TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔眼持ち魔術師の事件簿{魔法・英国ファンタジー・恋愛}/51

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: グラン・ライディン [×]
2023-03-18 23:58:31

>36 シリウス
……前言撤回だ。お前は師匠に聞いていた通りの人間だな。だが強い思念という点なら心配するな。俺がこの魔眼を手にした日を忘れたことなど一時もない。
(相手が突然笑い出せば流石に驚いて目をパチンと瞬かせ、魔法陣が偽物だとしれば深く深くため息をつき。だが協力を得られるというなら好都合。能力が不安定でも情報の欠片でさえ今は喉から手が出るほど欲しい。自分が望む情報について口を開く)

俺が知りたい過去は俺の妹、ソフィア・ライディンが殺された日の事だ。今から2年前に俺の村を襲撃した魔眼狩りがいたはずだ。そいつの情報が欲しい。名前や所在が分かれば一番いいが……

>37 アイン
悲しい?弔いのどこが悲しいんだ?それに俺は、奪われたものを取り返したいだけだ。失った事の無いやつがそれらしい事を言っても俺には響かんぞ
(一般論を口にする相手を鼻で笑いながらさらに距離を詰めれば見下すように睨み、震える言葉を一蹴して)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle