TOP > 質問・相談

40代後半 職歴なし 詰みそう/56


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: メロ [×]
2023-03-01 21:20:22

やじさん

もう俺の中では男だ。

38: メロ [×]
2023-03-01 21:22:57

ファンさん

タイミング難しい。

昨日で枠埋まったんだよ。とか
年齢不問って書いてるけど本当は30代まで。とか

こっちの見えない情報が多いから怖い。


39: メロ [×]
2023-03-02 09:03:17

花粉すごいな・・・

4月は憂鬱で呼吸が乱れるから、今月中に仕事につきたい・・・

40: メロ [×]
2023-03-02 13:56:30

20歳の頃に完全自○マニュアルを保存用と持ち歩きようで買って、当時の友達に結構心配されていたんだが、結局最後までの実行は出来なかった。

失敗後の後遺症が怖かったから。

今、改めて読んでいるが、やっぱり実行は出来なさそうなんだよな。
はぁ。

41: メロ [×]
2023-03-02 14:00:14

ここの古参の人達って、運営が終了するまで10年以上でもずっといそうだったけど、大半はいなくなったのかな?

42: メロ [×]
2023-03-02 23:19:03

おい!
誰も来なくなっちまった!

43: メロウ [×]
2023-03-04 15:22:16

8年前の夏が忘れられねえんだだだ

何度も何度も頭の中でリピートしとる

44: メロウ [×]
2023-03-04 15:23:53

花粉症やばすぎねえか?

脳にまで侵食してきて、まともな思考が出来ねえぞ!

45: メロウ [×]
2023-03-04 15:25:36

昨日3社にエントリーしたわ。

返信がない場合は御縁がなかっということでうんちゃらかんちゃらはやめて欲しいが、贅沢は言えぬ。

46: メロウ [×]
2023-03-04 15:26:25

15年くらい前に買ったポリエチレン見つけた。

47: メロウ [×]
2023-03-04 15:34:29

インドのカースト制度には夢がないし人権無視も甚だしいけど、平民階級に生まれて、野望も特にない人達からしたら最高の環境なんじゃないか?

知識や情報がなければ、現実に絶望する機会も減って、ただ死ぬまで生きるだけ。

俺にはそれが向いていたのかもしれない。

48: メロウ [×]
2023-03-04 19:00:00

誰も来ないなら小中高トピにいっちゃいますよ?

いいんですか?

49: ファンさん [×]
2023-03-04 20:03:51

そういわれてもねえ。コメントかえすのんは、
それなりですよ。むずかしんだもんね。
けっこう、むずかし。悪気は、ないのですよ。

50: メロウ [×]
2023-03-04 22:33:02

ファンさん

確かにね。
前に俺がここにいたときも、結局最後はいつも来てくれる人とのツーショットみたいになっちゃってたからなぁ。
個人に移動して、適当にやろうかね。

レスありがとう!

51: ツナマヨ [×]
2023-03-04 23:20:48

昔の常連だけど、以前なりきりやってました?


52: メロウ [×]
2023-03-05 14:16:30

ツナマヨさん

なりきりはやったことないよ

53: メロウ [×]
2023-03-06 17:47:29

仕事決まった。

レスくれた人達、ありがとな。

54: ファンさん [×]
2023-03-06 19:03:26

よかったですね。仕事になれるまで、
また、苦労!


55: メロウ [×]
2023-03-09 09:55:59

やめたい

56: メロウ [×]
2023-03-09 10:24:50

愛する小麦粉に会いたいぜ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle