TOP > 1対1のなりきりチャット

怪談学園〆/124


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
105: 高台涼乃 [×]
2023-04-18 20:47:36



「はい、今のうちに覚悟しておきますね…」

(予測できない未来に少し顔を引きつらせて上記を言い)



106: 佐伯奈緒 [×]
2023-04-19 20:11:11

「ふぅ…終わりましょうか?」

(悪戯が終わり変装を解けば汗ばんでいて)

107: 高台涼乃 [×]
2023-04-20 22:55:18



「今回もとても楽しかったです。あ、汗が…」

(汗ばんだ貴女の額に自分のハンカチを取り出すと拭き取るように当てて)



108: 佐伯奈緒 [×]
2023-04-21 13:30:38

「ありがと、
んー、次は洋館に行こうと思うんだけど…」

(ハンカチを当てられ微笑み、片付けながら次は洋風のお化けになるようで)

109: 高台涼乃 [×]
2023-04-23 11:09:21



「洋館…!いいですね。楽しみです」

(これまでの和風な場所とはまた違う楽しさがあるのだろう、と胸をふくらませて)




110: 佐伯奈緒 [×]
2023-04-23 20:41:00

「それで涼乃ちゃん、洋風の人形なんか持ってたら持ってきて欲しいの」

(提案しながら次のオバケは人形に関するようで)

111: 高台涼乃 [×]
2023-04-25 19:37:14



「フランス人形とかでしょうか?持ってきますね」

(貴女が人形をどのように使おうとしているのかは分からないが、その提案に頷き)



112: 佐伯奈緒 [×]
2023-04-27 20:08:58

「オッケーじゃあ当日ね♪」

(ニッコリ微笑み、貴女のコスプレも楽しみで)

”2日放置すみません

113: 高台涼乃 [×]
2023-04-30 18:08:29



「今日はどんな感じなんだろう?」

(頼まれた人形や使う衣装を持参し、上記を呟きながら相手を待っていて)


“無理のないペースで大丈夫ですよ!私の方こそ返信遅めですみません



114: 佐伯奈緒 [×]
2023-04-30 19:26:24

「遅くなったー」
(以前より大荷物でやって来て謝罪し)

115: 高台涼乃 [×]
2023-05-01 20:58:58



「大荷物ですね…。あの、人形は一体何に?」

(たくさんの荷物を抱えた貴女を見て目を丸くして。持ってくるよう頼まれた人形のことを尋ねて)



116: 佐伯奈緒 [×]
2023-05-03 07:21:04

「今日行く洋館が私の知り合いの空き家でね、探検したこともあって前から人形があれば雰囲気あるなぁって思ってたの」
(目的地に向かいながら説明して、「涼乃ちゃんは?怖いのオバケ?」と聞く)

117: 高台涼乃 [×]
2023-05-05 16:38:35



「洋館を所有してるって、なんだか凄そうな人ですね。
オバケなんて全然怖くないですよ!だって今まで驚いたことなんてありませんからね」
(その説明を聞いて率直な感想を口にして。貴女の問いかけには今までのことを棚に上げて強がったような口調で答えて)



118: 佐伯奈緒 [×]
2023-05-07 04:58:12

「フフ、今日はやる気ね、じゃあ涼乃ちゃんのコスプレに期待するわ♪」

(貴女の言葉に吹き出しそうになるも楽しみなので上記を言い、目的地である二階建ての洋館が見えてきて)

119: 高台涼乃 [×]
2023-05-09 22:28:57



「今日は誰かが来る予定なんですか?それとも私たちだけですか?」

(洋館を目にするとわくわくしたような表情になり。その後に上記を尋ねて)



120: 佐伯奈緒 [×]
2023-05-10 20:33:51

「実は親戚のコドモが探検に来るの、「オバケなんているもんか」って感じだから怖いオバケを見せてあげたいの」

(貴女に説明しながら玄関から入っていく)

121: 高台涼乃 [×]
2023-05-15 21:26:39



「子供なら驚かしがいがありそうですね」

(貴女の横を歩きながら微笑み。玄関に入ると綺麗な内装に目を丸くして)



122: 佐伯奈緒 [×]
2023-05-24 20:38:06

「さて、私のは着替えが少しかかるから先に、涼乃ちゃんのオバケを見せてくれる?」

(比較的清潔感があり、電気は通っていないようで、自身は荷物をおろしながら伝える)

”おまたせして、すみませんリアルがつっかえてて復帰しました。

123: 佐伯奈緒 [×]
2023-06-18 21:12:05

あげてみます

124: 佐伯奈緒、背後 [×]
2023-07-03 19:29:29

あげ…

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle