TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【日常/シリアス/戦闘/マフィア/3L】狼と龍は吼える/195

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
97: ウルリカ [×]
2023-03-07 22:54:13

>ALL
チッ、●●野郎が。
(銃声が鳴り響いてから数十秒後。今や屍となったそれに暴言を吐き明らかに苛立った様子を見せる彼女はひとまず片付けるべき仕事が丁度終わったようだ。顔についた血を乱暴に拳で拭うと手に持った拳銃をポケットにしまい、取り出した煙草に火をつけては紫煙を燻らせながら普段よりも更に近寄りがたいような不機嫌なオーラを纏いながらその場を立ち去り)
(/遅くなってしまいましたが、絡み文投下しますね…!路地裏やアジトの拷問部屋等、場所はお相手様のやりやすいように決めていただいて構いません。そして●●には適当な暴言を各自お好きなように当てはめて考えていただければと(笑) 初っ端から治安クソ悪女ですがどうぞよろしくお願い致します…!)

>94
(/はじめまして、プロフィール読ませていただきました。個人的にメイジー君の性格がめちゃくちゃ好みでして...!主様にPF受理いただけましたら、よろしければうちのウルリカに「命の恩人」をやらせていただけませんでしょうか...!)

>ハート背後様

(/ご承諾いただき本当にありがとうございます...!詳細読ませていただきました。うちのウルリカがかなりハートさんに気に入って頂けているみたいで嬉しい限りです。周りから見て「仲が良いのか悪いのかわからない」というのが解釈一致すぎて…! 時には本気の殺し合いレベルで対立し、時には共通の敵の為共に戦い...といった刺激的な関係性になれればと思っております。ちなみにウルリカの方はハートさんの実力を認めつつも表向きは顔を合わせれば喧嘩をふっかけるような態度で常にライバル視している、といった感じになるかと思います...!
書いて頂いた設定で特別問題はないのですが、「焼肉屋に連れて行く」という点に関しましては、ウルリカの性格的にライバル視している相手に普通に誘われて着いて行くとは考えにくいので、誘う際の条件として彼女が食いつくような話を用意するなどが必要になってくるかと思います。さもなければ平気で嫌がらせの為にわざと時間に遅れて来るような女なので…(最悪すぎる笑) また、「酒の席」に関してですが、ウルリカは酒癖が最悪なのでまともな会話ができるのは最初だけで後半は泥酔して殴り合いなどの修羅場と化しているかと思われますのでそのように想像してくださると嬉しいです。以上の2点を踏まえた上で細かい設定をこちらもPFに追記しましたので、ご確認いただけますと幸いです。もし修正したほうが良い点などありましたら遠慮なく仰ってください。こんな厄介女ですが今後ともどうぞよろしくお願い致します(汗)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle