TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

その血は華となり【途中参加 OK】/104

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
55: 篠宮 蛍 [×]
2023-03-01 18:07:14

>>47 梵様

良かった、覚えててくれてたんですね。こちらこそお世話になってます。

(好転への道が開かれた。話を合わせてくれた相手に、今は目で感謝しつつ更に畳み掛ける。愛想の良い笑みを貼り付け答えると、こくりと頷いて自宅へ行くことを伝える。もうこれが決定打となった。これでやっと解放されると張っていた気が緩んでいくのを感じる。相手と彼の知り合いとのやり取りで、相手の上手い言葉によって自然に引き剥がす事が出来ていた。他の2人は「ちっ。こんな奴と繋がってるなんて。」「こいつに手出したらやべーよ。」「やめだ、やめ。おい、行くぞ。」と相手の知り合いと共に、つまらなさそうな様子で街の中へそそくさと溶け込んで行った。その後ろ姿を見つめながら、知らず知らずのうちに力が入っていた肩を脱力させ安堵の息を吐く。災難な目に遭った。冷静に対処出来たとはいえ、偶々彼が来てくれなかったらこんなに早く解放されていなかっただろうし、ましてや解放されていたのかも危うい。気が張っていて気付けなかったのか、御花がいつもよりざわめいていた。右の鎖骨に触れた左手を、壊れ物でも扱うかの如く軽めにキュッと握ると直ぐさま離して、これからはいつも通りの道を選んで通る事にすると誓えば、相手の方へ向き直り腰から背筋を曲げてお辞儀をし感謝をする。先程の人懐っこい貼り付けの笑みを浮かべ親しげに話した様子とは打って変わって、口角を僅かに上げただけの笑みで他人行儀の態度を表しながら、ただ感謝の意を伝えただけではこの恩はきっと返せないと思い更に何かお礼をしたいと言うが、中々良いものが浮かばない。出来れば相手が喜ぶものが良いが、自分とは全く異なるタイプの彼は何が良いのか見当が付かず。)

ありがとうございました。助かりました。…あの、何かお礼をしたいんですけど…

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle