TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【日常/シリアス/戦闘/マフィア/3L】狼と龍は吼える/195

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
182: メイジー [×]
2023-03-14 19:44:29

>181 紅鈴

ん、ない。出されたものなら何でも食べる。それなら…姐さんのオススメな好物も食べてみてぇ、かも。すげぇダチがいんのな。
(まるで鈴を転がしたように笑われた挙句、カワイー音と述べられ、悪意のある揶揄ではない事から、笑ってんじゃねぇよと一瞥に留まらせつつ、彼女の言い分に幾らかの回数は摂食行為を放棄してしまいそうになった事があり、賛同で特に反応は示さず黙って聴いていた。手を引かれるままに辿り着いた、中華系の雰囲気の店に、開いてるのかすら分からない妖し気な店内へ入ったかと思えば、人間を手にかけている姿を難なく想像出来てしまった人物の登場。2mともくると、流石に遭遇した事のないスキンヘッドな大男に、怯まずとも自然に背筋が伸び。オレは座らせられたまま、そわそわと内装を視線だけ彷徨わせ窺う。彼女は大男に近付いていた、それへ目がいき良くは聞き取れない流暢に話す様子の姿を見詰め。紙幣を渡しているのも見て、ご褒美とは言われたがいつか返すんで、と言おうと思っていた言葉も此処は奢られるべきなのかと選択を取り。隣に座る彼女に聞かれた事へ答えつつ、特に此れといった好物のない自身は、せめて彼女の好物は知って食べてみたい、だから教えてと口にする。それにしても彼女と大男の想像付かない関わりを誰がし得ようか、然もあれをあの子呼びするなんて。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle