TOP > 個人用・練習用

ゴミ捨て場/66


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2: EBF [×]
2023-03-10 19:47:57

ちょっとは私も今風になってきたかな…と思って鏡を見ては、やっぱりそんな事ないわと絶望する。
毎日こんな繰り返し。

3: EBF [×]
2023-03-10 19:51:44

またくせ毛でバサバサになってきたから美容室に行きたいけど、人気店だからかなかなか時間が合わなくて行けない…。
こうなるといつも行っていた1000円カットが恋しくなるけど、1000円カットにトリートメントは無いのよね。

4: EBF [×]
2023-03-12 10:11:28

ダメ元で美容室に電話したら、たまたま時間空いてた!
なんとかデート前に散髪とトリートメントできたのは良かったけど、やっぱりなんかいつもと変わらない。
髪はサラツヤになったから最高に嬉しいけど、前髪をいつもより短くしたのにあまり変わらないんですよ。
…これ、どうすればいいのかな?

5: EBF [×]
2023-03-12 10:16:57

黒髪で垢抜ける方法で、濡髪がおすすめとか書いてたけど自分でする気はしないな…。
申し訳ないけど、親の介護をしていた身としてはお風呂入ってない時のベタベタ髪にしか見えないんですよ。

6: EBF [×]
2023-03-12 23:45:59

さて、また明日からお仕事。
今度は朝の電車で浮かれた学生と鉢合わせないといいな。
朝からあんなの見たら、余計自分が惨めになるもんね。

7: EBF [×]
2023-03-14 17:29:29

やっぱり毛染めとパーマは嫌なのでまずはアイロンを使ったら巻き髪からやってみようと思い立ち、ゆるめの波巻きとやらに挑戦。
まず外ハネにする行程で巻グセが付かず、何故かどんどんストレートになっていくという怪奇現象が起こった。
普段あれだけ時間を掛けてもうねってるのに、何故今ここで綺麗な内巻きストレートになった?

8: EBF [×]
2023-03-14 17:31:10

本当にどういう事なの…?
もう自分の髪質が怖いわ。

9: EBF [×]
2023-03-14 17:56:19

ヤケになってウィッグを見てみたら、3000円台で売ってるのね。
毎朝1時間近くブローやらアイロンやらしなくていいし、もうウィッグにしたほうが良くない?

10: EBF [×]
2023-03-14 18:57:22

服装を変えても化粧を頑張っても垢抜けない。
大学に行かないと、他に何をしても芋臭いままなの?

11: EBF [×]
2023-03-14 21:29:54

どうしよう、1300円のストレートブラシがゴミかもしれない。
挟んで引っ張れない分、100円のストレートコームより使用感が悪い。
まあ、もったいないからしばらく使ってみるけど…。

12: EBF [×]
2023-03-15 08:25:56

黒髪というには茶色くて、でも垢抜けようと思ったら染めないといけない。
くせ毛で傷みやすく、ストレートにも巻き髪にもならずに寝癖だけ付いて取れない。
こんな髪質が大っっっ嫌い。全部毟ってウィッグで過ごしたいわ。

13: EBF [×]
2023-03-15 08:38:55

ゴミブラシ、後ろの短い髪にはまあまあ使いやすかったわ。1300円出して良かったかと言われると微妙だけど。
やっぱりボブって本当に扱いにくいな。早く廃れてほしい。

14: EBF [×]
2023-03-15 11:58:15

大学生が来た。
だから普通電車は乗りたくなかったけど、かと言って準急を待てば遅刻しそうだし…。
もう少し早く家を出れば良かったな。

15: EBF [×]
2023-03-15 11:59:45

今日はまあまあいい感じに化粧ができたと思って気分が良かったけど一気に沈んだわ。

16: EBF [×]
2023-03-15 12:01:31

あなた達、どうやって巻き髪にしてんの?
やっぱりパーマ?それとも髪質が良いから自分で巻けるの?

17: EBF [×]
2023-03-15 21:29:20

お風呂入る前に濡髪を試してみたけど、やっぱり風呂入ってないようにしか見えない。実際3日程入らなかった事があるけど、まさにこんな感じなのよ。

18: EBF [×]
2023-03-15 21:30:27

定期的に髪を毟って捨てたくなる。

19: EBF [×]
2023-03-18 19:00:24

色々調べてみてカラートリートメントにたどり着いたけど、ブリーチしてないとあまり変わらないのね。
もう普通に染めるしかないんだろうけど、それだけは本っ当に嫌だわ。

20: EBF [×]
2023-03-18 19:03:22

そもそも、なんでわざわざ髪痛めてまで茶髪にしないといけないの。失敗したらもう戻せないし、リスクが大きすぎてする気にならない。
でも私は美人大学生じゃないから染めるしか垢抜ける方法はない。控えめに言って詰んでますね。

21: EBF [×]
2023-03-18 19:05:35

毛量も多いし、どれだけ頑張ってもちび○子ちゃんみたいな髪型にしかならないし、化粧も思ったようにならない。
もうアバターを設定できるメタバース空間で生きたいわ。

22: EBF [×]
2023-03-19 09:45:24

少しでも垢抜けようと思って色々ヘアアレンジを試してみたけど、なんで三つ編みをしたりねじったりしたら急に細くなるんですかね?
下ろしてる髪は広がるのに、その部分だけ細くて動画みたいにならないのはなぜ?

23: EBF [×]
2023-03-19 09:46:16

やっぱり髪毟りたい。

24: EBF [×]
2023-03-19 09:50:59

あなた達、それボブじゃなくてミディアムじゃない?

25: EBF [×]
2023-03-20 10:01:24

広がってのろのろ歩くな大学生達。
危うくバスに乗り遅れるところだったわ。

26: EBF [×]
2023-03-20 22:37:49

結局ボブって選ばれし者の髪型よね。
毛量が少ない、くせ毛じゃない、小顔…。これらの条件を満たしてないと、パーマの加減を知らない昭和の主婦みたいになる。
髪質の良し悪しがモロに出ると思うわ。

27: EBF [×]
2023-03-20 22:39:59

もう私は一生髪を下ろしません。
晴れの日はハーフアップ、雨の日は顎ボブでもできるまとめ髪で生きていきます。

28: EBF [×]
2023-03-20 22:41:41

まとめてしまえば巻き髪とかくせ毛とか関係ないもんね。
後の問題は**色だけだわ。

29: EBF [×]
2023-03-20 22:43:26

しかしこの**色、母は似合ってて綺麗な感じだったのよね…。
同じ色の筈なのに、どうして私は半端な**色に見えるんだろう。

30: EBF [×]
2023-03-21 10:21:32

最悪。床に髪が落ちるから、まとめ髪にしてからゴミを出そうと思ったらかなり苦戦して、収集車が来るまでに出せなかった。
今回は自業自得とはいえ、もう髪も毟って可燃で捨てたい。


31: EBF [×]
2023-03-21 10:23:09

やばい、ヘアスプレーが目に入りかけた。
地肌にも付くし、今日最悪すぎない?

32: EBF [×]
2023-03-21 16:30:05

よくいる黒巻き髪って、多分高校生なのかな?
高校生にもおしゃれ感で負けてる私って一体…。

33: EBF [×]
2023-03-21 16:32:40

今は愛されて幸せだけど、いつか女子大生に取られるんじゃないかと思うと怖くて仕方ない。
どうせ私は芋臭くて嫉妬や劣等感をこじらせてる中卒ですよ。

34: EBF [×]
2023-03-21 17:37:21

化粧が上手くいかない原因を調べてみたけど、何一つ当てはまってなかった。
私にやれる事はちゃんと全部やってたし、違いといえばプチプラばっかり使ってるくらい。
黒髪でも垢抜けてる女子高生もいるのに、何がいけないっていうの?

35: EBF [×]
2023-03-21 17:39:38

もう整形できたら楽なんだろうな。
眼瞼下垂を治して、目を二重にして、小鼻を目立たなくして…そうすればもっと垢抜けた顔になるはず。
ただ整形してもメンテナンスが大変だし、失敗したら怖いからしたくないけどね。

36: EBF [×]
2023-03-21 17:40:31

もう一生紙袋を被って生きていきたい。

37: EBF [×]
2023-03-21 18:39:16

もうこんな髪ズタボロにしたい。
バッサバサのキッシキシにすれば、毛染めで痛むとか気にならなくなるだろうし。

38: EBF [×]
2023-03-22 12:24:53

今回は寝坊したのが悪いけどもう遅刻ギリギリ。
前みたいに長かったら、こういう時はポニーテールでまとめてサッと終われたのにな。
本当に今回は寝坊した私が悪いんだけどね。

39: EBF [×]
2023-03-22 12:26:44

スキンヘッドにしてカツラを被ればすぐに終わるし、カーペットの掃除も一日一回で済むのに。
…もうフルウィッグにさせてほしいって、もう一回説得してみようかな。

40: EBF [×]
2023-03-22 12:27:23

…やっぱりだめだ。何度も同じ事言って嫌われたくない。

41: EBF [×]
2023-03-22 12:42:53

恋人とデートの話をしていたら大学生への殺意が少し薄れた。
この幸せを維持するためにも、これからも頑張らないと。

42: EBF [×]
2023-03-22 12:48:07

今度のデートは8時半集合か…。
5時に起きて、掃除は最低限、朝ごはんはサッと食べられる惣菜パン、これでギリギリ7時に出られるかどうか。
万全を期すなら4時半起床だけど、逆に二度寝する危険性があるからやめた方がいいかな…。

43: EBF [×]
2023-03-22 12:50:02

最終兵器、目覚まし2台設置で行こうかな。
これなら一度布団を出る必要があるから、二度寝のリスクはかなり少ない。

44: EBF [×]
2023-03-24 08:11:44

ボブを流行らせたやつ殴りたい。
短いからうねって広がるし、結んで誤魔化すのにもめちゃくちゃ苦労するし、こんな髪型が存在するの自体苛ついてきた。
こんな天気でも下ろせる髪質の人を見たら殴りたくなるし、本格的にメンタルやばいわ。

45: EBF [×]
2023-03-24 08:13:11

まとめ髪で1時間掛かるとか意味不明。
それだけ時間かけても汗でぐっちゃぐちゃになるし、もう毟って可燃ごみと一緒に捨てたかった。

46: EBF [×]
2023-03-24 08:14:22

もう一回ウィッグの事交渉してみよう。

47: EBF [×]
2023-03-25 18:39:49

やっぱりウィッグはだめだったけど、美容室帰りのサラサラストレートは好評だった。
あれを自分でセットするのはまず無理だろうけど、少しでも近づきたくて2way仕様のヘアアイロンを購入。
少しはいい感じになれるといいな。

48: EBF [×]
2023-03-26 21:18:53

ボブが扱いやすくて楽とかいう悪質なガセ。
それは髪質が良いからでしょうが。

49: EBF [×]
2023-03-26 21:20:18

やっぱり髪毟りたいなー。
雨の日は気が立って仕方ないわ。

50: EBF [×]
2023-03-26 21:23:59

なんで某動画サイトは目ぱっちりで鼻も小さい子が多いんだろう。町を歩いていてもそういう子が多いし。
正直、皆整形してるの?

51: EBF [×]
2023-03-28 22:02:22

ふと抜けた髪を見てみたら、真ん中のあたりから枝分かれしてた。
ちょっと外巻きの練習をしただけでこれって酷くない?

52: EBF [×]
2023-03-28 22:08:06

今ってバッサバサのダメージヘアが人気なの?
箒みたいなひっどい髪でもオイル塗りたくって誤魔化して、生まれ持った髪を塗料で塗りつぶしたくるくるした髪がいいの?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle