TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

嗤うトリンケット【魔法/日常/戦闘/3L/途中参加OK】/12


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 語り部 [×]
2023-03-05 15:02:53 

突如として、ヒトの身体に結晶ができるという謎の病が蔓延した世界
病が流行り始めた頃は、原因も何もわからないそれに多くの人が混乱した
しかし、結晶化したヒトがまるでファンタジー世界のように『魔法』を生み出しているのを目撃し、世界が大いに湧き立った
本来、身体に備わっていないものを有することで、彼らは儚い人生を歩む他なかったのだが…
多くの犠牲者の元に、結晶の力をコントロールする方法が確立
結晶化が拡がりきる前に、多くのヒトがコントロールする術を学んだ
そして、今のような当たり前に魔法を使う世界へ変わっていったのだと老いたヒトたちは笑う
そんな彼らは決まって言うのだ

ーーー自分たちが生まれるずっと遠い昔には、魔法なんてものは存在すらしなかったんだよ、とーーー




>1 ルール
>2 用語
>3 Pf例


1: 語り部 [×]
2023-03-05 15:05:11

【ルール】
・セイチャットの規約遵守
・管理できる範囲で兼役可
・ドッペル可
・恋愛(NL/BL/GL)自由
・戦闘可(相手様を戦闘不能になるまで痛めつける等は不可)
・不老不死/チート不可
・ロルの長さ、スタイル自由
・会話文のみなど極端に短すぎるものは不可、言い切り可
・背後同士の会話は(/)等で
・その他、関係等お相手様と要相談して決めてくださいませ


【追記】
・Pf提出は参加希望から48時間まで待ちます
・1週間音沙汰のない場合はキャラリセさせていただきます

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle