TOP > BLなりきりチャット

月夜に照らされる桜(薄桜鬼/FT/OP/文スト/最遊記募集)/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: スレ主 [×]
2023-02-21 23:14:13 

薄桜鬼、文豪ストレイドッグス、FAIRYTAIL、ONEPIECE、最遊記のなりきり場です。

恋愛も有り(作品違う同士の恋愛可)
設定は皆の世界は全て存在していて好きに行き来出来る、だから魔法や能力、羅刹の力は使えるという形で。

一人何役でもどうぞ~たくさんやる場合責任持ってやって下さいね!

ルール
セイチャルール厳守!
ロル短~
多忙時除き来れる時は来る!
ハグ、お触り、キス、押し倒し位までOK(裏厳禁)
恋人になったら一言報告(別スレ立てるの有り/ここにも来る事)
イベント事も各自好きに起こしてくれて構いません。【ダブルデート、旅行、戦闘、ヤキモチ、嫉妬など好きにどうぞ】

モットーは楽しく仲良く面白く!!

展開任せや参加者様がレス返しにくいという事のないようにお願いします、皆で楽しいスレに!

スレ主やるキャラ(属性受け)
ONEPIECE:トラファルガー・ロー
FAIRYTAIL:スティング・ユークリフ
途中でやるキャラ増えると思います←


1: スティング&ロー [×]
2023-02-22 22:38:20

スティング
あーやべぇ…迷っちまった、ここどこだ?(気分転換にレクターとブラブラ散歩がてら歩いていて気付いた時には見知らぬ場所にいて困ったように髪掻き)


ロー
いい加減戻るか(しばらく自分の船に戻っていなく放浪やめて一時戻ると決めると海の方へ向かって歩き)


(/参加者様居らした時のために先レス置いておきます。こんな感じで始められたらと思いまして。違う始め方でもOKです。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle