越しに月を見ていて)

(/参加許可、ありがとうございます。絡み文を出しました。絡みにくい文などありましたら伝えてください。よろしくお願いします!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle