TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【日常/シリアス/戦闘/マフィア/3L】狼と龍は吼える/195


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
171: メイジー [×]
2023-03-12 06:18:23


>168 紅鈴

(ほんの僅かな、微かに聞こえた鈴の音。柔らかい力で肩を叩かれ、横を見ると気のせいじゃなかった鈴を鳴らす主がそこにいるではないか。_え、いつの間に?!と思うのも束の間、呼ばれたからには取り敢えず後をついて走り。然し、何をしようとしているのか、道の端へ追いやろうとしてくる彼女に「は、ちょ…オイ、何すんだ…よ」と訳が分からず不服そうな声を上げるも、輩共の方へ向かっていく彼女。あぁ、匿い庇ってくれたのか。彼女の意図は解った。輩共が各々拳に武器にと構える姿を捉え、あぁ馬鹿、幹部相手に勝てる訳ねぇだろ。と呆れ混じりの顔で眺め。オンナでも侮れないのはよく知ってる。手を振り上げる様を自身は体力回復を試みつつ、観戦気分で。結果的に手も足も出ない状態の輩共を放置し、針を太ももに仕舞う動作は何となく目がいき、パッと直ぐ様顔を見遣る。これが彼女の通常運転なんだろう、へらへら笑っている姿は。でもちょっと和む気もしなくはない。一応一目置いている存在である彼女に「だい、じょうぶ…けど。その…姐さん。あ、あざっした。」と言い慣れない呼び名にお礼述べ、軽く頭を下げて。)

(/絡み有難う御座います!可愛いのに凛とカッコイイ、可憐な紅鈴様と絡めて嬉しいです。宜しくお願い致します。)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle