TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【日常/シリアス/戦闘/マフィア/3L】狼と龍は吼える/195

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
83: グレイ [×]
2023-03-07 08:14:07

>45未来里

…もう座ってるじゃない。で、なんか用?
(声の主をギロリと睨むように見て舌打ち一つ。座っても良いか、と尋ねるくせに返事をする前に座っているではないか。軽く身を起こして上記を述べてから、付け加えるように「分かってると思ってるけど…くだらない用事だったら撃つから」と酒を煽り)

(/絡んで下さり、ありがとうございます!口の悪い子ですが仲良してやってください…!)

>46エイベル

お兄さん。良かったら私と1杯どう?
(煙管を咥え、火を付ける。特にこれと言った任務はない。任務を出されても従う訳ではないが。今夜は暇だ。煙を吹かしながら、繁華街を歩き今夜の獲物を探し始め。何処からか現れた男を見つけ舌なめずりをしたあとに、誘うような声色で上記を述べ)

(/絡ませていただきました!良かったら、仲良くして下さればと思います!絡みにくいなどありましたら、お申し付け下さい!)

>48エース

なぁんだ、エースか。ナンパかと思って期待したじゃない
(ナンパか?!と思い、隣に来たであろう声の主を見ると同じファミリーの最高幹部の男で。げんなりとした様子で彼を見ては、上記を述べ溜息をつき。残念そうに遊び相手が…と呟いたあとに「今夜の遊び相手…。…まぁ、アンタに言っても仕方ないけど。んで、何でここに居るわけ?」と此処に居る理由を尋ね)

(/絡んでいただきありがとうございます!態度が悪いですが、仲良くして下されば嬉しいです!)

>50ルリア

女一人で歩くなんて…ボス、男居ないの?
(新しい煙管でも新調しようかと街を歩いていると、我らがベルガン・ファミリーのボスである彼女を見つけ、獲物を見つけたと笑みを浮かべる。一人で歩いている姿に、また口角を上げ彼女に近付き上記を)

(/絡ませていただきました!失礼な子ですが仲良くして下されば嬉しいです!)

>63テオ

予定ないから…暇潰しに来てるだけよ。暴れるような気分でもないし
(もう一杯飲んだら帰るか、と手元にある酒を飲み干した所で声を掛けられる。警戒はしていた訳ではないが、何となく肩の力を抜いて、ちらりと声の主を見る。やはり、同じファミリーの幹部様だ。強めの酒を、とマスターに頼んだ後に上記を述べ。空のグラスを見ながら「アンタは?女を口説く…なんて事はないでしょつし」と揶揄う様な声色で、尋ね)

(/絡んで下さりありがとうございます!変人ですが、仲良くして下されば嬉しいです!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle