TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

+──名も無きサーカス団──+(日常/人数制限有/途中参加歓迎)/88

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: ニーナ [×]
2023-03-15 09:39:45

>>40
>>ロイド

んへへ、やっぱり?
私だけじゃないよ、ロイドのおかげ!ありがとう!

( 頭にのせられた大きく優しい手ににぱにぱと嬉しそうに笑えば、自分一人ではなしえない舞台という総合芸術を共に作り上げた相手にも感謝の意を表して。撫でて、とでも言うようにぐりぐりと頭を彼の手に押し付けては「 私ね、ロイドの作る音だいすきなんだあ。なんかね、ふわーってしてぽわわーんって。物語の中に入ったみたいになるの! 」と多少擬音交じりなものの、演者視点の音響の有難さを説いて。普段練習しているようなことも、音が入るだけで一気に荘厳さが上がりファンタスティックな`演技`に早変わりするのだ。そこにさらに照明が入れば、まるでほかの誰にも介入することのできない宙の芸術が完成する。だからニーナは本番や音響確認だったり照明のシュートの時間が誰よりも好きだった。物語の始まるわくわくと気分の高揚する感覚が誰よりも味わえるので。えへえへとまだ幼さの目立つ顔で彼を見上げてまた微笑んで。 )

>>41

( / わ!もちろんです!ご報告ありがとうございます…!
 年の為2日間延長しておきますね! 

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle