TOP > 1対1のなりきりチャット

 金碧輝煌 / 〆 /5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2023-03-09 00:18:23 




お相手様決定済み





1: 匿名さん [×]
2023-03-09 22:08:59


トピックの作成ありがとうございます。これから宜しくお願い致します!

早速ですが、こちらの提供Cや関係性などについて、ご希望等ございましたらお聞かせいただけますと幸いです。



2: 匿名さん [×]
2023-03-09 22:53:20



人にも自分にも厳しい完璧主義者、なのは大前提として、不器用で神経質、口下手なくせにちゃんとした理解を求めるような傍若無人な方だと良いなあと考えております。昔からよく知る関係性で、仕事仲間か幼馴染みのような間柄だと萌えます。




3: 匿名さん [×]
2023-03-10 23:57:34


承知致しました。提供Cの傍若無人ともいえる振る舞いについては、誰に対してもそのように接するという解釈で宜しいでしょうか?
それとも、第三者には不器用なりに言葉を尽くそうとするけれど、貴Cに対してはそうしない(わざわざ言わずとも伝わるだろうと考えている)方がイメージに近いでしょうか…?

旧知の仲って萌えますよね!
世界観が現代寄りの場合はお堅い仕事に就いている幼馴染み、異世界や非日常寄りの場合は何かしらの組織に所属している仕事仲間としてお相手させていただこうかな…と思うのですが、如何でしょうか?
職業を何にするかは、相談しつつ決めていきたいと考えております。



4: 匿名さん [×]
2023-03-11 10:00:31



誰に対しても基本そのような感じで、言葉に棘があるため勘違いされやすい、といったイメージです。仕事など重要な言柄についてはちゃんと伝えようとするけれど、余計な一言が付随するような感じ、でしょうか。当Cは貴Cの気質を理解しているので、第三者への橋渡し的な役割でも良いかなあと思います。当Cに関しては貴Cの理解者であることくらいしか決まっておりませんので、萌え萎えに添って作成しようと考えております。

イメージとしては無難に現代寄りかなあと思ってありましたが、魔法があるようなファンタジー世界でも面白そうですね。もしくは現代を主軸にして、番外編として非日常を楽しむ、といった形もありかもしれません。




5: 匿名さん [×]
2023-03-15 22:55:20



一度上げさせて頂きますね。




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle