TOP > 個人用・練習用

 Collection /13


▼下へ
自分のトピックを作る
■:   ̄  [×]
2023-02-26 11:29:26 





   雑記   







1:  [×]
2023-02-26 11:32:16


 振り返り用 >1

2:  [×]
2023-02-26 12:31:49

LINEの壁紙、推しの象徴って理解してる人類居るのか???
そもそも作品が古いしフリーゲームの方としか思われてなさそう
フリーゲームの方は黄色派なんですよ

3:  [×]
2023-02-26 12:32:24

空白やりすぎたな

4:  [×]
2023-02-26 12:33:28

一応最近流行ったアニメの元ネタではあるから知っている人が居る可能性もないではないけど……多分なさそう

5:  [×]
2023-02-26 12:34:46

https://youtu.be/3np2aY76Wjc
お腹痛い永遠に聴いてる

6:  [×]
2023-02-26 12:35:23

え!?

7:  [×]
2023-02-26 12:36:15

昨日推しのライブ配信終了した……って思ってたら
次はまた別の推しのライブ配信???しぬしか

8:  [×]
2023-02-26 12:37:13

落ち着こうげふんげふん

9:  [×]
2023-02-26 22:40:08

5はめちゃめちゃヤンデレ臭するけども???はヤンデレじゃないと思うので、(ただただ相手に向けての感情が重いだけ)
そう考えれば好きなタイプでは珍しいんだよ

10:  [×]
2023-02-26 22:41:36

名前が女なのはいつも通りなんだけど
180以上超えてる成人男性年齢は???以外に見たことない

11:  [×]
2023-02-26 22:43:42

青髪が性癖なので、???を好きになった途端
ついに女キャラだけじゃなくて男キャラまで青髪に占領されてくるやつやん、コレ…ってなってますねえ

12:  [×]
2023-02-26 22:45:08

MAD作りたいなあ 著作権のギリギリを狙って

13:  [×]
2023-02-26 22:48:39

しかもエフジーオーで最近好きになったおじいちゃん数学教授で、若き頃美青年なキャラは銀髪だけども好きなタイプ定まってきた感あって笑ったよ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle