TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔界日常 (初心者/途中参加いつでも)/137

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
87: ナーファ [×]
2023-02-27 11:46:33

>リエル

そうですか……あ、特に用があるわけではないんですよ。仕事も終わって暇だったもので。

(答えられて数秒考え込む。ただの元天使の勘だが、彼が纏う雰囲気は人界でよく見かける死神とは、何かが違う気がする。何か用でもあるのかと聞かれると、特に隠す理由もないので普通に答え)

>クローズ

あれですか?……いいえ、あいつらとは関わったことはないです。

(相手の言葉に反応に顔を向けると、すでに去り人ごみの中に紛れているであろうさっきのごろつきたちは知り合ったこともないことを説明し)

>モヴィ

いえ、特に怪我とかはないです。ただたかられて居ただけなので

(そう言い放った後にご心配なく、と付け加え、この人も自分の容姿を見て珍しく思ったのだろうか、と少し考えて)

>シャロン

……はい、問題ないです。助かりました。

(ほっと胸を撫で下ろし、深々と頭を下げる。相手は何者で、何が合って自分を助けたのだろうか。天使が嫌われることくらいは知っている。どうやって切り抜ければ良いものかと考え)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle