TOP > 1対1のなりきりチャット

 ── 水鏡 〆 /24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 匿名さん [×]
2023-03-17 11:15:44





( / ありがとうございます……!容姿に特別これといった希望はありませんが、普段は違う服なれど時折着流しの姿が見られると嬉しいなと!後、主様の中で男性の長髪が萎えにならなければ長髪も素敵なのかなと思ったりもしています。種族はこれまた迷う所ですね…。性格を考えると黒天狗とかも似合いそうだなと思ったり( 何時か大きく真っ黒の羽に感動して好奇心のまま触りたがったり )、妖が商人との事なので、冷たい妖狐も捨て難い…!

詳細な萌えと萎えをありがとうございます。喜怒哀楽が表情に出にくいは、僅かな微笑みや、悲しみや寂しさ等は無意識のうちに押し込める傾向がある方向で表せるかなと思います。次第に妖の世界や妖そのものに慣れていく中で悲しみや寂しさを言葉としても表情にも多く出るようになれれば良いかなと。また、隙があり少々危なっかしい所は好奇心は旺盛で怖いもの知らずな面と、生に執着の無い面が重なり出せる箇所かなと考えております。萎えの方もかしこまりました!

ひとつ相談がありまして、人の世界で此方の少女の両親は既に他界。例えば親戚の家などを転々としている感じで少なからず虚無感や寂しさを抱えているのはありでしょうか?物凄い悲愴にはならないように気を付けますが、そういう面でシリアスな話が出来たり、特別居場所が無いと思っているかこそ生に執着が無かったり、妖に懐いたり等…出来るかなと思うのですが…! )






6:  [×]
2023-03-17 12:05:28



相談途中で申し訳ございません。
少々相性等について思う所があり、誠に勝手ではございますがこの度のご縁これにて解消とさせてくださいませ…。お声掛けありがとうございました。




7: 匿名さん [×]
2023-03-17 16:09:04




( / かしこまりました。こちらこそ、短い間ではありましたが有難うございました! )





8:  [×]
2023-03-17 18:55:35



※再募集




9: 29203 [×]
2023-03-19 22:21:59





(/募集板にてお声がけした29203の者でございます。誘導ありがとうございます。改めて募集板に掲載した提供の簡易pfを載せさせて頂きます。
それと、大変失礼ながら先述していた萎えを拝見したところ、提供予定のCは恐らく元気っ子に当て嵌まってしまうかなと感じておりまして……pf自体は主様のお好みに合わせて変更は可能ですので、少しでも萎えに当て嵌まる箇所がありましたら、遠慮無く申しつけて頂けると嬉しく思います。)


女/17歳/高校2年生/154cm~/
腰まで伸びた黒髪のハーフアップ/前髪は長いので黒いヘアピンを使って右に寄せている/茶色の瞳/大人びた顔立ち/薄く控えめなナチュラルメイク/細身だが引き締まった体格/健康的な色白の肌/出るところは出てる/
シングルマザー家庭の一人っ子/明朗快活/ポジティブ思考/素直で真っ直ぐ/運動部所属/委員会の所属は無し/座学の成績はそこそこ/家事は一通りこなせる/母が心配だから元に一刻も早く帰りたい




10:  [×]
2023-03-19 22:46:06



ご移動並びにpfの貼付までありがとうございます。
此方へ希望するキャラクター像に合わせて萌萎は変動する為、その辺はお気になさらず!

ちなみにご希望の妖の容姿/性格/種族などのご希望や萌萎があれば先にお伺いしたいのですがよろしいでしょうか?

それから此方こそ恐縮ではありますが、要望を失礼致します。
ナチュラルメイクというのを削除可能でしょうか?妖の世界に迷い込み化粧をいつも施しているというのは、個人的ではありますが違和感を覚えてしまい素顔設定にしていただけると助かります。萎に記載しておくべきでした、念頭になく申し訳ございません。そのうち妖仲間に化粧を施してもらったり、此方から紅の贈り物などできると良いかなと思っております。




11: 29203 [×]
2023-03-19 23:06:41




(/お早いお返事をありがとうございます……!一先ず萌え萎えに関して承知致しました。

まず提供様についてのご希望なのですが……萌は当方の完全な好みでしか無いので、可能な範囲でご検討くださいませ。

萌:大人の余裕を漂わせている、子供のこちらを揶揄って楽しむタイプ、子供扱いしてくる、なんだかんだ面倒見は良い、九尾狐、猫又、鬼……等、基本は萎以外

萎:当方Cより低身長、女々し過ぎる、卑屈


それと化粧関係はこちらも失念しておりました……!現代で暮らしていた頃のものを基準に作成してましたので、妖の世界に行った際は化粧が出来てしまうと確かに違和感が生じますね……承知致しました、化粧設定は削除させて頂きますね。他に何か気になることがありましたら遠慮無く教えて下さいませ!)


女/17歳/高校2年生/154cm~/
腰まで伸びた黒髪のハーフアップ/前髪は長いので黒いヘアピンを使って右に寄せている/茶色の瞳/大人びた顔立ち/細身だが引き締まった体格/健康的な色白の肌/出るところは出てる/
シングルマザー家庭の一人っ子/明朗快活/ポジティブ思考/素直で真っ直ぐ/運動部所属/委員会の所属は無し/座学の成績はそこそこ/家事は一通りこなせる/母が心配だから元に一刻も早く帰りたい





12:  [×]
2023-03-20 21:47:25



早速反映していただきありがとうございます…!
それでは記載いただいた萌を参考にしつつ作成して参ります。色気のあるお兄さんのような狐イメージで練ろうかと思っているのですがよろしいでしょうか?

その場合、可能でしたら大人びた顔立ちに対して表面的に相応した性格にしていただけると好みなのですが…。
母想いでしっかりしようと責任感の強い芯のある子。あまり甘えられず年頃相応な不安定さのある子だと甘やかしたくなって良いかなと。とすると明朗快活やポジティブ思考は少し違うかなと思ってきてしまいまして…変えたくない等拘りが強くある場所でしたら提供予定イメージは他のものに少し変更させていただきます。
 



13: 29203 [×]
2023-03-21 00:05:43





(/お返事ありがとうございます……!
提供様に関しては主様のご提案通りに作成して頂いて大丈夫です。よろしくお願い致します……!

こちらへの希望も承知致しました!当方もなるべく主様の好みやご希望に合わせてお作りしたいので、遠慮無く仰って頂けますと嬉しく思います……!

私事で多忙につき一先ずお返事のみで失礼致します。後程修正版の簡易pfを上げさせて頂きますので、ご確認頂けますと助かります。)





14: 29203 [×]
2023-03-21 03:28:49





(/お待たせ致しました。主様のご希望に合わせて性格面の方を修正した簡易pfと、併せて確認のためサンプルロルをご提出させて頂きます。理想と違う、相性面の不安を感じた際には遠慮無く仰ってくださいませ。)


女/17歳/高校2年生/154cm~/
腰まで伸びた黒髪のハーフアップ/前髪は長いので黒いヘアピンを使って右に寄せている/茶色の瞳/大人びた顔立ち/細身だが引き締まった体格/健康的な色白の肌/出るところは出てる/
シングルマザー家庭の一人っ子/落ち着いているが不測の事態には動揺するタイプ/責任感があり引き受けた事は最後までやるしっかり者/甘えるのは苦手/根は素直で真っ直ぐ/運動部所属/委員会の所属は無し/座学の成績はそこそこ/家事は一通りこなせる/母が心配だから元に一刻も早く帰りたい



・サンプルロル

……え?

(ここはどこ?という疑問がまず浮かび上がり、次いで先程までの経緯を思い出しながら辺りを見回して。確か自宅に帰る途中に神社に立ち寄った辺りで目眩がしてしまい、気がつけば今まで自分が居た場所とは全く違う雰囲気の、まるで漫画でしか見たことがない所謂“和”の世界が目に飛び込んできて今に至り。こちらを奇妙な物を見る目で見つめている所々獣の耳や尻尾等の自分とは違う人ならざる特徴がある者たちに違和感と戸惑い、そして不安を覚え。そうして唐突に起こった出来事に恐怖に怯えた表情を浮かべつつ再び辺りをキョロキョロ見回しては、年頃の少女らしく押し寄せる不安に思わず家族の姿を探して)

おかあさん、お母さん……!







15:  [×]
2023-03-22 19:17:25



返事が遅れてしまい申し訳ございません…!

サンプルロルの提出までありがとうございます。相性に少々不安が残っておりまして、そのままお相手していただくのも失礼ですしこの度のご縁はこれにて解消させていただけたらと思います。
お待たせしておきながら申し訳ございません、お声掛けありがとうございました。




16: 29203 [×]
2023-03-22 19:36:57





(/こんばんは。お忙しい中お返事ありがとうございます。当方としても相性面が一番大切だと考えておりますし、ご不安が残るとやり辛いと思いますので、承知致しました……!短い間でしたがありがとうございました!主様の良縁を願っております……!)





17:  [×]
2023-03-22 22:41:50



※再募集




18:  [×]
2023-03-22 23:53:32



人間が妖の世界に迷い込んで、元の世界に帰れる方法を探しながら妖の元でお世話になるような物語を紡ぎたい。
ロルは最低でも中くらい回せる方でもしお相手していただける方がいらっしゃいましたら、是非お声掛けくださいませ。

○人間side
16歳~24歳までで性別不問、女の子優遇。素直な性格で帰る事に必死な人間~生に執着が無い人間など。
萎:不良、無口すぎる子、天然、メンヘラ、ぶりっ子など

○妖side
20代くらいの見目の男。種族や性格はお相手様の好みに出来るだけ合わせて決定。商人予定。

簡易的なpfを載せていただくとイメージが湧いて助かります…!興味がありましたら相談からでも可です◎
お声掛けお待ちしております。




19: ななし [×]
2023-03-24 22:02:29



初めまして。某募集板の方で見かけ気になっていたのですが、出遅れてしまい再募集ということで是非、立候補させていただきたく参りました。ファンタジーのアニメや漫画は好きなのですが、なりきりとしては初めてなのでダメ元です!
相性等あると思いますので、ご検討よろしくお願いします。


○提供(人間side)
高校生女子もしくは大学生女子/160㎝前後/困ってる人を見ると手を出したくなる優しい性格/好きになったら一途/おっちょこちょい/無自覚な微ツンデレ

容姿や性格などは主様の萌萎を詳しく聞き付け加えたいと思っております。






20:  [×]
2023-03-24 22:27:18



お声掛けありがとうございます。
お人好しな所が可愛らしく惹かれてしまい、生活能力があまり無いような妖が萎えでなければ提供したいと思うのですが如何でしょうか?よろしければお相手お願い致します。




21: ななし [×]
2023-03-24 23:10:58



ダメ元でのお声掛けだったのですが、反応ありがとうございます。
どの程度の生活能力なのでしょうか?教えていただけたら幸いです。自分の知らない妖の世界ということなので、気になり聞いてみました。よろしくお願いします。



22:  [×]
2023-03-24 23:25:34



滅多に自炊はせず、主に外食したりたまに差し入れを食べたりと食生活はやや乱れており店も然程整理できているとは言えないような男にしたいかなと思っております。
居住を与える代わりに身の回りを少し御世話してくれるような娘様だといいと思ったのですが、難しければ仰ってください。




23: ななし [×]
2023-03-25 01:05:03




妖の世界となると、未知なる世界になるのでせめてある程度は出来る妖様だと嬉しいです。
整理整頓やお店のお手伝いとかはしたいなあと思っているのですがどうですか?
難しい場合は遠慮なく仰ってください。
よろしくお願いします。




24:  [×]
2023-03-25 01:59:37



今更ながら気付いたのですが、募集する程では~に書き込みした際にお声掛けしてくださった6507様ですね?

相性の問題で一度お断り申し上げましたがご理解いただいておりますでしょうか?あたかも初対面かのように装いお声掛けされ、ありがたくもなく正直不愉快です。
貴女とは違う方ですが、以前似た手口で同一人物と思しき方から何度も声掛けされた経験があり敏感になっております。しつこい、といった印象しか受けませんので今後そのような行為は自粛なさった方がよろしいかと。

相性以前の問題ですので、当トピでのこれ以上の書き込みはお控えくださいませ。謝罪も弁明も不要ですし、書き込まれても迷惑行為とみなし通報させていただきますので御了承ください。

尚此方はこれにて募集停止とさせていただきます。




最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle