TOP > 1対1のなりきりチャット

リヴァ×ペト/225


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ペトラ [×]
2023-03-15 08:41:32 ID:c9e750a7a

リヴァイ兵長~っ
そ、その、お話ししませんっ?
いつ、どんな会話でも構いませんっ!
空いてる時間で良いのでお返事いただけると嬉しいですっ
待ってますね!

提供→ペトラ・ラル

希望→リヴァイ・アッカーマン

提供、希望ともに固定です!

お返事待ってるのでお願いします!


1: ペトラ [×]
2023-03-15 13:31:20

早く来ないかな、、
待ってますよ~、、。

2: ペトラ [×]
2023-03-16 16:49:23

リヴァイ兵長待ちです!

3: リヴァイ [×]
2023-03-16 17:04:34

待たせたな、クソメガネに捕まってた。
(ハンジに絡まれうんざりしながら部屋に戻り)
お前ひとりか?
(部屋を見渡した後、ペトラの顔を見て/お返事ありがとうこざいます、募集板からきました、お邪魔します!)

4: ペトラ [×]
2023-03-16 21:39:27

あぁ、、ハンジに捕まってたんですね。(仲良しだなーと羨ましくおもいながら)
見ての通り一人ですよ~
(誰もいなかったため少し悲しそうな表情で)

5: リヴァイ [×]
2023-03-16 22:07:03

エレンの様子はどうだ。
お前にはずいぶん懐いていたように見えたが
(ソファに座りハンジに渡された書類に目を通し)

…なんだそのシケたツラは
(書類から顔を上げ悲しそうなペトラの表情に怪訝そうに)

6: ペトラ [×]
2023-03-16 23:08:20

あ、あぁ、エレンは相変わらずですよ。元気そうにしてます(書類に目を通す彼を見つめながら)

え、そんなかおしてました、、?!
(指摘されてはハッとなり)

7: リヴァイ [×]
2023-03-16 23:18:02

そうか。
そんなに元気なら明日も巨人訓練に精が出そうだな
(書類を机に置いて)

ああ。何か不満があるなら言ってみろ。
(眉間に皺を寄せてペトラの瞳を見据え)

8: ペトラ [×]
2023-03-17 00:21:46

…そうですね。
兵長も充分とエレンのこと気に入ってるんですね。
(微笑ましそうに)

不満なんてないですよっ!
ただ、さっきまで一人だったのでさみしかったなーと…

9: リヴァイ [×]
2023-03-17 00:54:00

ふん、巨人の力を掌握しきれてねぇうちは危険すぎる。甘やかすなよ
(気に入ってる、の言葉に否定せず)

寂しい…?
それはどうしたら解消できる?
(言わせたものの解決方法が思い付かずに険しい顔のまま聞き返し)


10: ペトラ [×]
2023-03-17 00:58:53

…分かってますよ
(羨ましいのか気にくわなそうな顔をしてはそっぽ向き)
紅茶でものみます?

いや、兵長が来てくれたので、解消できてますよ(嬉しそうに微笑み)

11: リヴァイ [×]
2023-03-17 01:12:29

あ?…そういうものか
(自分がいることが解決になるとは思わず呟き)

なにガキみてぇに拗ねてるんだ、俺が淹れてやる。こっちに来い
(ソファへ座るよううながし、紅茶を淹れペトラへ出し)

12: ペトラ [×]
2023-03-17 01:43:07

…そういうものなんです
(少し安心したように表情を緩め)

別に拗ねてなんて…え、兵長が…?
(不思議そうにのぞきこみ促されて座り)あ、ありがとうございます…。

13: リヴァイ [×]
2023-03-17 01:52:11

…そういう時はハンジあたりを呼べばいい。喜んで話し相手になるだろ。
(巨人の話しを捲し立てるハンジを思いだしゲンナリし)

そうか?俺にはそう見えたが…
わからねぇ奴だ
(ソファへ座ると良く表情を変えるペトラを眺め)

14: ペトラ [×]
2023-03-17 02:02:47

どうしてハンジを…?
兵長じゃだめなんですか?もしかして…めんどくさがってます…?(ジトッとした目で見つめ)

べ、別に分からなくてけっこうです…どうせエレンとハンジにしか興味わいてないと思うので…
(自分でいって寂しくなるもそれを感じさせないよう気を付けながら喋り

あ、紅茶頂きますね(一口飲み)
美味しい…紅茶が好きなだけありますね(改めて感心し

15: リヴァイ [×]
2023-03-17 02:12:06

アイツといたらうるさくて寂しいなんて感じる暇もないだろう。適任だ。
(フン、とペトラから目をそらし)

あ?エレンはともかく別にハンジに興味なんか持っちゃいねぇよ。
大体エレンも巨人の力に興味があるだけでただのクソガキだしな…
(紅茶を美味しそうに飲む様子に満足そうに飲み干し)

16: ペトラ [×]
2023-03-17 17:52:12

そう…ですか。
じゃあ、ハンジでも探してきますねっ
(椅子から立ち上がり)

そうなんですか?てっきりあるのかと…。(驚いたように)
紅茶、美味しいですか?

17: リヴァイ [×]
2023-03-17 18:04:24

オイオイオイオイまてまて
(ハンジを呼びに離席しようとするペトラの腕をぐっと掴み)
今じゃねぇよ…次に寂しい時は、だ

お前のいう“興味”はどういう意味の“興味”だ?
(相手の驚く顔に怪訝そうに)




18: リヴァイ [×]
2023-03-17 18:06:10

あぁ、渋味が少なくて薫りが良い。
(カップから口を離し)

19: ペトラ [×]
2023-03-17 21:29:18

…へっ?あ、あぁ、そういうことですか…。(いきなり腕をつかまれ驚きの色を隠せず)

えと…興味…好き、とかですかね?
(自分でもよくわからないまま)

そうですか!それは良かったですね!
(満足そうな顔を見て微笑み)

20: リヴァイ [×]
2023-03-17 21:37:31

…好き?眼鏡とクソガキをか?この俺が?
(呆れた様にペトラの腕を離すとソファに深く沈むようにもたれ)

俺が好きなのは紅茶くらいだ…
(そのままリラックスした様子で目を閉じて)


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle