TOP > 中学生・高校生チャット

二次元にガチ恋してる人一緒に雑談しませんか?二次元に行きたい人も大歓迎です!!/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: miku [×]
2023-02-25 20:23:32 

はじめまして。mikuといいます!高一女子です??
タイトル通り私は二次元にガチ恋していて行きたいとさえ思っています(´∀`)
ちなみに好きなキャラは、DBの孫悟飯、セル、フリーザ、ブロリー、ゴクウブラック、ザマス、ターレスです。


1: miku [×]
2023-02-28 19:04:29

誰も来ないから自分一人だけで話そうかな^^
早くドラゴンボールの世界に行きたい…
小学生の時にずっと顔が醜いだけで酷いいじめうけてきたからトラウマ…現在高1だけど不登校…
現実が怖いから二次元大好き(^ν^)二次元は私を裏切らないから好き^^

2: 中国人女性 [×]
2023-03-14 19:53:47

?好~!
听?了?的不幸遭遇,我感到十分同情。不?,?振作起来~!?外,我也想去二次元?!!想去二次元的不止是?一个。
我相信?喜?的二次元角色会听到的,他也会感到欣慰的。


3: 中国人女性 [×]
2023-03-14 19:53:48

?好~!
听?了?的不幸遭遇,我感到十分同情。不?,?振作起来~!?外,我也想去二次元?!!想去二次元的不止是?一个。
我相信?喜?的二次元角色会听到的,他也会感到欣慰的。


4: 中国人女性 [×]
2023-03-14 19:56:30

あ、すみません、中国語ができなくて、翻訳机しか使えないんです。あなたの不幸な事情を聞いて、深く同情します。でも、あなたの好きな2次元のキャラクターを信じて、あなたのことが好きです。

5: 中国大好き男 [×]
2023-03-14 22:17:50

中国語を翻訳してみた。

いい~!
あなたの不幸な経験を聞いた後、私は非常に同情しています.いや? 元気出して~! ? それに、私も二次元行きたい!? !二次元に行きたいのは一人だけではありません。
「Xi」という二次元のキャラクターが聞こえてくると思いますし、彼も安心してくれると思います。

6: 中国大好き男 [×]
2023-03-14 22:21:35

在中国,日本?画在??上播出。 “?喜??个角色?”

7: 中国大好き男 [×]
2023-03-14 22:24:07

中国語が?や??で表示されない不具合発見。


8: 中国人女性 [×]
2023-03-16 13:41:44

すみません、翻訳机が下手で、私の考えがほとんど表現できません。
この掲示板はなぜか中国語を支持していないようなので、「?」という状況です。

日本語が話せません……?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle