TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

その血は華となり【途中参加 OK】/104

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 花詠み [×]
ID:f4a4a17f9 2023-02-28 00:27:24

名前:一青(ひとと)
性別:男
年齢:23
性格:強い存在や圧倒的な力を持つ存在を力で捩じ伏せて屈服させたがる下剋上気質。権力や地位が高く奢っているヒトであればあるほど、強い加虐心と興奮を覚える危ない奴。熱しやすく冷めやすいため、屈服させた後は清々しいくらいに興味がなくなる。
容姿:細マッチョの一歩先くらいの体型。焼けてはいないが生っ白くもない健康的な肌色。やや白め寄り。鴇色の瑞鳳眼。左首筋に縦斜め2連の黒子。癖の強い月白の短髪。ところどころに淡紅藤のメッシュが入っている。
服装:黒のインナーとレギンス、黒ベースにオペラのラインが入った半袖トップスとショートパンツのシックなランニングウェア。白にローズレッドのラインが入ったランニングシューズ。
部位:仕えている花憑きがいないため、失った部位はない。捧げる部位も特に決めていない。
能力:未定。
備考:代々、花憑きを護り続けている家の出。輝かしい功績はあるのだが、花衛とは名ばかりの野蛮な一族と裏では嫌厭されている。花衛として望ましい恵まれた体格は勿論のこと、花憑きへの忠誠心はどの家筋よりも高いと自負している。が、花憑きを護るためには手段も倫理観もかなぐり捨てるヤバい思考を持ったヒトの集まりである。どんなことでも理屈をこねくり回して正当化するため、野蛮、腹黒、性悪などと嫌厭されるのは当たり前かもしれない。自覚した上でやめないよだからタチが悪い。そんな素晴らしい仕事ぶりが災いして、最悪の花衛として分家筋にも仕え先だった筈の花憑き本家にも嫌われた。本来であれば、栗花落の花衛として仕えるはずだったが、野蛮人はお断りと拒絶されてしまったため、フリーでのんびり仕え先を探している。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle