TOP > 中学生・高校生チャット

人類/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あいうえお [×]
2023-02-26 20:42:35 

ああああああ


1: 匿名さん [×]
2023-02-26 21:21:48

アアアアアア

2: 笹川良一 [×]
2023-03-03 07:53:57

人類みな兄弟

3: 船の科学館 [×]
2023-03-04 08:03:37

黒い話題はいっぱいあるけど、カレーにも貢献しているのか初めて知った

カレー工業組合

4: 一日一善 [×]
2023-03-05 08:45:08

♪戸締まり用心 火の用心 戸締まり用心 火の用心
一日一度は良いことを にこにこにっこり日曜日

5: 一日一善 [×]
2023-03-06 08:00:50

♪戸締まり用心 火の用心 戸締まり用心 火の用心

月に一度は大掃除 元 元 元気な月曜日

6: 匿名さん [×]
2023-03-07 00:19:30

人間のオスが全員**ば世界は確実に今より平和になるだろうにな
クソオスはなんでこんなに気持ち悪いんだろう

7: 匿名さん [×]
2023-03-07 00:20:44

ジャップクソオスまじできめえ

8: 匿名さん [×]
2023-03-07 12:31:09

寄生しないでどっか行けよカスが

9: パンダさん [×]
2023-03-07 13:15:13

自分のトピ立ててみるほうのが、よい
一案だと思うよ。イライラしてるだけじゃ
なにも、よくは、ならないのだから。 

10: パンダさん [×]
2023-03-07 13:21:08

世の中には、どんなひとだって、いるんだよなあ。
何千万通りのタイプの性格と人間性があるだろう。

11: パンダさん [×]
2023-03-07 13:22:18

きっと、男が、いってるんだぞ、アレ。

12: 匿名さん [×]
2023-03-07 13:33:20

そうだね~君の言ってる事は一理ある、このスレ主ではないので身を引くよ、ご自由にお使い下さい

13: カラカル [×]
2023-03-07 16:57:43

男は馬
女は鹿

人類皆馬で鹿なのっさ♪



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle