TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

その血は華となり【途中参加 OK】/104

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 真夜中のピエロさん [×]
2023-02-28 14:59:34

(/>7の者です。pfが完成しましたので、提出させていただきます。不備などがありましたらご指摘ください。)

名前:暁(あかつき)

性別:男

年齢:18

容姿:https://picrew.me/image_maker/1011016/complete?cd=NeQoN4ykSu(はりねず版男子メーカー使用)
烏羽色の髪を肩より上で切りそろえている。糸目で、左目の下に泣きぼくろがあり、身長は180cmほど。筋肉はさほどついていなく、どちらかといえば華奢な方。髪には日替わりで子供用の髪留めやピン、たんぽぽの花がついている。

服装:白のニットにサイズが大きいジーンズとスニーカーといったカジュアルな服装。場合によってはコートを羽織ることもある。

部位:両目

能力:聴力

備考:両目を代償として捧げたために視力を失ったが、周りが見えなくとも問題ない程の聴力を手に入れた。空間把握や索敵に役立っている。
使えている花憑き(ゆうひ)は幼馴染、そしていとこであり、12歳ほど歳が離れている。昔から歳が離れたゆうひを猫可愛がりしていた。昔はゆうひの親との関係は良好だったが、出先で怪我をし、御花に寄生されてしまったゆうひを気味悪がり、迫害しだした両親たちに嫌気が差し、ゆうひを連れて家出をした。未だ行方不明届は出されていないので、見捨てられたと解釈し、二人で仲良く暮らしている。尚、契を結んだのはゆうひ自身の意志ではなく御花の意志。暁の両親はゆうひの両親と仲が悪く、もともとあまり関わっていなかったが、ゆうひのことは心配していたため、たまに仕送りをしてくれる。
日替わりで頭についている髪留めやピンはゆうひの遊んだあと。
暁の名誉のために言っておくと、ロリコンでは無い。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle