TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

その血は華となり【途中参加 OK】/104


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: 篠宮 蛍 [×]
2023-03-01 01:44:55


>>36 梵様

(しかして自分が悪いのか。それとも彼等が悪いのか。こんな状況を作り出してしまった自分が悪いという事にして、近道をしようとした自分を呪う。急がば回れとはよく言ったものだが後の祭りだ。先に立たない後悔をしながら、派手でチャラい見た目の男達3人をどう撒こうか思案していた。目の前に2人、背後に1人で逃げ場は無い。「嬢ちゃん、可愛いね。1人?俺達と遊ぼうよ。」「どうせ暇でしょ?」「面白い所に連れてってあげるからさ。」などと次々猫撫で声で話しかけて来る彼等には一切視線を合わせず、ただ只管に真っ直ぐ前だけを見つめ何も感じていないような無表情で口を開く。)

退いて。これから行く所があるから、貴方達に構ってる暇は無いの。

(上手い文言が見つからないのは、この場の雰囲気のせいか。建ち並ぶ店も行き交う人々も、彼等と同じく総じて派手で煌びやかで危険な匂いを纏っている。場違いな自分が目を付けられるのも当然だ。とりあえず定型分を冷淡に紡いでみるも「そんな冷たい事言わないで。」「ちょっと怒ってるとこも可愛いじゃん。」と案の定効果は無い。喧嘩上等で罵声を浴びせても逆効果だろうし、かと言って彼等の僅かな隙間を縫って逃げ出したとしても直ぐに捕まってしまうかもしれない。正に山窮水断のこの状況にどうしたものかと表情はそのままに視線を地面に落として)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle