TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔界日常 (初心者/途中参加いつでも)/137


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 匿名さん [×]
2023-02-20 22:39:35


 名前 キール・ノスフェラトゥ

 性別 男

 年齢 自称14歳(実年齢は100歳以上)

 種族 吸血鬼

 容姿 黒髪のストレートショート。もみあげだけ肩につくほど伸ばしており、頭頂部からは長めのアホ毛が一本生えている。色白で中性的な顔立ち。生まれつき赤い瞳をしているが、普段はカラコンで瞳の色をブルーシルバーに変えている。身長158cm。襟付きの長袖シャツ、ハーフパンツ、ロングブーツなど身につけている物は黒で統一されたゴシック風ファッション。

 能力 視界に入った人や物の動きを止める力
自分の視界の範囲内に存在する人や物の動きを停止することができる。ただし、一度に停止できるものは一つだけ。複数の人や物を同時に止めることはできない。キールが瞬きしたり、対象から目を離したりすると停止は自動で解除される。

 備考 魔界にある古城に住んでいる吸血鬼一族の少年。物静かで感情表現が乏しいが、好奇心旺盛で自由気ままに行動する。戦闘狂の一面もあり、高い身体能力を駆使して徒手空拳で戦うのが好き。吸血鬼らしく人間の血液を摂取するが、直接人間を襲うことはあまりなく、輸血用パックで食事を済ませることが多い。十字架とニンニクは平気だが、日光と銀製の武器が苦手。外出するときは、大きめの黒い傘を必ず持ち歩く。


 名前 カイム・イーディス

 性別 男

 年齢 見た目は20歳くらい(実年齢は不明)

 種族 悪魔

 容姿 髪は明るいオレンジ色で、全体的に軽くハネ気味の無造作ヘア。短髪だが、前髪はやや長め。左耳の上あたりを二本の赤いヘアピンで×型に留めている。ツリ目がちで、瞳の色は髪と同じ明るいオレンジ色、身長176cm。細身体型だが、適度に筋肉がついており引き締まっている。
服装は白Yシャツの上に赤ネクタイ、灰色のベスト、黒のジャケットを着ている。また、黒のズボンと革靴を履き、両手には白手袋を着用。コウモリのような黒い翼と、先端がスペード型の尻尾が生えている。

 能力 高速で飛行する力
背中の翼により、目にも留まらぬ速さで自由自在に空を飛ぶことができる。
悪魔の中でもトップクラスに近いスピードであり、主に回避や逃走などに使用される。

 備考 吸血鬼であるノスフェラトゥ一族の城に住み込みで働いている見習い執事。
主にキールの身の回りの世話をしている。勤務中は温厚で礼儀正しく振る舞っているが、素の性格はぶっきらぼうで狡猾。他人の物を異常に欲しがり、略奪する強欲の悪魔。悪人気質ではあるものの、身内や気に入った者に対しては面倒見が良い。元々は天涯孤独の身で、盗みを働きながら生活していた。ノスフェラトゥ一族の城に窃盗目的で忍び込んだが、吸血鬼に見つかってしまい執事としてこき使われることとなった。
一人称は「私」と「俺」を使い分ける。使用武器は、身の丈ほどの槍。

(/参加希望です!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle