TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【日常/シリアス/戦闘/マフィア/3L】狼と龍は吼える/195

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
127: グレイ&マフィアの女 [×]
2023-03-09 10:07:29

>86未来里

はぁ…面倒くさ…。餓鬼かよ…
(大きな溜息一つつき、上記を。暇とはいえ、流石に面倒だ。しかし、彼女のわざとらしい演技からするに彼女も暇なのだろう。グイッと酒を煽り「私と話したいならイケメン連れてきなさいよ。イケメン!男居なきゃやってられないっての!」とバーにいる男達を指差して。)

>92テオ

私、物静かで別嬪でしょ?アンタに口説かれても、ときめかないけど…折角の美女が目の前に居るのに口説かなくてどーすんの?
(自分でも荒っぽいのは、認めるがそこまでか?コイツ、私をなんだと思っているんだ、と考え口に出してしまいそうになるが、うまくかわされそうで言葉を紡ぐのをやめ舌打ち一つ。先程頼んだ酒が来て、一口飲んだあとに冗談交じりで上記を。軽くため息を付いたあとに「見る目なさ過ぎじゃない?婚期逃すぜ」と口角を上げて)

>93ハート

面白半分じゃないの?…てか、悩みとかねぇし
(悩み、と聞いてジト目で彼を見ては鼻で笑って。ベルガン・ファミリーに仲間意識などありはしない。きっと面白半分なのだろう。冗談じゃないと手を振り、上記を述べ。だが、暇潰しくらいにはなるだろうかと思い「じゃあ、質問だけ。気になってる女とか居ないの?恋の話なら付き合ってあげるわ」と上から目線で)

>100エイベル

じゃあ、お兄さんよりかオジ様呼びの方がよろしくて?
(まぁ、と驚いた表情を浮かべ、口を手で隠して。お兄さんでは無いということは、失礼であるが歳はかなりいっているということ。たまには、オジ様を引っ掛けるのも悪くないなと思いながら上記を述べて)

>122ルリア

えぇ…つまんなーい。恋人も居ないわけ?
(馬鹿にして彼女を怒らせてしまったら、即刻攻撃されそうなので、言葉を選びながら彼女を弄って。ふふん、とドヤ顔をしたあとに「このグレイ様が男の口説き方教えてあげよっか?」と笑って)

>117 >119

(/pf再提出ありがとうございます!問題等ありませんので、このまま続けて頂いて大丈夫です!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle