TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【日常/シリアス/戦闘/マフィア/3L】狼と龍は吼える/195

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 紅鈴 [×]
2023-03-14 16:40:50

>>179
>>メイジー

あっははは!カワイー音!
お腹減る、良いことネ。人間お腹減るなくなったらお終いヨ。

( 彼が答えるが早いか、かわいらしい腹の虫の声が聞こえれば紅鈴もぷは、と思わず吹き出してしまいそのまま鈴の転がるような笑い声をもらして。俯いてしまった彼の方へちらりと目線を遣りながら上記を告げては、うむうむと何度か耳元の鈴を鳴らしながら頷いて。まだ`お腹がすいた`と脳が反応しているうちは体が生きようとしているのでいい。が、空腹すらも感じなくなってしまったら`生きる`ことへの執着がなくなってしまうも同義語なのだと。彼の体はまだ生きようとしてくれている、それならば姐姐である自分が満たしてあげるのが道理だと。そのまま彼の手を引いていけば、赤い提灯やら装飾やら、全体的に異国の雰囲気──もっと言ってしまえば紅鈴の故郷のような、こじんまりとした中華料理屋にたどり着き。準備中なのだろうか閉店しているのだろうか、何の旗も建っていない、中の雰囲気もわからない妖しい店内へ「 ニィハオ。 」とあいさつをしながら何のためらいもなく彼の手を引きながら入っていけば、ヌッと店の奥から背丈が2mほどはあるスキンヘッドの大男──しかも片手には出刃包丁を装備している──が表れて。紅鈴はメイジーを適当な椅子に座らせてはリンリンと大男に近づいては、『 弟分をつれてきたの。おなかがすいてるんだって、任せるからたくさん作ってあげて。 』と明らかに人間を何人かは手にかけているだろうという見た目の大男へ臆することなく母国語ですらすらと話しかけつつ数枚の紙幣を渡して。「 メイジー、食べれないものないネ?どしても食べたいものあるなら別で注文ヨ、あの子なんでも作ってくれる。紅鈴のオトモダチなのヨ。 」とにこにこへらへらと彼の隣に座って。 )

>>180
>>エイベル

── 了解了(了解しました)。

( 彼から指示が出れば音もなくその針を下ろし、ヒールの音はおろか鈴の音も鳴らさないまま地面を這って逃げ出した男たちを一瞥することなく彼のもとへ戻ってきて。彼から`いい子`と褒められれば先ほどの冷たい氷のような雰囲気から一変、いつものふわふわへらへらした彼女の笑顔にもどってえへえへと照れ笑いを浮かべて。褒めて褒めてと言わんばかりに彼の肩口にぐりぐりと頭を押し当てながら、「 治安、良いても悪いでも、どこの国でもああいう男いるネ、紅鈴のとこにもたくさんいたヨ。 」そうぽそりと返してうげー、と小さな舌を出す。`掃除`というのはキリがないものだ。でも自分たちのボスが掃除を命じるのであれば紅鈴はそれに従うだけなので、マアどちらにしてもああいった者たちは強制していかねばならないのだが。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle