TOP > 1対1のなりきりチャット

闇の鏡に導かれ 〆/226

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー [×]
2023-04-23 13:37:20

(/ 流石はNRC生!ってなりますよね!!笑
前にNRCとRSAの応援の違いっていうコメントで
NRCは「しっかりやれ!」「ぶちのめせ!」「いっそ〇せ!」とか言葉悪く応援して
RSAは「頑張れー!」「もっと行けるよ!」とか和気あいあいと応援所からして真逆を行く応援って言うのを見て、確かに!!となった記憶がw
やりますね!彼氏組は絶対それです!!
で、腰を揺らす程に欲しがらせたのは自分だってなって盛り上がるんですよね、分かります←

ハムハムもしたいですが、触りたくもなります←
絶対クッションのように柔らかくていい匂いがしますよね!!←
まさかの着衣したまま!
でも、それがエッッで最高です(スンッ)
こう、水の中でとかお風呂の中でとかもエッッじゃないです??
水もお湯もですが、動く度にバシャバシャ音がするでしょうし、隙間から中に入りそうで←
レオナさんはそれをわかっていて布を捲る確信犯です!←
で、最終的には人が居ないからとそのままパクリですね。

分かりますぅぅ。
持ち上げるの良いですよね!!
彼女側が上だったり、お互いに向き合って座るのとか個人的に好きなのでレオリゼで見たい!!
ここは裏とか禁止なので、書けないんですよね…。
誘導も駄目なので、こうして趣味が合った人と裏をしてみたいな。と思っても出来ない悲しみ!!)

【サラ=クリスタリス】

は?……………ジャミルさん。
えぇ、そういう事ですのでお断りをします。
私…男の人を選ぶなら、マスカラよりもリップを落としてくれる人を選びますので。
どう見ても、貴方達は彼よりもリップは落としてくれなさそうに見えますし…ごめんあそばせ?

(遠回しにやめろ、諦めろ。と言った筈なのに何故そんな思考になったのか心底意味が分からない。しかも、自分には彼氏が居ると言った筈なのに、何故彼氏を喜ばせるなんて名目で、そういう事をしようと誘うのか。
そんな事をして喜ぶ彼氏なんて居る筈ないと言うのに頭の思考回路の線が故障でもしているのかと思う程自己中心的な言動に、思わずいつもの笑みも消えて、は?と口に出てしまった。
いけないいけない。とすぐに笑みは浮かべ直したが、当然引き攣っているし、目までは笑えない。
性急だとすら思えるほど、強引だし、何より手を触られ、腰も触られと先程から嫌悪感と鳥肌が止まらない。
いっそ、引き剥がしてなんて考えていれば自分がよく知る匂いと体温に包まれる。
接客で忙しいだろうにと思いながらも、嬉しくて仕方ない。
スリッと少しだけ甘えるように彼の手に頭を寄せると彼にしか見えないがご満悦そうな笑みを浮かべ。
とても頼りになる彼が来てくれたのもあるが、彼らの言い分には腹が立っていたのだ。
彼の腕に抱き着くように腕を絡ませると、マジカメモンスターの男性二人に、マスカラを落とさせるような貴方達のような男は御免だと嫌味を言い)

【マジカメモンスター1】

げっ、彼氏持ちかよ。
いや、待てよ?
じゃーさ、彼氏さん。
1晩だけ貸してよ。良いでしょ?
俺達で彼氏さんが喜ぶような事を彼女に教えてあげるからさ。それなら1晩くらい安いもんでしょ。

【マジカメモンスター2】

それ、お前がヤリたいだけだろ。
まぁ…賛成だけど。
見た感じ強気そうだし、こういう子が俺達の手で鳴くしかなくなると結構いいもんだよな。
なーなー、彼氏さん。良いだろ?
1日だけだって。ほら、俺らお客様だし?

(まさかの彼氏の登場に2人とも少しだけビビるが、そんな事で怯んで居たら映える瞬間を取り逃すというもの。
それにこちらは客なのだ、立場からすればこちらの方が上。
ずっと貸して欲しい訳では無い。1晩だけなのだから良いだろう。と周りからしてみたら意味のわからない、特に女性が聞いたら間違いなく嫌な顔を見せること間違い無しの台詞を下品な笑みを浮かべて言い。
まぁ、1晩で2人も相手にしたらその快楽でダメになるかもしれないし、彼氏よりも自分達の方が気持ちいいと彼女が堕ちるかもしれないと言う下心は満載であり、怖いもの知らずと言った様子で口を開いてペラペラとお喋りをしており)

【レオナ・キングスカラー】

…………………今すぐにでも砂にしてやりてぇ。
…後でクロウリーに何か言われるか?いや、その前に証拠隠滅すれば良いか?

(マジカメモンスターの勝手すぎる言い分と不愉快極まりない言葉の数に、眉間に皺を寄せて苛立ちも顕に耳はぺたんとイカ耳になり、尻尾もベタンベタンと鞭のように自分の足にぶつかっている。
彼氏である自分を前にして、彼女を貸せだの、彼女の体を暴くだの、夕焼けの草原の者ならまず有り得ない女性軽視の言葉もそうだが、それを言われているのは自分の大切な彼女だ。
こちらの威嚇なんてものともしてないその精神は少しだけ面白いとは思うが、他で全てチャラどころかマイナスである。
こういうタイプは言っても意味が無い。かと言って拳を握り締めて殴れば悪くなるのはこちらだ。
寝起きからして不機嫌だったパロメーターが更に下へと急降下していくのが分かる。
教師陣の見回りはまだまだ先のはずだ、いっその事砂にしてゴミに捨ててやろうか。と物騒な事を半分本気の口調で呟くと、彼女は渡さないとばかりに背中に隠して)

222: ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール [×]
2023-04-23 14:20:51

(/絶対そうですね!
RSAの方々は、それに何の違和感も持たずに僕達も負けていられないね!と更に応援をすると思います!
NRCは、馬鹿にされてると思って更に口悪くなりますよ!!
何度求めあっても、満たされない…これぞ、無限ループですね!!

お洋服からしてエッッ、ですからね!
それは最高にエッッです!!
感じたことの無い感覚に、違和感を覚えながら、何時もより感じてるんでしょうね…好き!!
彼女組のエッッには、全力で答える彼氏組!!

私も好きです!!取り敢えず、ジャミサラは、全部して欲しいですね!!
本当にそれなんですよね…。サラちゃんのエッッをもっと見たいのに……)

【マジカメモンスター男1】

おぉ…こっわ!でも、美人のその顔はやっぱ唆るわ
な、お前もそー思うだろ?

【マジカメモンスター男2】

ハハッ、怖いもの知らずかよ!
でも、俺も賛成だな…なーな、そんなんどーでも良いからさぁ、彼女貸してよー、お兄さん

(彼女からの嫌味も何のその。どうでも良い、と言わんばかりに、怖がる振りをしながら彼女を見る。美人が自分達の言葉で顔を歪ませるなんて、とても唆る。その顔を快楽で歪ませたい。それは、友人も同じなようで、自分の肩に腕を乗せてくる。
目の前でイチャつくなんて、随分と余裕じゃないか。しかし、彼女と寝たとマジカメに上げれば、バズる事間違い無し。羨ましい、とコメントも殺到するはずだ。その為なら、何のその。彼女とその彼氏の言葉や表情を気に求めずに、一回だけだと頼み込んで)

【ジャミル・バイパー】

(先程から止めろと言っているのに、なぜ分からないのだろうか。今年は常識人ばかり…と思っていた先程の自分を殴りたい。
食べないものをマドルを払い買って、写真を取れば一口も食べずにゴミ箱にポイだ。何度忠告しても聞かないのだから、理解度がないのだろう。やれやれ、と呆れを示しながら舌打ちをして。ここで手を出したら自分が負けになのは分かるが、彼女をここまでコケにされて黙っている程、優しい男ではない。一般人に魔法を使うなんて、普段なら許されないが、彼女の為だ。それに、彼女はセクハラを受けているのだから、許されるはず。
教師が辺りに居ないかを確認して、バレないようにマジカルペンを握る。彼女にはバレてしまうかもな、なんて思いながらも止める気は無いため、周りにいる一般人にもバレないように強風を起こして、マジカメモンスター2人を吹き飛ばして。
彼女に寄るなんて、虫ではないかと舌打ちすれば、彼女を労るように大丈夫かと尋ね)

…チッ、これだから虫は嫌いなんだ…。
大丈夫か?すまない、俺が付いていながら…

【リゼ・ブラックギラール】

……お兄さんたちじゃ、満足どころか不満なんだけど?面も良くないし…私、この人じゃないと満足できないからさぁ…帰れよ

(頭パンクしてるのだろうか、目の前のクズ共は。予想外の言葉に口が悪くなってしまうのは許してほしい。じゃないと、腕や足を折ってしまう。一晩も一緒に居たら、ストレスでどうにかなるに決まっている。そもそも、彼以外の男で満足できるような安い体とでも?
自分で言ってしまうのは癪だが、これでも良いところの娘だ。体…ではないが、自分の立場を利用しようとする男なんてごまんといる。それ等を跳ね除けてくれていたのは、両親だったのかと、相手が嫌すぎるのもあり両親の偉大さを改めて感じる。
四肢である彼に怯えないのは、一周回って尊敬するが、逆に言えば危機感の無さに呆れてしまう。ここまで彼が怒りを顕にするのも珍しい気がするな、と目を小さく丸くして。
しかし、彼が手を出せば問題中の問題。彼は第二王子。王子が他国の一般人に手を出すのは大問題だ。ぎゅ、と彼の服の裾を掴みつつ、顔を出しては最初は愛想良く言葉を紡ぐが最後辺りで怒りを顕にして、珍しく低く唸り)

224: ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール [×]
2023-04-23 15:36:39

(/そして、無事に腰が使い物にならなくなる彼女組…尊すぎません??(拝み)

うおっ?!と思わず振り返ってしまうようなのがあって、驚きですね…。アレ着る人凄い…。
自分の欲に忠実な男達ですからね!!襲っちゃう!!
口では嫌々言いながら、ちゃんと求めるんですよね…身体は正直!(ぐっ)
うっわ…すっっっき………
え、可愛い。可愛すぎない????
彼女組から押し倒すなら、更に凶暴な狼になるやつですね!!!
朝とかに、やったな…とか、顔を真っ赤にするとこまで想像できました。素敵か????(真顔)

書きたいのが書けないのって、結構辛いですよね……サラちゃんのエッッが!!!
本当にそれなです。書きたいのに!!物凄く書きたいのに!!自由にやりたいのに…!!)

【ジャミル・バイパー】

…………あぁ、楽しみにしておけ

(いつものように、ドッカーン!と、火の魔法を使わなかった自分を褒めてくれ、と思う。
怒りに身を任せて、魔法を使わなくなっただけで、大きな成長だ。そもそも、あんな男達は燃やしたって誰も文句は言わない。優しくしてしまったな、と吹き飛ばすだけに留めた判断を悔やみながらも、彼女の言葉に賛同する様に頷き。「もしかしたら、神様が他の場所を見てくるようにと気を遣ってくれたのかもな」と意地の悪い笑みを浮かべ、先程のやり取りを見ていた寮生達やカリムに教師に言ったら分かってるよな?と笑みを浮かべば、ぶんぶんと首を縦に振る。これで、口封じは完璧だ。
自分の女に手を出した男達は、ツテを使って出禁にするとして…と彼女に目をやれば、怪我もなく無事なようで少しだけ安堵の息をつく。しかし、他の男に触られたと言うのが、自分の独占欲を刺激していく。クソ、なんて思っていると、彼女からの思いもよらぬ言葉に小さく動揺するも、わざとらしく咳払いをしては今は我慢だと言い聞かせ上記を。いや、でも今が…と悩んでしまい、ボソリと下記を尋ね)

…今からじゃダメなのか?

【リゼ・ブラックギラール】

…気持ち悪い…シャワー浴びたいんですけど…

(胸について、悪く言われれば、怒りで支配される。他の女性と比べたら、小さい方だが、これでもやっと大きくなり始めたのに、そんなに無いと言われるとは…。逆ギレしてくるなら、こちらだって…と思えば、突然発生した火にパニックになり、そちらに夢中になる男達。
もしかしなくても彼がしたのだろうな、と思っていると彼に連れられ彼の部屋へと向かう。
消毒、と聞こえたが、気のせいだよな?なんて、これからの事を期待半分、怯え半分で考えて。彼の部屋に入るとソファに座らされる。
男たちに触られた部分が気持ち悪い。洗い流したい、と思っていると、何かをし終えた彼が近付いて来て、思わず気を張り、少し期待するような眼差しで彼を見つめながら、彼の名を呼び)

っ、れ、おな…様…

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle