TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔眼持ち魔術師の事件簿{魔法・英国ファンタジー・恋愛}/51


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24: シリウス ロード ロックハート [×]
2023-03-16 21:09:39

>アイン

やぁおはよう、アイン。
これは巻き物といって東方の国の古文書だよ。
ここには大昔に国を収めた女王の墓について記されてるんだ
とても興味深い…

(店の奥からやってきた弟子に挨拶を交わし、興味深そうに巻き物を覗き込む弟子に説明すると、彼女が鎌の影響で眠ったままだった事を思い出し

今日は私の屋敷で食事にしよう。目覚める頃だと思って用意してあるんだ。

(立ち上がって上記を述べると扉の方へ向かい街から離れた自身の屋敷の食卓に繋いで

(/改めてよろしくお願いします!やりたいシチュエーションなどあれば遠慮なく!


>グラン

なるほど、君が彼女の…
師匠は君に"礼儀"を教えなかったのか?
いきなり押しかけ、部下でも友人でもない初対面の私を"お前"呼ばわりする君の為に私の眼の力を貸せと?
まさか、友人の弟子というだけで快く従う程お人好しだとでも思ったのかね?
君の過去を見る事ですべての非礼を帳消しにする程、私に何かしらのメリットがあるというのか?


(彼が自身の旧友の弟子であると知ると、彼が噂に聞く教団でも珍しい片目の魔眼持ちであるとわかり少し考える。
すると彼の腹の内を探ろうと
先ほどまで温厚に接していたが、少し声を低くして上記を述べて

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle