TOP > 個人用・練習用

ゴミ捨て場/66


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
47: EBF [×]
2023-03-25 18:39:49

やっぱりウィッグはだめだったけど、美容室帰りのサラサラストレートは好評だった。
あれを自分でセットするのはまず無理だろうけど、少しでも近づきたくて2way仕様のヘアアイロンを購入。
少しはいい感じになれるといいな。

48: EBF [×]
2023-03-26 21:18:53

ボブが扱いやすくて楽とかいう悪質なガセ。
それは髪質が良いからでしょうが。

49: EBF [×]
2023-03-26 21:20:18

やっぱり髪毟りたいなー。
雨の日は気が立って仕方ないわ。

50: EBF [×]
2023-03-26 21:23:59

なんで某動画サイトは目ぱっちりで鼻も小さい子が多いんだろう。町を歩いていてもそういう子が多いし。
正直、皆整形してるの?

51: EBF [×]
2023-03-28 22:02:22

ふと抜けた髪を見てみたら、真ん中のあたりから枝分かれしてた。
ちょっと外巻きの練習をしただけでこれって酷くない?

52: EBF [×]
2023-03-28 22:08:06

今ってバッサバサのダメージヘアが人気なの?
箒みたいなひっどい髪でもオイル塗りたくって誤魔化して、生まれ持った髪を塗料で塗りつぶしたくるくるした髪がいいの?

53: EBF [×]
2023-03-29 11:50:58

ストレートは慣れてるからってアイロンを使ったけど、どんなに頑張ってもすぐに斜め後ろの髪が膨らんでくる。
オイルを付けようが、日焼け止めを付けようが、そこだけ浮いた感じになってて鏡を叩き割りたくなったわ。


54: EBF [×]
2023-03-29 11:51:38

視界に入るツヤツヤ髪を見るたびに毟りたくなる。

55: EBF [×]
2023-04-02 16:33:58

なんとかアイロンにも慣れてスヌーピー巻きを習得。
それは良いんだけど、またもやデートの日が雨の予報…。
雨の日はストレートと巻き髪ってどっちがいいんだろうね。調べてもどういう髪質の人がどっちにしてるか出てこないし、どうしていいのか分からない。
一応明日巻いてみるけど、晴れの日にやっても参考にならないのよね。

56: EBF [×]
2023-04-02 16:51:40

毛量が多いならボブ、くせ毛なら短い方が良い…こういう悪質なガセを広めるのはやめて頂きたい。

57: EBF [×]
2023-04-02 16:53:23

あと、くせ毛風パーマって全然くせ毛とは違うから。
本当のくせ毛はあんな左右対称じゃないし、収まりの良いカールじゃないんだよ。
片側内巻き、片側外巻きにしてから出直してきなさい。

58: EBF [×]
2023-04-02 16:58:45

くせ毛で演出できるのはこなれ感じゃなくて強風に吹かれた感だから。

59: EBF [×]
2023-04-02 17:02:41

くせ毛を活かす…。
まあ、舞台役者になれば小道具無しで強風を演出できるんだろうけど。

60: EBF [×]
2023-04-05 09:31:22

スヌーピー巻きを習得したと思ったら失敗して大惨事に。なんで毎回こうなるかな。

61: EBF [×]
2023-04-05 09:33:38

外ハネの時点で何かがおかしいとは思ってたのよ。
内巻きをちゃんとしてほぐせばなんとかなると思ってたけど、ほぐした途端に巻ぐせが消えて変なくせが出てきたのは本当に腹立たしい。
ギリギリ結べる長さに伸びてたから助かったけど、そうでなかったら一日家にこもってたわ。

62: EBF [×]
2023-04-05 09:34:15

やっぱり髪毟って捨てたい。

63: EBF [×]
2023-04-11 17:34:08

やっぱり私に魅力を感じなくなってきてるのかな。
そんな事を考え、金欠なのにマニキュアを2つ購入。…何やってんだろう。

64: EBF [×]
2023-04-11 17:37:52

まあ、特に劣等感も無ければマニキュアを塗らないのか聞かれても普通に流せたのでしょう。
家事を何一つしなくて良い人達の手元を見るたびに劣等感を拗らせてるから、その一言が刺さってしまったというか。

65: EBF [×]
2023-04-11 23:57:44

最後に連絡をしたのはお昼なのに、なんで連絡してくれないの…?

66: EBF [×]
2023-04-11 23:59:39

心配させるつもりが、私の方が不安になってどうするの。
ミイラ取りがミイラじゃない。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle