TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

登録なし、1日だけでも/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2023-02-24 00:53:55 


さみしくて誰かと話したくて

かまってほしい

そういう気持ちを抱えてるひとたちではなそうよ




1: 匿名さん [×]
2023-02-24 00:54:53


ねむたくてねむたくて仕方ないけど
寝るのにあらがってしまう~ ( ごろごろ )



2: ななしさん [×]
2023-02-24 01:13:05




わっかる~、なんて言ったら流石に無神経、?
( ちら )

自分もまったく同じやって、勝手に失礼させてもらいました~。合わんそうやったらUターンするし言ってやな( じ )





3: 匿名さん [×]
2023-02-24 20:27:36


関西弁だ ( じー )

昨日はなんだかんだすぐ寝ちゃった
いまはごはん食べてねむいのさ ( ごろごろ )




誰かお話ししよー



4: 匿名さん [×]
2023-02-25 21:00:57


むむ、独り言置き場になってしまいそうだ ( ばたばた )



5: コン [×]
2023-02-26 11:48:20


なんかまったり出来そうな所発見、( けら )

誰かおらはります~? ( キョロ )



6: 匿名さん [×]
2023-02-26 17:15:04


む!ひと発見! 

でもいつもすれ違いだー ( しょんぼり )




7: コン [×]
2023-02-26 18:13:01



ばぁっ 、!( 後ろからちょん )

おりはった~ 、こんばんわぁ 。( にへ )

8: 匿名さん [×]
2023-02-26 18:48:10


ひえ! ( びくっ )

………こんばんは!きてくれてうれしい! ( じっと見つめてにこにこ )



9: コン [×]
2023-02-26 19:14:35




ふふ、びっくりしはった ?( 嬉しそうにくすくす )


散歩しとったら良さそうなところ見つけてもーて
ついつい寄ってしもた 。( にこり笑い返して辺りきょろ )





10: 匿名さん [×]
2023-02-26 19:41:31



びっくりした!
でもコンが来てくれて嬉しいが勝った ( にこ )

良さそうって言ってもここはこたつと人をダメにするビーズクッションしかないよ ( ごろごろ )





11: コン [×]
2023-02-26 20:27:12




嬉しいこと言うてくれはるなぁ~ 、えぇと … ? ( 呼び方に困り口ごもり 、)


ほぉお … !炬燵 … !と 、びぃずくっしょん ?
って言うのはなんなん … ? ( きょと 、





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle