TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔都の宵闇で躍るは誰か【ダーク】/45

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 二条河原 霧雨 [×]
2023-03-23 01:14:47

>燕氏
……アタシなんかに愛想をつかして逃げてくれた方が嬉しいんだけどね。冗談はやめてくれよ。私の頚が飛ぶどころの騒ぎじゃなくなる。(相手の入室時の反応と苦々しげな言葉にほんとそうしてくれれば良いんだけどねーと言った形に苦笑すると無茶振りともとれる条件は即刻拒否するとカラカラカラと窓を開けるがブラインドは下ろしたままにしておく)

まさか、敬意を払い誠実である事はとても大事だ。だけれどそれが私の安全を全て保証してくれる訳は無いだろう。迷惑料だとしても高すぎる。君達の顔を潰したい訳ではもちろん無い。……私から腹を割るべきか。私の依頼人はあの日君達が処分した若人の母君だ。私の依頼は既に半分失敗しているがその事に恨み事は無いよ。
(自分の所作に対する言及は相手に不快を与えないように敬意は払ってると至極当然のように言う。テーブルに置かれたアタッシュケースに先手を取られたかと思い、またその札束に試されてるなぁと感じれは目をそらしながら後頭部をか掻く。はぁとため息を吐けばここは誠実さの時間かと考えて帽子をハットハンガーにクルクルと投げればまずはアタッシュケースを5センチ程相手の方に押し返してから向かいに座ると1枚の学生時代の男が写った写真を机に置き)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle