TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔界日常 (初心者/途中参加いつでも)/137

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 匿名さん [×]
2023-02-21 17:51:16

名前 Sharon(シャロン)

性別 女

年齢 ?(成人済、見た目は20代前半)

種族 セイレーン

容姿 腰ほどまであるクリーム色の柔らかなウェーブヘアに深い海の色をした青紫色の瞳。身長は166センチに+10センチヒールなので常に176センチほど。水の中に入れば下半身が瞳と同じ青紫色の光沢のある美しい人魚のヒレに代わる。普段は豊満な体のラインがクッキリとわかる夜の海の色をしたマーメイドドレスに月の光に光る波のような銀色のピンヒール。

能力 歌で相手を惑わせる(魅了する)…深く説明すれば彼女の歌を聞いた途端頭がほわほわと何も考えられなくなり、ただただ彼女の元へ死霊のようにふらふらと向かうことしかできなくなる。ただし彼女が歌を歌っている最中でしか適応されない。セイレーンの特性上、人界の海にて男性を惑わし海に引きずり込みその肉を食すことにしか使っていない。また、何の能力ものせていない`ただの歌`も普通に歌うことができる。

備考 一人称は「私」、仲のいい者からは「シャロ」と呼ばれている。
    好きなものは歌うことと若い男の肉と泳ぐごと。嫌いなものは野菜と乾燥。基本的には人畜無害なお姉さんで、強いて言えば少し男癖が悪いくらい。普段はシンガー(歌手)として街にあるバーや演奏会、貴族の主催する舞踏会などで歌を歌っており、気まぐれに人界に降りて歌うすることもしばしば。使用武器はもちろん自らの声だが、他にも複数の宝石がついた美しい短剣を太もものホルダーにさしてある。「ほら、人魚姫は短剣で胸を刺して泡になるでしょう。」とよく彼女は笑っているが、別に彼女は人魚じゃないのでそのくらいでは泡にならない。

(/素敵トピ…!
 もしよろしければpfのご確認をお願いいたします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle