TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔界日常 (初心者/途中参加いつでも)/137

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
52: 掲示板ファンさん [×]
2023-02-24 15:20:07

名前 ナーファ

性別 不明

年齢 不明(見た目は18歳程)

種族 元天使、現悪魔

容姿 ディムグレイの髪に、細くハイライトが控えめの黒い瞳。髪は膝あたりまで伸びており一つ結び。黒く染まり粉々になってはいるが天使の輪は残っている。同じく黒く光る所々抜けた羽を持ち、服には羽のための穴が開いている。神官のような服装をしており、身だしなみはきちんとしている。

能力 反転
対象の持つ要素を反転させ、熱い氷、冷たい炎などを作り出すことができる能力。天使時代から持っていた能力で、この能力を使い自ら悪魔となった。

備考 つい最近魔界にやってきた、謎多き人物。天使だった過去を知っているものからしたら怪しさ極まりない。常に笑顔を浮かべていて器が大きく、慈悲の塊のような存在だが貪欲。誰に対しても敬語で接する。天使の頃は最高位の天使に仕えていたが上の立場にいると媚びへつらう者もたくさんおり、それに腹を立てて自らの能力を使い堕天した。こう見えてかなりのうわばみ。喫煙者だが珍しく煙管で吸っており、天使の羽が描かれたデザイン。武器はナイフで、飛ばして攻撃する。

(/pf完成致しました!35です。確認お願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle