TOP > 1対1のなりきりチャット

リヴァ×ペト/225


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ペトラ [×]
2023-03-17 21:57:41

えっ…違うんですかっ…
( 意外といった顔で)

まあ…そうですよね
(クスリと笑い

22: リヴァイ [×]
2023-03-18 01:23:39

……
(数秒か、数分かわからない位に微睡んでいた様で目を開き)

俺は今寝てたか?
(変わらず傍に居たペトラに尋ね)

23: ペトラ [×]
2023-03-18 02:21:01

あ、おはようございます…ふふ、気持ち良さそうに眠ってましたよ(微笑み

何か夢でも見てたんですか…?

24: リヴァイ [×]
2023-03-18 02:30:52

お前…寝ている俺の顔を見てたのか?悪趣味だな
(他人がいる空間で意識を手放した事など思い返してもなく、ばつが悪そうに悪態をつき)

…砂が広がってる暗い場所に立ってた様な夢だ。
足にも感触が残ってやがる
(足元を見下ろした後ペトラに目を移し)

…お前もそこにいた様な気がする。
(思い出そうとまだぼんやりした頭でじっと見つめ)

25: ペトラ [×]
2023-03-18 02:37:46

えっ、、そこまで言います?!
別にそんな趣味ないですし…(あわ、

砂が…そこまでリアルな夢をみてたんですね…!
え、私もいたんですか?
でも、そんな綺麗(そうな)ところがあったら兵長と行ってみたいです!(楽しそうに微笑みかけ)

26: リヴァイ [×]
2023-03-18 02:47:59

冗談だ
(ソファから立ち上がり、寝違えるまではいかないが少し違和感を感じて首を捻り)

…壁外のには一面に広がる塩水の湖と白い砂が広がる場所がある、らしい。
…本当なら行ってみてぇな。お前と
(いつも危険を伴う壁外調査ばかりの日々を憂う様な希望を抱くような口調で呟く)

それまで死ぬんじゃねぇぞ
(ペトラの髪をくしゃりと撫で)

27: ペトラ [×]
2023-03-18 02:55:30

じ、冗談で言わないでくださいよ!本気だとおもってました…
(内心ほっとしている)

へぇ…塩水?すごいですね!
尚更行ってみたいです!
(目を輝かせ)

…もちろんですけど…
兵長も無理はいけませんよ?
(心配そうに顔を覗きこみ)

28: リヴァイ [×]
2023-03-18 03:02:17

俺だって冗談くらい言う。
それともなんだ、図星なのか?
(焦ったような相手の表情をみて)

あぁ…いつかな。
(子供の様に目を輝かせている様子にふっと笑みが漏れ)

大丈夫だ。無理だと思ったらしねぇ。
(覗きこむ相手に淡々と答え)

29: ペトラ [×]
2023-03-18 03:07:06

図星な訳ないじゃないですか!
まあ…冗談を言うのは知ってますけど…同じ班ですし、、。

はいっ…て、なに笑ってるんですか…?(いきなりわらっている姿を見て不思議に思い)

約束ですからね!
(念には念をと)

30: リヴァイ [×]
2023-03-18 03:13:00

ガキみたいな顔してるから面白かっただけだ
(すぐに無愛想に戻り)

あぁ、約束だ。
(わかってる、と一瞥し)

31: ペトラ [×]
2023-03-18 03:15:31

ガ…ガキ!?
と、いうか…兵長も笑ってた方がいいと思いますよ?
(無愛想な顔をまじまじと見つめ)

はいっ!
(嬉しそうに微笑みかけ

32: リヴァイ [×]
2023-03-18 03:27:47

俺はよく笑う方だ
(真面目な顔で答え)

(笑顔のペトラを見て満足そうに)

33: リヴァイ [×]
2023-03-18 03:27:47

俺はよく笑う方だ
(真面目な顔で答え)

(笑顔のペトラを見て満足そうに)

34: ペトラ [×]
2023-03-18 03:30:40

……へっ?いまなんて言いました?
(聞き間違えかとおもい)

…?なんか満足そうですねっ
何かありました?
(笑顔で問いかけ

35: リヴァイ [×]
2023-03-18 03:36:39

笑うだろ、俺は
(鋭い眼光で睨み)

…なんでもねぇ
(なんだかイラッとしペトラの頬をつねり)

36: ペトラ [×]
2023-03-18 03:39:56

………は、はい!
よく笑っていらっしゃってると思います!
(圧に押され)

いたたた…な、なんでですかぁ…っ?(よくわからないといった様子で)

37: リヴァイ [×]
2023-03-18 03:44:22

よし
(満足そうに頷き/笑)

…餅みたいだな
(柔らかく白い頬を餅のように引っ張って離し)


38: ペトラ [×]
2023-03-18 03:47:21

…ん、ふふっ
(その姿が愛らしく見え笑ってしまい)

もっ…もひ…?バカにひてまふっ…?
(引っ張られているためちゃんと話せない

39: リヴァイ [×]
2023-03-18 03:50:56

馬鹿にしてねぇ、うまそうだと思っただけだ。
(関心したように)

そろそろ休むか
(上着を脱いで洋服掛けへ)

40: ペトラ [×]
2023-03-18 03:55:14

うまそう…?
余計わからないんですが…
(不思議だといった様子で)

そうしましょうか
(うなずき

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle