TOP > 個人用・練習用

ゴミ捨て場/66


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: EBF [×]
2023-04-05 09:33:38

外ハネの時点で何かがおかしいとは思ってたのよ。
内巻きをちゃんとしてほぐせばなんとかなると思ってたけど、ほぐした途端に巻ぐせが消えて変なくせが出てきたのは本当に腹立たしい。
ギリギリ結べる長さに伸びてたから助かったけど、そうでなかったら一日家にこもってたわ。

62: EBF [×]
2023-04-05 09:34:15

やっぱり髪毟って捨てたい。

63: EBF [×]
2023-04-11 17:34:08

やっぱり私に魅力を感じなくなってきてるのかな。
そんな事を考え、金欠なのにマニキュアを2つ購入。…何やってんだろう。

64: EBF [×]
2023-04-11 17:37:52

まあ、特に劣等感も無ければマニキュアを塗らないのか聞かれても普通に流せたのでしょう。
家事を何一つしなくて良い人達の手元を見るたびに劣等感を拗らせてるから、その一言が刺さってしまったというか。

65: EBF [×]
2023-04-11 23:57:44

最後に連絡をしたのはお昼なのに、なんで連絡してくれないの…?

66: EBF [×]
2023-04-11 23:59:39

心配させるつもりが、私の方が不安になってどうするの。
ミイラ取りがミイラじゃない。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle