TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

いつか大きな会場で[ 3L/人数制限有/途中参加歓迎 ]/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  △  [×]
2023-03-04 11:43:34 




駆け出しながらに既に人気を集め始めている五人組ヴィジュアル系バンド『ange dechu』と、それを取り巻く仲間たちのおはなし。


    >1 利用規約
    >2 募集要項
    >3 PFテンプレート

   合図があるまでレス禁止




1:  △  [×]
2023-03-04 11:44:24



  ※ 利用規約 ※


・当サイトの規約/マナー厳守

・背後への誹謗中傷や背後同士の喧嘩/荒らし/なりすまし厳禁

・1:1のドッペル制

・キャラクターkeep可(24時間)

・管理しきれるのであれば複数(~3人)可

・3L恋愛可。各々背後同士でご相談の上どうぞ

・ここで出会って関係性がある程度確立してからの個室移動可(その後、此処にも顔を出して下さると嬉しく思います)

・事前連絡なしで1週間以上発言がなかった場合はキャラリセ。背後のみでも顔を出せない旨の連絡入れて下さると幸いです、報連相大事!

・炉留は中~を目安に各々書きたいだけ綴って下さい




2:  △  [×]
2023-03-04 11:44:54



  ※ 募集要項 ※


5人組ヴィジュアル系バンド『ange dechu』
メンバー
 1. ボーカル / 男
 2. 上手ギター / 男
 3. 下手ギター / 男
 4. ベース / 男
 5. ドラム / 男 (主 >4

スタッフ
 6. ローディー / 男
 7. ローディー / 女
 8. マネージャー

その他
 9. バンギャ
 10. バンギャ
 11. バンギャ
 12. バンギャ
 13. ギャ男

バンギャちゃん/ギャ男くんは誰ギャでも可。「全員のオキニ!」はNGですが、古参でも新規でもオキニでも繋がりでも蜜でも◎ 設定追加OKなのでお好きな麺の背後様とご相談の上ご自由にどうぞ!




3:  △  [×]
2023-03-04 11:45:32



  ※ PFテンプレート ※


役柄 ・
名前 ・ (バンドメンバーは本名と活動名が違えば活動名も記載)
性別 ・
年齢 ・
容姿 ・
性格 ・
その他備考 ・ (バンギャちゃん/ギャ男くんは本命麺の記載必須)

(もしあれば)募集関係 ・ (募集したい関係性と恋愛の可否を記載)

容姿や性格等なるべく詳細に書いていただけると幸いです




4:  △  [×]
2023-03-04 11:46:13



役柄 ・ 5. 『ange dechu』のドラマー

名前 ・ 椎菜 杏 / 杏吏( しいな きょう / あんり )

性別 ・ 男

年齢 ・ 26歳

容姿 ・ 綺麗な鼻筋に二重の瞼、口角の上がった薄い唇と端正な顔立ち。すっぴんは男性らしい顔立ちをしているが、ばっちりメイクをすると色気溢れるお姉さんのような印象を覚える顔立ちに早変わり。アイメイクは垂れ目にする事が多く、吊り目気味にメイクをするのはごく稀。両耳にピアスホールをばちばちに開けている。最近舌ピアスも開けた。ツアー毎に髪色をころころ変えるが、髪型は基本肩下まで伸ばした長髪ストレート(ノーセット時)。特に逆インナーがお気に入りらしく今の髪色はホワイトブロンドベースに黒インナー。長髪な事もあり、ヘアメイクの幅が広く、公演毎に色々な髪型を楽しんでいる。175cmで華奢な細身体型。薄く細い腰回りにすらっと長く伸びた脚。ドラマーらしからぬ女性的な指先をしているが、その掌には過去に癖づいてしまったマメがあり、彼の努力が垣間見える。表に立つ姿が女性的なビジュアルの時が多く、女形だと思われがちだがそういう訳ではない。

性格 ・ 口が悪くバンド内ではツッコミキャラで、毒舌な鋭いツッコミを繰り出す。メンバーに対してもファンに対してもその毒舌は発揮されるが、素っ気なかったり見境がないわけではなく、むしろ人懐っこく素直な一面も。キレのある毒の含んだツッコミから、怖いイメージを持たれがちだが表情豊かでよく笑う。更に心配性で世話焼きなお母さん気質。きっとそれ故の毒舌でもあるのだろう。そのギャップが人気の理由の一つ。一度懐に入れた相手に対しては見境なくスキンシップが増えるが、その対応に他意はなく、それが厄介で所詮リアコ製造機になる。

その他備考 ・ 学生時代から部活でドラムをしていて、その頃からそれを仕事にしたいと考えていた。華奢で細身な体型からは想像出来ない程、軽やかながらにキメるところはキメ、力強く頼もしい姿でドラムを叩きリズムを刻む。その姿はとても楽しそうで、見ていて清々しい気持ちになる。とにかくバンドマン/ドラマーという仕事が好き。ドラムを叩いている時が一番幸せそうに見えるし、本人も一番幸せを感じている。パフォーマンス中に目が合うと、にッと輝かしい笑みやにやッと挑発的な笑みを向けてくれたりあっかんべと煽ったりしてくれる。小箱での公演だと、稀に最後捌ける時スティックを狙い投げしたり前方の子に手渡ししてくれたりも。ギャに限らず麺やローディーの事も構うのがすき。ange dechuが二度目のバンド活動。個人的に今のメンバーとの相性が良く、これから先も永く続けていきたいと思っている。これが最後のバンド活動になるといいなの気持ち。手先が器用で、ヘアメイクをするのが得意。メンバーのヘアメイクをしてあげたりする事もあり、杏の担当した日のヘアメイクはギャの間でも好評。ドラムだけでなく歌も上手、バラード系が得意。偶にパート交換などを行う時に歌う姿が見られる。
他人にはお母さん気質を働かせるくせに、自身は野菜嫌いなど子供っぽい面もある。それを指摘されると毎度「俺はいいんだよ、俺は」とバツが悪そうに言って退ける。

募集関係 ・ ローディー(男)もしくはギャ(男女問わず)のオキニ / 3L恋愛リバ対応可




5:  △  [×]
2023-03-04 11:47:16



  これよりレス解禁 / 良縁願




6: 名無し [×]
2023-03-04 17:08:26

(支援)

7: 匿名さん [×]
2023-03-05 09:01:43



(/ベースを希望したいのですがkeep宜しいでしょうか。)



8:  [×]
2023-03-05 19:36:19



(/参加希望ありがとうございます!ベースkeepかしこまりました◎)




9: 名無しさん [×]
2023-03-06 07:40:17

(支援上げ)

10:  [×]
2023-03-08 07:52:57




(/3日ほど経ちましたが、>7様からご連絡がなかった為、一度ベースのkeepを解消の上ベース含めて再募集させていただきます。同一様の再keepも可能になりますので、ご参加の程お待ちしております…!)





11: 名無し [×]
2023-03-09 08:19:16

(支援)

12: ビギナーさん [×]
2023-05-18 12:27:13

支援

13: 匿名さん [×]
2023-05-19 18:19:34

支援

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle