TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔界日常 (初心者/途中参加いつでも)/137

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
95: モヴィ/アリサ [×]
2023-02-28 00:31:54

>93
>シャロン
(いつも大人の魅力溢れるシャロンしかモヴィは知らなかった。酔いが回っていつもの妖艶な雰囲気とは一変し、幼く見える彼女にモヴィはギャップで目を見開く。もしこれが自分以外の男だったら、どうなっていたことか…。なんて考えながら、モヴィは彼女を連れソファへ向かい)
「これは今日のお礼だよ、Honey。……君がいなかったら、僕は王子様ショックでマスターに店で一番度の高い酒をボトルで持って来させるところだった」
(彼女を再度、ソファに座らせる。そして、ワインのコルク栓を開け、赤色としたワインを二人分のグラスに注ぎ「そうなったら。僕、あのお店から出禁くらってた~」なんて、おどけて言って)

>シャロン
「!…」
(ビクッ、とアリサは少し身を震わせた。先ほど優しい人魚のおねーさんとは違う。歌で人を惑わすセイレーン…やはり、彼女も魔界の住人か。冷たい声は聞くだけで耳が凍りそうだ、冷たさを感じる表情も見ているだけでより寒く感じる。ただでさえ今、彼女の雰囲気が変わったことで、ひんやり程度だった湖が急に冬のように冷たく感じるというのに、アリサは心の中で自分の油断を反省する。そして、ふと生前を含め、ここに来るまでの今までの記憶を思い出しながら、口を開いて)
「…うん。魔界は人間にひどいことする種族がいっぱいのとっても怖い場所。人間の魂が来ていいところじゃなくて、普通は冥府とか…私みたいな小さい子は、天使様いっぱいの天界に行く」
(縦の瞳孔を持つ赤い瞳をシャロンの目と合わせ、泣きそうなる心を抑えて、淡々と話して「でも、私はどちらにも行けなかった。罪人で…この世界のヒトたちと同じ"力"を持っているから。」わずかに震える唇で続けて)

>94
>クローズ
「…もう、ここには来ない?」
(寂しげに聞いて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle