TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

荘園探偵遊戯【identityⅤ】/42

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 「囚人」 [×]
2023-03-23 19:40:48

>9 主様

(早速の参加許可をくださりありがとうございます!ドッペル有とのこと承知しました。セイチャには久々に戻ってまいりましたため、上下空白のバランスの取り方がおかしくなっていますが、直に慣れるよう努めます。お見苦しくて申し訳ありません)

>All

今日で何徹目なんだ?また忘れた。───まあいいか。研究に支障をきたす訳でもあるまい。おや、やあ2人共。お邪魔するよ。

(こめかみの鈍痛を堪えつつ、何の目的も無いまま談話室へと足を運び。今判るのは疲労感、そして長時間に渡る作業の弊害として現れた肩凝りだけ。せめて水分くらいは摂取しておくべきか。作業継続の為にも、等と考えカフェインの類を探すべく室内を見回した結果、天眼の持ち主と元グルカ兵の姿をとらえ。口元に人当たりのよい微笑を浮かべ、コーヒーポットを手に取るべく台へ近付き)

(/一先ず、占い師さんと傭兵さんがいらっしゃる談話室に来させていただきました。纏めてで申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願いいたします!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle