TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( 新撰組 )誠の旗に集え。( 3L / 人数制限有り )/56


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 監察 [×]
2023-02-24 18:03:32 


ー掟ー
◇ロル豆~中文でサクサク進行。
◆ギャグ・絡み優先!>>シリアス・展開重視
◇ドッペル可。絡む人数はお任せ。各自把握できる範囲で。
◆PL / 背後同士のやり取りは最小限に留め、入隊希望届の提出を含むお声掛け以降はなるべくキャラ口調でお願いします。
◇置きレス形式でまったり交流するも良し、多忙な時期には近況報告を含む書き置きを残すだけでも。参加者様方はご自身のペースで屯所へ足をお運びください。返書を蹴る際は一言添えるのを忘れずに。
◆三ヶ月音信不通でキャラリセ。
◇恋愛( NL / GL / BL )自由。ただし過度なイチャつきは御法度。

ー新撰組の噂ー
・曰く、京の都の平和を守るつよくてすごい集団!
・男女比は9:1。世帯持ちより独り身が多め。
・屯所のどこかに黒猫が二匹住み着いている。ずんぐりむっくりした成猫が「ヤマト」で、やんちゃ盛りな仔猫が「ヒナタ」らしい。
・食堂には幻の極( きわみ )定食があるとかないとか?
・etc、……

>>1 / 募集人員・記入用紙




1: 監察 [×]
2023-02-24 18:05:19


ー募集人員( 隊士は性別・名字固定 )ー

局長:近藤( 男 )
副長:土方( 女 )
監察:山崎( 男 )※主

一番隊隊長:沖田( 男 )
二番隊隊長:永倉( 男 )
三番隊隊長:斎藤( 女 )

女中( 女 ):二名

ー入隊希望届ー

「セリフ1」「セリフ2」
名前:和名のみ
性別:
年齢:20~40歳
容姿:身長155cm~。ピアス、厚底等。現代風の装いも可○
性格:
その他:



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle