TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【日常/シリアス/戦闘/マフィア/3L】狼と龍は吼える/195

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: ハート [×]
2023-03-06 05:40:17

>グレイ

どうした?綺麗な顔が台無しだよ

(何時もの遊びでバーに入店すると机に伏して溜息を零している彼女の姿が見えれば、今回は彼も暇で退屈なので相手をしてやろうと彼女の隣まで歩いて進んだ後で席には座らずに声を掛けると、その表情や態度はいつものように飄々とし)

(/絡ませて頂きした。よろしくお願い致します)

>エイベル

今日はお腹が空いたから焼肉でも行こうかな?でも、ここには様々な焼肉屋があるから迷うなー

(その頃、繁華街へと歩いていく姿がもう一人。今日は、いつものように一人で食事をしようと繁華街に来てみた彼は焼肉屋へ行こうと考えているが繁華街には様々な焼肉屋があるので、迷ってしまいブツブツと呟きながら人通りのある中で立ち止まり)

(/絡ませて頂きました。よろしくお願い致します。後、絡みづらいようでしたら仰ってください、変更してきます)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle