TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【日常/シリアス/戦闘/マフィア/3L】狼と龍は吼える/195

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
188: 紅鈴 [×]
2023-03-16 11:29:25

>>182
>>メイジー

真了不起(偉いね)。
ンー、そうネ。紅鈴餃子と炒飯が好きヨ。

( 出されたものなら何でも食べる、という彼にほわほわと柔らかく微笑んでは好きなものを聞かれて少し悩んだあとに自身の好物…というよりもよく食べるものを答えて。幼いころは即死しないもの(洗濯糊など)以外であれば`生きるため`になんでも口にしていたためか今では食べれるものは何でもおいしく感じるようになってしまった。マアそんなことは彼には関係のない話なので黙っているとして、それに今答えた二つは友人の特に得意な料理であるのだ。きっと彼も気に入ってくれるだろうしこのあと作ってきてくれるだろうと。そんな彼について言われればきょとん、と大きな紅玉の瞳を丸くしては嗚呼、と懐かしむようにしながら自分たちの座る場所からも覗くことできるキッチンでなにやら料理をしている大男にひらひらと手を振って。大男もへらりと眉…は生えてないのだが、眉あたりの筋肉をへにゃりと下げてこちらに手を振り返したのを見ては「 あの子紅鈴が拾ったの。おっきな子は虐め甲斐あるし売る`場所`たくさんあるからネ。バラバラなる前に怖いお兄さんたちから盗んじゃった。 」といつものへらへらした彼女の口調となんら変わらない、まるで犬猫でも拾ったのよとでも言うようなトーンでさらりと述べて。人身売買のブーカーから彼を拾ったのは2,3年前だっただろうか、店を出す初期費用こそ紅鈴が払ったが、まさかこうしてしっかりと店主を勤め上げるなんて。昔を懐かしむようにキッチンの方へ向けていた瞳を彼に向けては「 マ、メイジーと姐姐みたいなものネ。 」と彼にもわかりやすいようにあっさりと説明をして。 )

>>184
>>ウルリカ

!…了解了(かしこまりました)。

( 彼女から渡されたページに目を落とし更に彼女の言葉にパッと顔を上げれば、彼女の美しい笑みに釣られたように此方も紅色の唇を釣り上げながら上記をぽつりと返して。そういえば最近街中で偶然出会ったついでに粛清が多かった為自分の愛刀を使ってあげられる機会がなかったけれど久しぶりに使ってあげられそうだな、今日帰ったら磨いてあげよう。と、ここの所部屋のインテリアと化してしまっている自身の青龍偃月刀のことをふと思い出し。たくさん暴れられるのも久しぶりだなあと見えない尻尾をぶんぶんと振ればにこにこ上機嫌そうに`うちの子`たちに連絡しなきゃなあと。「 ネズミ捕りなら、紅鈴たちは明日ニャンニャンネー。 」と耳元の鈴とチリン、と鳴らしては彼女から受け取ったページを大切そうに胸元にしまい込んで。 )

>>185
>>アンジェリカ

へぇ、コレ毒あるのネ。
…鋭い?紅鈴?ふは、あんまり言われたことないネー。

( 自分の名刺に描かれているこの華。名前こそ知っていたが毒が含まれているということまでは知識になく。草も運ぶから詳しいのかしらなんて首を捻ってはそのままの態勢で彼女からの言葉を`ないない`とでも言うようにワハー!と笑いながら右手を振って。変なこという子だなあなんて自分のことを棚に上げて彼女の方を見ては、怖くないよと言いたげににこりと微笑んで見せて。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle