TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

その血は華となり【途中参加 OK】/104

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
87: 浅倉 彩音 [×]
2023-03-03 13:12:24

>月暈

えっ…?あー…えーっと……。わ、私、人と話すの苦手なので…。私と話しても楽しくないと思いますよ……?(公園に一人ぼっちである自分の独り言など聞いているような人間はいないだろう、とんだ思い上がりをしたと安心と恥じらいを感じていた矢先、自分に向けて掛けられる言葉にビクッと身体を震わせてなが驚いて。声の主の方を向けば確かに自分と同じ一目見て分かる花憑きの青年がいて。男の人と、それも初対面の人と話すなど何年ぶりなこともあり咄嗟に声が出ず、見てわかる動揺を見せて。しかも掛けられた言葉はナンパのようなもので、自分とは縁のないものだと思ってたシチュエーションにどう返したらいいかなど分かるはずもなく、やっと出た言葉は折角の誘いに無下にするようなもので。嫌と言う訳では無いが人に話せるような話題もないし、上手く話せず挙動不審になってしまう自分の姿が目に見えてわかるため、相手が望むような楽しい会話ができる自信が全くなく、期待を裏切ってしまうのが申し訳ないから出た言葉であり悪気はなく)

>唯織

えっ、あっ、違っ…。あなたに言ったわけじゃなくて…って、その目…(返ってくるはずのない返事が来て、驚いた様子で声の主を見て。勘違いさせてしまったことに謝ろうとするも、相手の両目に覆われた花を見て言葉が詰まる。常々左目に咲いた御花に多少の日常生活の上での不便さを感じてはいたものの自分よりも深刻そうな様に御花を咲かせる相手の姿に更に驚いてしまい。人のことが言えるような状態では無いのに驚いてしまったことに自責の念を感じてすぐに「…ごめんなさい」とこちらの様子が見えていなさそうな相手にはなんの事か伝わらないであろう謝罪を告げて。季節外れの菊の香りに不思議そうな表情を浮かべる相手になんの事か分からず一瞬きょとんとしてしまうも、すぐに自分の左目に咲く矢車菊の事だと気づき)
えっと…それ、多分私の御花の匂い…かな。…そ、そんなに匂うかな、これ?
(疑問を解消させてあげようと、慣れない会話に少し声が震えるも、香りの正体を教えてあげ。しかし、嫌でも自分の鼻に届く御花の香りが少し距離のある相手にも届いていることを知り、改めて自分の御花の生命力に感心しつつも、もしかして街中ですれ違っていた人にも香りが届いていたのかと思い、見知らぬ様々な人への申し訳なさを多少感じていて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle